あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.907 by 酒好きちょんまげ  2020-09-23 18:54:46 

あっちぃなオイ。今朝は台風だなんだって雨はすげぇわ、涼しいわだったのによ。今は蒸し暑くて、無性に喉が渇いて仕方ねぇ。………そしたらつい、お前を思い出しちまった。当然お前だけじゃなくて他の奴らもだけどな。
トランプしたり、だべったり……、あのトランプみたいなやり取りは他じゃやった事が無かったからなァ、すげえ新鮮だった。なんつーかシンプルながらもお互い探り合って、どうする?どうする?って無言でやり取りするような感じだ。んで、お約束のようにアイツが負けて…俺ァほんとは負けてやっても良かったんだぜ?もちろん、その後は倍返しにしてやる!!(にひ、)
あれからオレは他所で気の合う奴らを見つけて良い時間過ごしてるけどよ、酒片手に会いに行くやつも、来るやつも、お前以外には作ってねえ。そーいうとこで未練が残んだろうな。何年間引き摺ってんだか、我ながら気持ち悪ぃ。
…よぉーし決めた!お前を忘れるために今からあいつらに酒持ってって騒いでやる!俺一人残しやがったお前らに送る鎮魂歌だ!忘れられたくなきゃ詫びに冷えた缶ビールでも携えてか戻って来いよ。ま、期待はしてねえがな。
……本当に楽しかったぜ。今何やってんだか知らねえが、元気でやれよ。

• No.908 by 名無しさん  2020-09-28 16:57:23 

こうゆうの初めてて どうメッセージ書いたらいいかわからないですけど 部屋ルール通りに書いてみます。

その人には2ヶ月でしょうか会ってないといいますが私が忙しく続きを書き出してなく...こんなに空いたから怒ってるかも知れません...。でも私はすごくすごく会いたい そして謝りたいです。

北海道アイドルタレントの高1友情オンチのツ
ッコミ 南極に向かう4人組

相手はおにぎりTシャッ着て ます

• No.909 by 吟遊詩人  2020-09-28 20:05:09 

名前の和訳で書かせて貰いますね。
まだ一言も交わせていない…君は僕に愛想を尽かしたのですか?
だとしても僕はこれからは独りで君の帰りを待つよ。
だから早く帰って来てくれ、愛しい人。

特徴が赤いドレスでふわりとした金髪ツインテールのかわいい人。
帰って来てくれ………。俺は此処に……否……俺はずっと、ずっとお前を待ってるからな………。

• No.910 by 部亜都利巣  2020-09-28 20:31:06 

>>909

もしそれが、部手ィのことだったら謝罪をするのよ。本当に御免なさい。
背後が忙しく、屋敷にすら顔を出せなかった。折角来てくれた貴方に、話すら出来なかった。
だから、返事出しといたのよ。ねぇ、部手ィを嫌いじゃなければ返事待ってるかしら。

/ 和名にさせていただきました。

• No.911 by ひらがな喋りの短刀  2020-10-07 21:53:21 

さすがに読みにくいから、ここでは漢字を使わせてもらいますね!
久しぶりにあの場所を覗いたら...なんていうか、もちろん寂しいとか切ないとかあったんですけど、それと同時に安心感みたいなものも溢れちゃって。
書き込んだ直後だから、分かる人にはすぐ分かっちゃうかもだけど...どうしても気持ちが抑えきれなくて。ワガママなぼくを許してくださいねっ!(てへっ/反省の色無し←)

あわよくば、あの頃の仲間が誰か気付いてくれたらなって。本当の本当に、ぼくのただの、心ばかりの後悔と懺悔と甘えです。

...甘えられるのって、短刀の特権ですよね!(にひ)

• No.912 by 匿名さん  2020-10-08 03:28:05 

支援

• No.913 by ハート印の1年生♀  2021-01-07 00:49:56 

自分のせいだって わかってる。
勝手に 消えちゃったのは オレのほう。
オレに 監督生を 探す資格なんて 無い。

でも、会いたくて、話したくて、……もう一回、声 聴きたくて。
こんなに 寂しいって 思ったの、はじめてで。
後悔しても し切れない って、こういうこと なのかも って思ったり。
10月の あの日から、ずっと 一緒にいたときのことばっか 考えてる。

オレ、かんとくせーが いないと ダメになっちゃってた みたい。

どうしたら また 会えるんだろ。

すき。かんとくせー、だいすき。
今も ずっと だいすきだよ。

マオ

• No.914 by 匿名さん  2021-01-07 11:39:27 

まだ好きだよ、なんて重いかなあ。ううん、重いのはわかってるよ。でもシナモンを見ると思い出しちゃうの。どうしても、なんばーわんなんだ。こんなに好きになったのなんて他にいないんだからっ、責任取って会いにきてね。

あ"ー……もう。可愛いもの見るとあんたのことばっかり思い浮かべてるんですよ。結局ダブルデート行けてないですよね。またあんたに会いたい。本当は何回でもトピックを上げてやりたいくらいですけど……どちらかに、下げても良いんで声掛けてください。他の控えてるやつらからの言葉は、さすがに長くなるんでやめておきますけど……取り敢えず、あんたが元気であることを祈っておきます。

• No.915 by  MAYU。  2021-01-17 21:24:05 

この界隈から離れてもう随分経つのに、何故かふとあなたのことを思い出して、黒歴史覚悟で出逢った場所見てみようと思ったんだけど…別サイトの名前がどうしても思い出せなくて。あなたが教えてくれた此処の名前と、それにあなたの名前だって未だに思い出せちゃったのになあ。これも未練なのかな、なーんて。

あのときは確かまだ高校生だったから…もう6年?くらい前になるのかなあ。あなたはもう忘れちゃってるかな?またどこかで会えたらいいのになあ。レンくん、…優くん。

• No.916 by 反抗期のプリン頭  2021-01-19 15:35:42 

俺が学校に顔出せなくなって、暫くしたら他の奴らもいなくなってたみてーだな。
私生活でどうしても時間が作れなくて、それにしても何も言わずに突然消えて…、…その、なんつーか、…悪かったとは思ってる。
特に、……自信過剰な変人保険医。
色々辿ったらどうももうセイチャいねーみてぇだけど、まぁ、楽しかったぜ。
あ、でもあれだかンな、セクハラはマジでありえねーからな!!

スレ建てて待ってもいいかと思ったけど、俺じゃ管理とか出来ねぇし、そもそももうどっか行ったンならスレも無駄だし、…とりあえずここで。

• No.917 by 食いしん坊なチーター  2021-01-22 20:38:40 

拝啓 可愛い可愛いうさぎさんへ

久しぶりにあのトピを見返すと、楽しかった頃を思い出す。初心者でロルを書くンが苦手な俺を相手にしてくれたうさぎさんは、今でもホンマに忘れられへんねんよ。勿論、他の子たちも記憶に鮮明にあるで。なんてな。仲良うしようと思ってたんとちゃうけど、何か美味しそうなお嬢さんみとると仲良くしてみたい思うねんな。前にも言うた通り、お食事にはこだわりがあるからな。うさぎさんは最初は食欲に任すまま近寄ったんやけど、だんだんと食べたくなくなってきたんや。なんて言えばええんやろ、オトモダチは食べる物じゃない……当たり前やんな。まあまあ、会えへん分には食べれへん。会おう思って会えるんやったら嬉しねんけどな、中々会われへんで。次会えた時には、俺が美味しく頂くで。だから、死.なんとってや。

敬具 食いしん坊なチーター

• No.918 by 匿名さん  2021-01-26 15:14:08 

俺のこと、忘れたのかな

• No.919 by 匿名希望114514  2021-01-27 14:50:38 

バレても何だし、口調変えるね?最近やたらと思い出して勝手に古傷抉っちゃってる。

縁を切ったのは此方から、でも居なくなったのはそちらから。

色々あったし、此方が悪かったのは重々承知だけどハッキリ言って納得いかないこともある。

正直あの出来事に関しては、僕自身そんなに大事になるとは思わなかったから時系列も把握できてないし、何でこんなことになったのか、あの時僕の知らないところで何が起こっていたのか、どうしてこんなことになったのか、思い出そうとしてもぼんやりして思い出せない。

でもこの出来事を思い出す度に、自分はやっぱりあの時から一歩も動いてなくて、何一つ成長も出来ていないことを思い知らされるんだ。

あの時僕が逃げたのが良くなかったね。ちゃんと二人で向き合って話し合うことが出来ていれば、二人で乗り越えるなり、解決することが出来たのかもしれない。でも君はそれを別の人としたんだよね?そうして、まだ傷は癒えてないにしても、何とか前へ進んでいることを知った時、僕は自分が、自分だけがその場から動けていなかったこと、それがとても悲しかったことそして今回とても……傷ついていたことを知った。

大切な事はいつも後から気付くの。そしてもうどうにもならないの。

正直、君に会いたいのかと聞かれたら答えは分からない。ちゃんとお話出来るかどうかすら分からない。ただ、あの時何が起こっていたのか改めてちゃんと知りたいし、何らかの形でケジメは付けたいなと思ってる。

今度、今度大切な人が出来たら(出来ないだろうけど)その時は……ちゃんと向き合ってお話がしたい。

ごめんなさい、こういう時は“ありがとう”って言うべきなんだろうけど、ちょっとまだ言えそうにない。でも近い未来か遠い未来、今回の事をお酒飲んで笑いながらお話出来る日が来たらいいなとはちょっとだけね、思うよ……

長々とごめんね?うだうだ言ってるけど一応会ってみたいとは思っててここの趣旨には合ってる……筈。

• No.920 by    2021-03-09 22:48:21 

はあー…なんだかな。

俺は、自分が思ってる以上に
めちゃくちゃ女々しくて、引きずるタイプなんだって、気付きたくねーのに、認めたくねーのに。 苦笑

…俺、お前にはめちゃくちゃ惚れられてるって思ってたから、フラれるわけねぇって自惚れてた。…だけど色々あって結局お互い別々の道行くことになって…、そん時は仕方ないって無理矢理自分に言い聞かせてた。…内心、めちゃくちゃショックだったけどな。 笑

…いま、どーしてんのかな。…相変わらず日常と仕事の両立で忙しくしてんのかね。

はあ、…めちゃくちゃ会いたいなぁ。…完全に気持ちがぶり返しても困るから…会わない方がいいのかもしれないけど。

…一応、一握りの期待を込めて。鍵残しておく。

・某BLスレでの出会い
・ペアリング
・九州旅行

…取り敢えずこんだけ。
もし上記に引っかかるんなら…俺が会いたいと思ってるお相手さん、だといいんだけど。

(スペースありがとうございました。)

• No.921 by とある付喪神  2021-03-19 12:52:04 

ここ数週間、あいつと会えていないのだけれど何処に行ったのかな。俺という恋人を作っておきながらよく放っておくことができるものだね、感心するよ。…いや、全く怒っていないよ。本当に。ただ、その……うん。そろそろお前に抱きしめて欲しくて。…寂しいな、お前の帰りをずっと待ってる。

• No.922 by 赤色  2021-09-02 08:10:52 

お前と出会って4年が経つのかと思うと、時の流れは本当に早いものだと思う。恋人関係ではなかったが、唯一スキンシップをとったり一緒に寝ていた日々が懐かしい。3回別れて3回巡り会ったわけだけど、お前は自己中な俺に呆れずずっと付き合ってくれたね。…悩みを相談する度に取り乱してしまってすまなかった。
もう一度、なんて思うけれど、未だお前に執着しているなんて知ったら気持ち悪いかな。自分から縁をたったのにね。

お前の代わりなんていない。
お願いだから、戻ってきて。

• No.923 by 三丁目のミケネコさん  2021-09-02 09:18:11 

まずサイトに来てないんだろうから書いても無駄だし無駄にレス消費しちゃうだけなんだけど残しておきたい
早く帰って来てほしいなぁ…もう6ヶ月位会ってないよ?話したいなぁ、やっぱり自得じゃダメなんだよね、相手は楽しく無いよねだから逃げられたんだよね

• No.924 by 名無しさん  2021-09-02 13:49:48 

大好きです。ずっとずっとあなたのことが忘れられません。
本の中の少女

• No.925 by さにわ  2021-09-03 05:49:40 

夏の暑さにやられてぼーっとしてたらお前の事を思い出した。もう何年前のことになるんだ?
政府から面倒な刀を押し付けられた時は参ったが、案外楽しい毎日だったよ。流石に書類で遊ばれた時はどうしようかと思ったけどな。

俺の本丸は大所帯になったよ。お前が遊びに行ってから新しい刀がいっぱい増えた。……それでもお前の席はずっと残してあるよ。お前はお前じゃないと落ち着かないのは俺も毒されてるってことか。

つっても会いたいとか贅沢なことは言わねえよ。奇跡はそう何度も起きないってわかってるからな。お前が元気でやってるならそれでいいさ。でも、頭のネジが数本外れてるからって俺のことは忘れるなよ?

• No.926 by 名無しの刀  2021-09-04 02:38:41 

ねぇ、俺の事忘れたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック