ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
青緑さん
細かく回答してくださり、ありがとうございます!!
・鏡に飛び込んだ瞬間
うとうとしていると、(今、意識飛びかけてた!)という時があるのですが、意識が一瞬戻った時じゃなく、意識が飛びそうな、うとうとしかけたタイミングでしょうか?
・明晰夢とトリップの違い
なるほど。夢は一人称視点のドラマのような感じで、トリップはトリップ前の現実と同じように活動できるし、五感もある…という感じなのですね(違ったらすみません)
・今回トリップ成功に繋がったきっかけや要素
成功する一つ前の実践までに具体的な変化があったわけではなく、自信の積み上げという感じだったのですね。
青緑さんのように、ポジティブを心掛けたいと思います。
同じやり方を繰り返していると、「本当にこのやり方で合っているのか」と不安になってしまうので…
書き込み凄く勉強になります!
ありがとうございます。
| トピック検索 |