ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
4さん
レミリアの雰囲気はザ・カリスマって感じですかね。
喋り方も流暢で、運命を操るという能力も相まってか考えを見透かされているように感じました。
でも、たまに可愛い一面があったりと親しみやすかったです。
そりゃ咲夜もお嬢様についていくはずです(笑)
喋り方は東方万華鏡というアニメのレミリアみたいだなとう印象です。
そこに少し二次創作の性格が入ったみたいな。
ちなみに「うー☆」とは一度も言ってませんでした。
逆に言ってみてよと頼んでも即断られましたw
レミリアと話すことの内容はフラン話とか紅茶の話とか...ですかね。
フランのことが大切ということがしみじみと伝わってきましたよ。
紅茶の話は私は知識がないので、レミリアに教えて貰う形でした。
後はたまに幻想郷の話をしたりとかですかね。
異変が起きるちょっと前に「何か厄介な事が起きそうね」と言っていたので
流石としか言いようがありません。
異変の内容を簡単に話すと博麗大結界の一部が破壊され、
そこから敵がわんさか入ってきて妖精や妖怪を攻撃していく、という形でした。
腕もがれたのはこの異変のせいです。
犯人の言い分は幻想郷なんてもの要らない、だそうな。
ちょっと頭のネジが外れた輩でしたよ。
それに参戦した犯人の味方もどうかと思いますが。
またトリップする予定は一応あります。
皆に会いたいですし、未練は無くそうにもなくせませんから。
腕がもがれた時は本当に痛かったです。
血液はドクドクと大量に出ていくわ、発狂するくらい痛いわでもう二度と味わいたくないです。
私の言い方が大げさかもしれませんが、用心に越したことはないです。
能力があったとしても怪我したら痛いもんは痛いし。
トラウマになることもあり得るので。
―――――
此処の世界に戻ってきた時にあった話①
元の世界に戻ってきた日、普通に過ごしてただけなのに
家族にも友達にも
「なんか雰囲気変わった?」って言われた。
二年過ごしただけで人って変わるんだな、と思わされた。
人見知りだとかコンプレックスとかあったんですけど、あっちの世界に行って少し謎の自信がついたからですかね。
| トピック検索 |