あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.887 by 槍使いを愛した巨人兵  2019-11-22 02:26:09 

本当にありがとうございました。
前に一年ほど待っていて、帰ってきてくださった時は望外の喜びでした。
気が向いたらでいいので、またやりたくなったらいつでもあのスレッドに来てください。

  • No.888 by 独奏曲  2019-11-23 10:33:17 




会いたいけどどうしてもなんて言えません。
ただ、あなたが無事でいるとだけはせめて知りたい。
寂しさから漸く抜け出せました、あなたは一処に収めてしまうのには勿体ない人ですから。
文字通りアレの心を盗んで消えるなんて狡い人です。そんな所も本当に素敵でした。

元気でね、phantom thiefさん。




  • No.889 by 元雑貨屋店員  2019-11-23 10:55:03 

「海が呼んでいます!」と伝えて消息が途絶えるのはよくあるけど、今回は長いねー。元気にしてるのかな?
純粋すぎるクリスさんがまた変なところで傷付いてなければいいけど。クリスさんが居ないと…ととのわないなー…
一緒に居た部屋はまだとってあるから…帰る場所はちゃんとあるから、戻って来てくれるなら、歓迎するよー。いつもの場所で、待ってるねー。

  • No.890 by 小さな女子高生  2019-11-23 17:34:35 



久々にスレを見返したから、書き込んじゃった……。もういないよね……。
ボタン直ししてあげて、そこでわたしが待たせちゃったから……ごめんなさい。
あの時以来ね、家族みんな忙しくなっちゃったの。お返事出来なくて、こっちにも顔を出せなくて……ようやく久しぶりに来れたの。
もういないと思うけど、元気にしてるかな?ちょっと怖くて、でもお話ししたら優しかったきみに、また会いたい……です。

  • No.891 by 切り札の少年  2019-11-26 17:58:34 



最近忙しいみたいだな。暇になったら、また顔を見せに来てくれ。俺はずっと、アジトで待ってる。


  • No.892 by グラサン付けた剣豪  2019-12-09 12:37:42 



あれからもう7~8年は経つのでござるな……此処ではなく別の場所(掲示板)で知り合った者達だが
幾年の月日が経とうとも、主らとのやりとり、日常はまるで昨日の事の様に覚えているでござる
よもやの拙者がかような過去の妄執に囚われておる等、彼奴に言えた台詞ではないな
拙者は口数が少ない故に伝えきれなんだが…誠に楽しかったでござるよ、主らとの日々は
いつまでも続けられる訳がない事など百も承知していた筈でござるのに
この一言では到底言い表せぬ名残惜しい気持ちは。拙者を右腕として置いておるあの男が聞いていたら何と貶してくるのでござろう
お主らが今も何処かで息災なく過ごしておられるならそれに越したことはないでござる

此処の主殿、スペース感謝致す

  • No.893 by 匿名さん  2019-12-20 21:29:07 

初雪…これをお前が見てるなら、返事と心配は要らない。俺は別の場所に居る。追って来るのも放っておくのも自由だ。物語は既に完結してるからな

  • No.894 by 星の戦士  2019-12-20 21:40:00 

性別も知らない君へ
覚えているかな、初めて会ったあのトピを。もう潰れちゃったけど、久々にレスを見返すと楽しかったなぁって思うんだ。また、これるなら来てほしいな。そしたら、ゆっくりでも良いからまた話そ。

スペース感謝だよ!

  • No.895 by 教団の中庭にて  2019-12-26 01:46:21 

中庭に咲いていた白い花。
幾度時を重ねた事でしょう。

私は、いつもあなたに会うたび幸福に包まれ、
あなたを見失うたび、悲しみの吐息を溢してしまいます。

私は、確かに。今も確かにあなたとの時間を望んでいますが、
あなたが苦痛を感じるというのなら……。

ですが、やはり。
私はあの新たな中庭を守り続けてしまいます。

  • No.896 by ヘタレ  2019-12-29 00:15:36 



絶対絶対絶対気付かないと思うんだけど、此処を少しお借りします。

さっきお問い合わせフォームで今の現状を報告していて、対応してくれるのを待ってます、、、。
トピは建てたいんだけど、、建てられず。

本当にごめんね。ちょっとだけ待ってて、、、?

うー、、寂しいよ、、、。会いたいよー。。

  • No.897 by 通りすがりのぼっち  2019-12-29 00:21:12 


ここ少しだけお借りいたしますね

>>896

ニックネームで分かってしまった…
自分もここに書こうと思って見つけたから言うね

ずっと待ってるから安心して

  • No.898 by 三丁目のミケネコさん  2019-12-29 00:39:25 

>>896様897様
横から申し訳有りません。
助言なのですが、896様はコメが出来ている様ならば897様がトピを建ててみたらどうですか?と言う案です。

896様もしかするとバグの可能性も高いかなと思います。

  • No.899 by 匿名さん  2019-12-29 00:43:06 

>896
自分も今その様な状態です。
もしかすると>898様の言う通りバグの可能性ありますね

他トピでコメ出来ますができないトピもあります。

お借りしましてすみません

  • No.900 by 匿名  2020-01-17 10:17:15 

うさじいとか懐かしいな。

たぶん15年前ぐらい?に大宮だかどっかで一回会ったよな。すげー懐かしいわ。

元気してるけ?風邪ひかんようにな。

  • No.901 by 真夜中のピエロさん  2020-03-12 01:02:25 

置いてかれたくなかったのに

  • No.902 by 人間界かぶれした悪魔  2020-03-12 03:41:26 

お前からの連絡途絶えてもう半年か?お前が居なくなってもずーっとあの家で待ってんだけどさぁ。すっげー寂しいんだけど?
…折角お前との約束で他の人間に手ぇ出さない、お前だけの俺で居てやるからって言ったのになぁ…こんなんじゃあ、他の人間に手ぇ出しちまうぞ…?


……だから、戻ってこいよ。あの場所で待ってるから俺だけの――

  • No.903 by 臆病者で甘えんぼな兎  2020-06-04 23:46:47 



お元気ですか?

…あれはもう2年ほど前のこと。
シェアハウスの一員だったあなたと、寒い冬の日に炬燵に入りながら蜜柑を食べました。…私の頭を撫でてくれた優しくて大きな手のひら、忘れません。
叶うことなら、もう一度お話したいです。

スーツ姿がかっこいい狼さんへ。


  • No.904 by cat  2020-06-23 16:41:32 

最後に会ったのは何年も前だし、もうきっとお話することは出来ないから、ここでけじめをつけて行こうかな~?なんて思って書き始めてしまった自分がいる…。こんなことを書くなんて本当にらしくないなと思うんだけどね!あと億が一の可能性も考えて話し方もちょっと変えてるよ~。

当時自分の情緒もコントール出来ないような子供だった私を馬鹿にしないで、恋愛ごっこに付き合ってくれた貴方へ。
告白したきっかけが「好きなキャラクターにちょっと似てたから」とかいう、もう本当、本当にしょうもない理由でごめんなさい。5割事実ですが、正直照れ隠しもありました。私にも一応羞恥心はあるからね!w
他の女の子と仲良く話しているのを見ていじけていた私に、ちょっと呆れながらも仕方ないねって付き合ってくれたのは今でも忘れてませんよ。優しかったです。塩対応だけどね。滲み出る優しさがね。あったね。
その後もまあ、なんだかんだ…本当になんだかんだあったけど、お話ししてくれて。
貴方はとても人気者だったから、私ちょっと邪魔になってないかな、私のところに来るのに義務感感じてないかな、負担になってないかなあ…と、かなり気にしてました。あれ?これ本人に言った気がする。なんかそんな気がする。馬鹿だねって言われた記憶がある。
恋なんて1ミリも知らないのに、「大好き」なだけで告白してしまったんだな、と今ならわかります。恋愛にしてはぬる過ぎたし、友情にしては空気感がアレだったし…ううん…
それでも、何年もお話ししなくても、私は貴方が大好きなままです。恋とか恋じゃないとか、どうでもいいんです。
いっつも塩対応なくせに、手のかかる子供に延々と付き合ってくれたどうしようもなく優しい貴方に、ありがとうって言いたかったんです。もう言えないから、これは一人ごとになっちゃうんだけどね!なんかエモいね!
最後に、貴方が立派な神主さんになってますように!センキュー…!(セルフスタンディングオベーション)

  • No.905 by いもうと  2020-08-01 23:58:48 


こんな夜遅くにごめんなさい。
ふと…思い出して来ちゃった

最後にお話したのはいつだっけな?
確か…3年くらい前だった気がするよ

何人も素敵な人が応募する最中で
まさか受かるだなんて思ってもみなくて…
とっても嬉しくて心が舞い上がってたよ

でも、段々とお互いに忙しくなって…。
気づけばこんなに経っちゃったね。

おにいちゃん、元気ですか?
もう一度だけ…会いたい、なんて言ったら
きっと、困らせちゃう…よね。

だから、言わないよ。
おやすみなさい…大好きなおにいちゃん。


  • No.906 by 団子好き抜け忍  2020-09-22 07:30:45 

もう皆と最後に会ったのはいつだろうな。
とっくに当時からは想像できないほど新しい生活を皆送っているだろう。俺はふと時々あの日々を思い出して懐かしんでいた。
可愛い弟やその友達、必ずトイレから現れるやつ、飄々とした住人が多かったのも印象的だな。管理者の発案で時々イベントもあったな。俺は餅付きのような餅合戦がとても楽しくよく覚えている。
もし、その時、同じ時間を過ごした忍がまだこの世界にいるのなら、また出会ってみたいものだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック