本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.108968 by 中村  2021-01-06 16:43:22 

少し前に「ひいらぎ」という名前で挨拶していた者です。他の方と似ていて紛らわしいかなと思い中村に変更してみました。突然すみません…少々病んでしまって。ここくらいでしか言えないので弱音を吐かせてください。見たくない方はスルーしてくださいね。

早く彼に会いたい。いつになったらこの世界から抜け出せるんだろう、いくら考えたって今後生きていく意味が見い出せない。ついに大人になってしまったのにやりたいことが無い。ハッキリと「この職業を目指したい」と思う訳でもないのになんとなく専門学校に行くような今の流れに納得がいかないし親にも申し訳ない。でも他に行く宛てもない。早く何かしら働きたいのに専門か大学に行けと言われるしお菓子好きだから製菓学校の予定にしたけどこの間の体験入学で体調崩してふらついて椅子に座ってしまった。身長高くて華奢とは真反対なのに中学の頃から体も精神も弱い自分が嫌いだ。成人式にも行きたくない。仲の良かった友達なんて極僅かでしかない、苦手な人ばかり。小中にいい思い出なんかひとつもない。おばあちゃんが私宛てにくれたらしいお祝い金も母親が「どうせ生活費に消えるしアンタに渡しても仕方ないでしょ」と、見せるだけ見せてきて自分の銀行に入れたみたい。父が一人で働いたお金を勝手に使って今のご時世絶対必要ないのに何十万もする芝生を庭に敷いたりおばあちゃんは望んでないのに数万のカーテンやカーペットを父の給料から無断で使って実家に買ったり、なのにおばあちゃんが私にくれたお祝いやお小遣いは取り上げるってどういうことなの。過保護で信用もしてくれない。自閉持ちだけど大切な弟も含め「子供産まなきゃ良かったかも」と独り言を呟いていた時もあった。被害妄想の独り言いつもブツブツ言っててうるさい。医者によると母は統合失調症みたいだけど出された薬飲まずに捨てるし治療もしてくれないから私と父が悩んでしまうし、父も脳に腫瘍があって副作用で深夜に意識の無いまま体だけふらふらと立ち上がって壁に沢山ぶつかって全身硬直しながら凄い力で必死にどこかへ進もうとしていたことがあって、病気の診断がないのは私だけ。家族もこと心配だけど一人で抱えられる自信が無い。逃げたい、つらい。違う世界で生きたい。どうしたらいいかわからない

長文ごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック