本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.99943 by 匿名さん  2019-06-29 22:51:52 



失礼します。

私は過去にトリップを望んで此処に通っていた時期がある者です。
現在自身の生活重視で生きているため、どうにしろ以前より二次元大好きではありますがトリップへの意欲が薄れております。
当時トリップを望んでいた頃よりは忙しくなり、辛いことも比例して多いです。そんな時逃げたくなる事は何回も有りますが、それで「二次元に行きたい」と思うと幾つも疑問が沸き上がります。
それで、大変身勝手で申し訳ないのですが、宜しかったら皆さんの意見を参考にさせて頂きたいので疑問をぶつけさせて下さい



皆さんは今自分の持つ何に変えてもその世界に行きたいんですか?
また、何でそこまでして行きたいんですか?
行きたい世界に行けたとして、接触出来るかも分からないし、好きなキャラに会えて会話出来たとして、その後はどうするか考えていらっしゃいますか?
身寄りも、身分も、職業も何もその世界では用意されていないと思ったら、怖くは有りませんか?どうやって生きていこうと思われますか?
本当に、行けると思いますか?


不快に思われたら申し訳ありません。別に皆さんのトリップしたいと言う意思を馬鹿にする気はないですし、諦めた方が良いと言う気もありません。

私は思考が暗いせいか、当時からちょくちょくと「都合よく小説のように進むのだろうか」とか「トリップ出来たとして自分に何が出来るんだ」とか「こんなヤツがキャラと接触した所でなんだ」「結局行った所で何がしたいのか分からない」「自分が何処かのヒーローヒロインのように慕われたり、能力がついたりするわけがない」だったりと考えてしまい、結局忙しさに身を置いて此処を離れてしまいました。

それではたと離れて暫くし、落ち着いた頃にまたトリップ方法を試そうかとは思い探すと何時もと違う記事に飛びましたが、そこは釣りでした。ただ、「トリップ方法を試し続けて、トリップしたと思ったが実は自信に掛けた催眠的な物で幻覚を見ているだけでしたって落ちがついたらどうするんですかね?」って煽り文句何でしょうがそれを見て身体から血がサッと引いてしまい、それからトリップ方法を試せていないのです。


宜しければ、お返事を頂きたいです。また、意見を頂ければ其を糧にまたトリップ方法をやって行きたいんです。お願い致します。
長文を失礼しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック