本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.101249 by 名無しさん  2019-11-02 13:45:56 

>101247の名無しさんへ

騙された事についてですが 私を騙してきた人は最初は多少の事を言い当てる事が出来たのと
騙してきた人を妄信している仲間の存在が大きかったです。

その仲間も私を騙してきた人に数十万の金額を払っているくらいで
私の件を見ていても未だに信じています。

その妄信してる仲間が相手の事を信じていた事、
多少言い当てられた事(と言ってもこれも偶然当ててしまった運の悪さかも知れません)
巧みな話術やマインドコントロールですかね…

お相手との思い出の品や上記の謎のグッズもその詐欺師に捨てられたり壊されたりしましたから

私は自分を騙した人に出会う数か月前から異世界の人とコンタクトを取っていて
いつまた会えなくなってしまうか分からない事から
他愛もない会話 二人で作った思い出全て日記に書き記していました。

私を騙してきた人はどんどん話の辻褄が合わなくなっていき矛盾だらけになっていき
日記や異世界の方と話した事と矛盾だらけで噛み合ってないのでこれは…となりました

スピリチュアル的な力は少しはあるのかもしれないけど、本人の口から言う程の力もない事
矛盾だらけの付け焼き刃な創作話が決定打でした。

私の友人の言葉を借りますが
「スピリチュアルであれ物理的な事であれ 結果が伴わなければ力が無いのと同じだ」

と言っていたので 金をとるだけ取って中途半端な状況を放置して逃げて行ったので

口では何とでも言えても、出来ない事に言い訳をつけて逃げた
結果が伴ってないのは力が無いのと同じ事だと判断しました。
力を証明するならば、超現象を起こせばいいだけの事です。

騙す方からすればあり得ない体験をしている私は精神操作しやすい恰好のカモだったんでしょうね

そもそも簡単にトリップ出来るなんて言葉が引っ掛かります
トリップ自体理を捻じ曲げていることですから

私の持論ですが、その世界の関係者だったとしたら何らかの不思議な経験をすると思います
そしてトリップ出来た方はその世界となんらかの縁をもっていたのではないかと考えています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック