本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114931 by みくりん  2021-12-02 18:03:33 

青空さん
挨拶遅れてしまいすみません!
はじめまして、みくりんと言います!
これからどうぞ宜しくお願いします!

  • No.114932 by 青空  2021-12-02 20:53:49 

みくりんさん
初めまして、こちらこそ、これからよろしくお願いします!

  • No.114933 by みくりん  2021-12-02 21:02:36 

青空さん
はい!宜しくお願いします(*゚∀゚*)
因みに青空さんは普通のトリップ希望ですか?それとも転生トリップ希望ですか?(因みに私は転生トリップ希望です!行きたい世界はドラゴンボールの世界です!)どこの世界に行きたいと思っているのですか?

  • No.114934 by 青空  2021-12-02 21:54:54 

みくりんさん
そうですね。私は今、普通のトリップ希望ですかね…? みくりんさんは転生トリップ希望なんですね!行きたい世界はドラゴンボールの世界に行きたいんですね!いいですね!(*^▽^*)
私の行きたい世界は文豪ストレイドッグスの世界です!因みに他にも行きたい世界があります。

  • No.114935 by 青空  2021-12-02 22:01:20 

連投すみません。

4×4の紙  以下、コピペです。

<用意するもの>
・4×4の白い紙
・赤ペン


  <方法>

4×4の白い紙に、赤いペンで

○○の世界に行きたいと書き、それを離さないように、手に持って寝る。


次の日、なくなっていたら 
成功



これは、紙の指輪と一緒にやると
効果が高いと聞きました。

  • No.114936 by みくりん  2021-12-02 22:19:34 

青空さん
教えて下さりありがとうございます!文豪ストレイドッグスの世界ですか!良いと思いますよ!
これからも一緒にお互いの行きたい世界に行けるように頑張りましょう♪(?????)♪

  • No.114937 by 青空  2021-12-02 22:49:06 

みくりんさん
はい、お互いの行きたい世界に行けるように頑張りましょう!

  • No.114938 by RYU  2021-12-02 23:02:39 

こんちゃ~

  • No.114939 by 通りすがりさん  2021-12-03 00:04:04 

みくりんさん
そうなのですね?
教えて下さりありがとうございます!
私ちょっとした事情があり、自分の部屋にエアコンが付けられないので猛暑や極寒の季節だと部屋で寝れないんですよね…
今はまだ毛布で耐えられる気がするので今度1人で寝てみたいと思います!

青空さん
ふとんさんだったのですね?
私も以前shionという名前で少しだけここにお邪魔していたことがありました!お久しぶりです!
そして返答の方ありがとうございます!
なるほど…人それぞれですね。
把握です!とりあえず今夜もう一度だけ夢トリのおまじないをやって様子を見てみます!

RYUさん
初めまして!

  • No.114940 by 青空  2021-12-03 00:53:20 

通りすがりさん
そうですよ!shionさんだったんですね!お久しぶりです!!また、会えて嬉しいです。(*^^*) そうですか。夢トリできるといいですね!

  • No.114941 by RYU  2021-12-03 01:24:42 

通りすがりさん、こちらこそ、よろしくお願いします!

  • No.114942 by 美玖  2021-12-03 07:09:36 

通りすがりさん
どういたしまして。
実は私の部屋にもエアコンがあるのですが壊れているのか付きません(苦笑)
なので夏などは本当に暑くて苦しかったですが夏もトリップ出来るように寝ていますw

追記
今日から美玖と名前を変えました。そのまんま過ぎるかもですがこれが私の本名ですので、、、、

  • No.114943 by なび  2021-12-04 13:50:40 

こんにちは!
どなたか闇姫様など特別な方の力を借りることでトリップさせてもらうという、そういう類いのトリップ方法を教えて頂けませんか?
説明下手で申し訳ないです。
仲介人が存在するトリップ方法をなるべく沢山知りたいです。

  • No.114944 by 美玖  2021-12-04 17:03:32 

なびさん
それならぬいぐるみというトリップ方法がありますよ。

ぬいぐるみ(以下コピペ↓)

<準備するもの>
・人形orぬいぐるみ

<やり方>
1.夜寝る前に、人形orぬいぐるみを抱きしめる。
2.抱きしめた時に、心の中で願い事を敬語で言う。
 (「私を〇〇の世界に連れて行ってください。」みたいに)
3.寝る。

願いが叶ったら、もう一度人形orぬいぐるみを抱きしめて、心の中で「願いが叶いました、ありがとうございました。」と言う。

この方法でトリップが成功した時、使った人形orぬいぐるみが手元にないなら、心の中で言うだけでも良いと思います。

です!この方法は、人ではありませんが人形の力を借りられるのでオススメですよ!


後もう一つぬいぐるみを使った方法があります。

双子の神様(以下コピペ↓)

<やり方>

寝る前、ぬいぐるみを抱きしめ「ゆう様、るい様、お越しください」と唱え、願いを敬語で言い、枕元に置いて寝る。
朝起きて、ぬいぐるみが消えてたら成功。

一人で寝た方が成功率は高くなります。


との事。

[追記]

神様が二人いらっしゃるので、ぬいぐるみは二つ用意した方が良いかもしれません。
そしてそのぬいぐるみは『ぬいぐるみ同士が繋がりのある物(兄弟等)』の方が良いらしいです。


です!以上が何者かの力を借りる方法です!他にもありましたらまた報告しに来ますので待っていてください!


 

  • No.114945 by RYU  2021-12-04 17:58:16 

こんちゃ~

  • No.114946 by RYU  2021-12-04 18:03:05 

必ずじゃないんですど、確実にトリップできる方法なんてありますか?教えてください。

  • No.114947 by 美玖  2021-12-04 18:47:10 

こんばんは!
愚痴と相談が混じったような話なのですが、私今中3なんですけど小6の時に沢山の人から悪口を言われちゃってそのせいで人が怖くなっちゃったんですけど同時にその言ってた人達に怒りの気持ちが湧きました。
もう随分昔の話だし相手とかも普通に優しく話しかけてくれるのですがやっぱりイライラします。殺意さえあります。話しかけられた時は普通に話しているのですが疲れます。それに親とも今険悪ムードなので本当に最悪です…!学校でも家でもイライラするし、。一刻も早く二次元に行きたいです。

この文章で不快になる方がいたら申し訳ありません、。でもつい書かずにはいられませんでした。

  • No.114948 by RYU  2021-12-04 22:15:39 

美玖さん大丈夫ですよ。僕も同じ事を小五の頃にされたことがあります。そして、その頃は、暴力までされました。
だから、その時は何でも話してください。いつでも相談に乗りますよ。

なんかトリップとは関係無い事を書いてしまい申し訳ないです。そして、長文失礼しました。

  • No.114949 by 美玖  2021-12-04 23:05:20 

RYUさん
そうだったんですね、、、それは辛かったでしょうね、、、
相談して良いと言って下さりありがとうございます!でもRYUさんも何か困った事や相談したい時等はいつでも私達に話して下さいね!

  • No.114950 by RYU  2021-12-04 23:30:24 

美玖さんありがとうございます。
今も悪口や、暴力等をされています。
毎日学校に行くのが、しんどいです。
早く二次元にトリップしたいです。
確実にトリップできる方法があれば、教えてください。

また関係ない話で申し訳ないです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック