本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113951 by えんどうまめ  2021-08-24 07:04:37 

それと、多分「この方法は血を使っているのですが、危険では無いのでしょうか?」みたいな質問が来そうなので先に答えておきますね。
僕はこの方法を作った人でもありませんし、トリップ方法に関しての完全な知識がある訳でもありません。
ですが、世間一般で、血を使う方法が危険だと言う証言が出回っていることを考えると、それなりの事実と共通点があり、危険だと言えるのかも知れませんね。
ここでこの方法は辞めようと考えた皆さんへ、厳しいことを行ってしまうのですが、トリップするということは次元を渡るということ。何の力や知識も持たない人間の我々にとってはとても厳しく、難しいことです。危険を犯さない手段ばかりを取っていては、途方もない時間がかかるか、または願いすらも叶わないかも知れません。
多少、魂を悪魔に食われる危険性があっても、無の空間に囚われてしまう危険性があっても、酷く残酷な地獄のような世界に間違えてトリップしてしまう可能性があっても、少なくとも2ヶ月以内にトリップしたいと願うせっかちさん(例えばの話ですが)は失敗する前提みたいな状態で行かないと、その願いは叶わないと思います。
ここで、決心をした方は良いのですが、それでも危険な方法はしないという方などは、これはあくまで個人の解釈ですがハッキリと言わして貰いますと、途方もない長い時間を「私は行動を起こしているのにまた願いが叶わなかった」と何度も何度も絶望するより、今いるこの世界をより生きやすく、自分を幸福にするための他の手段を探し、実践し、幸せに少しづつ近づいていく方がいいかと思います。
貴方には、物凄い絶望を背負う羽目になる可能性があっても、あの世界へ行きたいですか?
皆さんもよく考えてみて下さい。
そして勇気のある方へ、頑張ってください。
あなたなら望んだ未来を掴めます。
もしこの文章で不快になられた方がいましたらごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック