本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.116946 by 名無しさん  2024-11-29 19:18:36 

モニタリングさん
なんというか、最終的に「自分で辿り着いた、納得のいった自分なりのやり方」が1番の正攻法なのだろうと思います。
>「トリップは自力では出来ない」「自分が作り出せばトリップは出来る」「そもそもネットに出回るやり方は全部無意味」
これらの発言のすべて、全員が「まあでも…」と他の可能性を挙げず「こうしたらできる!」「~~は駄目」と「完全に言い切っている」のがそれの良い証明なのだろうなと。
イレギュラーさんも
>まず、言えることはトリップサイトやトリップさせてくれる人をアテにしないという事。トリップは他者に操作されるものではなく、自分が操作し辿り着くものなんだ。それと同じくトリップ方法などの誰かが提唱したものに縛られてはいけない。
と言っていましたが、
>引き寄せはいい手段だと思う、後は今は無料で見れる引き寄せ講座がごまんとあるからそれから本物を見つけてくれ。それが君の師匠であり希望になると思う。
ここ。他の人の提唱しているものに縛られてはいけないと言っていたのに、他の人が開いている講座から本物を見つけてくれと言ったり。トリップサービスに頼ることは完全に切り捨てているのに引き寄せについてはかなり肯定的ですよね。こう纏めているとモニタリングさんの >結局は全部引き寄せの法則に近い は本当にそうだと思います。この方の場合 トリップ方法→トリップ成功 でなくて、 引き寄せの法則→トリップ成功 ですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック