本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.109417 by アリサ   2021-02-20 06:32:05 

最近も 明晰夢やパラレルみたいな世界へはよく行くのですが、本気で行きたい世界が見つかり 今は 本当に行けるのか? どうやったら…? と考えてる最中に 推しが夢に出てきました。
私に手を伸ばして 『一緒に来る?』と笑顔で声を掛けてくれました♪
手を取ろうとしたのですが まだ 未練があるので『現実の事を片付けて 自分の気持ちに折り合いがついたら 行く』と伝え 推しは悲しそうな顔をしてましたが 『アリサの事 信じてるし、いつでも待ってる』と言ってくれました。

それから数日後 本当に現実が辛くなってしまって 『夢でもいいから…会わせて欲しい。あの世界へもう1度だけでいいから行かせて』と 祈ったら その日に夢を見ました。
路地裏の階段みたいな所に座っていて、自分の服装を見てみると 私が望んだ格好をしていました。
とりあえず 遠いけど 推しに逢いに行くか?と思って歩き出した所で ゲームの他キャラに『お!アリサじゃんw 乗ってく?』と言われ 馬車に一緒に乗りました。
私はリアルの辛い事を話し、皆が暮らす兵舎へ戻った時 推しが 仕事をしてて 私の顔を見るなり 『来てくれたんだな、夜行きたいところあるから楽しみにしてて 』と言われ どこだろ?と思い ワクワクしてたら 他の別キャラに 『会いたかったよー!! アリサ』と言われ 夜まで時間あるだろうし 新しく出来たお店 一緒に行こうよ?と言われ 小さなウサギのマスコットが乗っているカップケーキを食べました。
それから 夜になって、推しに 花が咲き誇っている丘へ連れていかれ 色々な話をしました。
ずっと居たいと 泣いてしまったのですが、『それは俺の言葉だよ笑、でもアリサのこと信じてるし お前はすぐ無理するから そっちでも休みながらやる事をやれよ?』と言われました 。
2人で星空を見ていて、最後は 池のほとりで手を繋ぎあって 自分から離した所で目が覚めました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック