〜BL学園〜

〜BL学園〜

理事長  2013-12-25 15:57:42 
通報
BL学園。
それは男子校生活。
〜ルール〜
-男子のみ。
-オリキャラのみ。
-荒らしはNG。
-自己紹介してね。

スタート!

コメントを投稿する

  • No.538 by 樫福遊  2013-12-30 01:11:26 

>古賀
......俺は思わない。(返答を聞いてもいまいちよく分からない、相手の様子からみて相手もそうなのだろう。変な質問した、なんて僅かながらも内心後悔するも当然のごとく顔には出さない。相手に顔を向けてるのも疲れた為正面を向いて宙を見詰めると先程相手が言った"話してみたいと思った"という考えに対し、もう話すの疲れたと言わんばかりにポツリと、だがきっぱりと相手の対立の自分の意見を告げ

  • No.539 by 古賀智也  2013-12-30 01:12:15 

>長谷川
へ、へえ、結構やるじゃん(襟を引っ張られた事に反応する間もなく口付けされては目を見開き、解放されてからも暫し口を開けたまま放心して。現状を理解してからは相手の大胆な行動を意外は思いながら手を甲を口に当てて頬を微かに上気させ、そんな行動に似つかわしくない強がりな発言を)

  • No.540 by 長谷川 律  2013-12-30 01:23:00 

>智也先輩

…やる時はやりますよ(自分なりに大胆な行動をとりこれなら相手も分かってくれると思い期待しながら返事を待つも強がりな発言ばかりする相手に眉を下げればまだわかってもえていないのかと小さく溜め息をついは上記を述べて

  • No.541 by 古賀智也  2013-12-30 01:25:32 

>樫福
ま、人それぞれだしな(相手の反応は納得していない処か真っ向からの否定、自分がそうなので相手もそうで当然だろうと自分の語彙のなさを後悔し。話す時、またそれ以前の相手の態度を見るに嫌われたかな、と思うがめげずに他の話でもしようかと気持ちを切り換え、この話題を終わらせようとそんな言葉で纏めに掛かっては今度は相手の事を知りたいと思うようになり、動きが少なかったせいで強ばった体を揺すって相手の顔を真っ直ぐに見据え、若干緊張気味に「なあ、好きな物って何?」と強引な感は否めないが定番の質問を投げ掛け)

  • No.542 by 古賀智也  2013-12-30 01:30:25 

>長谷川
ふーん、男だねえ(素直ではない言葉を言いながらも内心ドキドキして心臓が激しく脈打っており、今は情けなく眉を垂れ下げる相手には嫌味に聞こえるかもしれないが先程の相手の男らしい行動を思い出しては手を下ろしてそう言い)

  • No.543 by 樫福遊  2013-12-30 01:35:39 

>古賀
ない。......小動物は、好き。(これで話は終わり校舎へと戻るだろうと思ったが再び質問を投げ掛けられる。それも強引に。これは会話に乗らなければ他にも話題を出してくるだろう、と考えるも好きな食べ物を考えても出てこない。相手の方をみようともせず仕方無く"ない"と答えるも食べ物とは言われていない。普通ならば食べ物で考えるが物でも良いか、と思い結構好きな部類に入るであろう小動物を付け足してみて

  • No.544 by 長谷川 律  2013-12-30 01:38:01 

>智也先輩

だってこうしないと先輩わかってくれない気がしたから…(と、唇を尖られながらブツブツと呟き、さっきから嫌味にしか聞こえない相手の言葉に表現を曇らせてはその場で体育座りをし膝に額を当ててはゆらゆらと揺れて

  • No.545 by 長谷川 律  2014-01-01 08:23:19 

(/皆さんあけましておめでとうございます。これからもこんな伽羅ですがよろしくお願いします!)

  • No.546 by 古賀智也  2014-01-03 22:27:49 

(/無言落ち&数日間来ておらず誠に申し訳ありませんでした!
そして少し遅いですが、明けましておめでとうございます。皆様にとって良い年になるようお祈りしております
誰かいらっしゃるようでしたら、レス返もしくは絡み文を投下させて頂きますので、良ければお返事下さい)

  • No.547 by 長谷川 律  2014-01-03 22:32:42 

»智也先輩
(/あけましておめでとうございます!
自分でよければ暇しているのでよかったらお相手致します!)

  • No.548 by 古賀智也  2014-01-03 22:42:05 

>長谷川
(/お久しぶりです!ちょっと遅レスになるかもしれませんがお相手お願いします!)

あーもー、拗ねんなって。子供かよ
(格好良かったのは事実なので何も弁解しようとはせず、子供っぽい対応をする相手に苦笑しては隣に胡座をかき、肩を組むように腕を回して宥めるように頭を撫で)

  • No.549 by 長谷川 律  2014-01-03 22:48:53 

(/気になさらずゆっくりで大丈夫です!)

»智也先輩

…先輩よりは年下です。(相手の言葉に不貞腐れていると肩を組まれるように腕を回され頭を撫でられれば相手との距離が近くなりドキッとするもそれを隠しては屁理屈のように上記を述べて

  • No.550 by 古賀智也  2014-01-03 22:57:12 

>長谷川
(/優しいお言葉ありがとうございます!)

1つしか変わんねーじゃん。それに高校生だろ?(相も変わらず子供のような台詞を聞けばクツクツと喉を鳴らして笑い、ならば子供相手にするように接してやろうと、腰をずらして相手の正面に行き、頭を掴んで強引に顔を上げさせては自分と目を合わせ「ばあ」なんて言ってみて)

  • No.551 by 長谷川 律  2014-01-03 23:07:05 


»智也先輩

…そうですけと。…っ…先輩子供扱いしてますよね?(相手の言葉にそれはそうだと苦笑いしすると突然己の正面に来た相手を見上げようとした瞬間勢い良く頭を上に上げられ相手と目が合えば「ばあ」と子供をあやすかのように言われればビクッと驚くも上記を述べてはジッと相手を見つめて

  • No.552 by 古賀智也  2014-01-03 23:15:48 

>長谷川
お前が子供だからな(相手の反応に満足気にニヤリと口角を上げ、手を離してゆっくりと立ってはフフンと鼻を鳴らして腕を組み、子供扱いに対して不満のような言葉を述べる相手に得意気に言い)

  • No.553 by 長谷川 律  2014-01-03 23:21:44 


»智也先輩

…これから大人っぽくなるんです(と、頬を膨らましては立ち上がる相手を見上げて、此方もつられるように立ち上がれば子供扱いをされているならもう少し甘えてみてもいいのではないかと思うもなかなか相手には素直になれずに

  • No.554 by 古賀智也  2014-01-03 23:27:43 

>長谷川
お前が大人っぽく?…ククッ(今の時点でこんななのに、大人っぽくなれるのか。そう思いはするが、大人になった姿を想像すると中々に格好良く、これは自分の中で美化されてるだけだ、と想像を振り払うように軽く頭を振り。今の自分を相手に見られているとハツとし、取り繕おうとしてつい馬鹿にするような態度を取ってしまい)

  • No.555 by 長谷川 律  2014-01-03 23:33:44 

»智也先輩

そんなに笑わなくても…(クククッと己の発言に笑っている相手を見つめてはペシッと軽く叩き,するとどうしたのかコロコロと表情を変える相手を見ては不思議そうに首を傾げ、相手に言ったように少しでも大人っぽくなれば相手とつりあえるようになるだろうと考えればさっそく何から始めようかと悩み

  • No.556 by 古賀智也  2014-01-03 23:40:06 

(/すみません、急用が入ったので落ちさせて貰います。レスは明日にでも返しますので。では、お相手感謝でした!)

  • No.557 by 長谷川 律  2014-01-03 23:41:43 

(/いえ!此方こそお相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック