本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.113228 by 海  2021-07-25 20:34:49 

キル坊さん。えっと、事情を説明すると、いつも通り私達がセイチャットで話し合っていると急にタクヤさんがおかしくなったの。意味わかんない言葉を投稿したり…あの時はみんなビックリしてて、大丈夫ですか?とか心配をしてたの。もしかしたらタクヤさんに何かしたんじゃないかって警戒する人もいた。それからしばらく経って、タクヤさんを操ってた?人が判明してその人が寝話てっいう人。寝話さんがタクヤさんを操って意味がわからない言葉を投稿してたわけ。そして寝話さんがスレの名前、タクヤから寝話に変えて、はっきりとは覚えてないけど、其処から私達との寝話さんを含めた会話が始まった。寝話さんはまず自己紹介をして、このトピに居る事になったの。皆んなが寝話さんてっ、もしかしてタクヤさんが電車で会った女性なの?とか寝話さんてっタクヤさんじゃないの?とか、いろいろな考察意見があったわ。寝話さんはそれには答えることがなかった…。寝話さんは構ってちゃんなのかさみしがり屋なのか分からないけど、みんな僕の事無視してない的な発言がちょくちょくあったりもした。
其れからしばらく経って寝話さんの正体が知りたくてアリスさんがトピを立てたのそして最初の頃はこなかったんだけど、後からくるようになった。そしたらまた急に実験てっ言って質問も出したの。それについては鮮明に覚えてないんだけど、なんか虹屋が何たらかんたらてっ言ってたわ。勿論その質問の答えを解こうとする人もいただけどそれが全然わからなくて苦戦してたわ。そして又その答えに苦戦してしばらく経った頃、寝話さんが、この実験は失敗だ残念だみたいな事を言ってて結局答えがわからなかったの。
そして寝話さんが信じられない事にタクヤさんの魂を取ったよと言い出して皆んな驚いて混乱してたわ。
私もびっくりした。タクヤさんの魂が何処に行ったのかも分からず。謎状態だったわ。彼は、タクヤさんは抜け殻だけが残ってるよと言ってたわ。うろ覚えだけど彼の抜け殻も持っていくと言ってた気がするわ。それからトピに来る回数が少なくなって。最後にはさようならと言ってこのトピから消えたわ…。

そしてそれからしばらく経って、タクヤさんがここに戻ってきたわけ。そして今の状況に至る。以上!
まぁ、そんな感じかな?長文失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック