本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114871 by みくりん  2021-11-25 07:33:11 

RYUさん
なら今から私とRYUさんは、友達です!

  • No.114872 by RYU  2021-11-25 07:41:48 

こんにちは!RYUです。今日起きたら、怖いことがありました。今日朝起きたら鶴の折り紙をつないでいたヒモが切れていたのです。これは怖いと思い連絡しました。(長文失礼しました。)

  • No.114873 by みくりん  2021-11-25 08:05:21 

RYUさん
どうも!
確かにそれは不思議ですね…………。
教えて下さりありがとうございます!

  • No.114874 by RYU  2021-11-25 14:43:23 

こんにちは!RYUです。今日の朝起きたら鶴の折り紙をつないでいたヒモが切れていた。ということを書いたことについてなんですけど、今帰ってきて、どう切れていたのか見たところ、切れていませんでした。間違ったコメントを書いてしまいすみませんでした。(長文失礼しました)

  • No.114875 by みくりん  2021-11-25 15:11:47 

私も、たまにそういう時ありますよ。見間違え。
見間違えで良かったですね!

  • No.114876 by うさぎ  2021-11-25 22:21:10 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114877 by うさぎ  2021-11-25 22:21:10 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114878 by うさぎ  2021-11-25 22:21:11 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114879 by うさぎ  2021-11-25 22:21:11 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114880 by うさぎ  2021-11-25 22:21:13 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114881 by うさぎ  2021-11-25 22:21:13 

お久しぶりです
全身の鏡で歪みをやりましたが失敗しました。

  • No.114882 by RYU  2021-11-26 00:14:04 

こんばんは!RYUです。さっき親と喧嘩してしまいました。早くトリップしたいのですが、何か良い方法はありませんか?教えてください!(長文失礼しました)

  • No.114883 by みくりん  2021-11-26 08:17:46 

うさぎさん
どうも!お久しぶりです!
失敗してもいつでも心から願っていればいつか成功すると思いますよ!
RYUさん
すぐには出来ませんが成功率が高く成功者がいるトリップ方法なら聞いた事ありますよ。

夢上会議愛隣応報明度(以下コピペ↓)

1.白い壁を用意します。
2.真夜中3時に左手を白い壁に触れる。
3.「夢上会議愛隣応報明度」(ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど)と唱える。
4.唱える時に右手に水の入ったコップを持つ。唱え終わったら、その水を3口で飲む。
5.水を飲んだ後に壁を見つめる。少し経つと黒い点が見えるらしいです。
6.黒い点を見つめるとトリップ成功!

注意
・水を飲んでる時には左手は壁から離さない
・怖いと思うとできないらしい
・帰り時も同じ方法で帰ってこられるがやり方を忘れると戻れません

玄関(以下コピペ↓)

1.紙に行きたい世界の名前を書く。
2.書いたら、誰にも見つからないように玄関のどこかに隠して下さい。
3.朝起きて、玄関を開けたらいつもと違う景色だったらトリップ成功!

注意
このトリップ方法でトリップすると現実の世界には帰れないらしいです。

です!

  • No.114884 by RYU  2021-11-26 15:32:10 

みくりんさん教えてくれてありがとうございます!早速今日試してみます。

  • No.114885 by みくりん  2021-11-26 16:18:14 

RYUさん
いえいえ!どういたしまして。
はい!今日やってみて下さい!

  • No.114886 by RYU  2021-11-26 16:32:08 

もうそろそろで塾なのでいってきます!また11時頃に会いましょう!

  • No.114887 by みくりん  2021-11-26 17:15:15 

RYUさん
今から塾とは大変ですね………!頑張って下さい!

  • No.114888 by 夢  2021-11-26 18:50:01 

こんばんは。今日、異世界の鍵に登録しましたが、混雑しているらしいです。

みくりんさん、RYUさん
その方法、失敗すると窓をたたく音が聞こえるらしいので、すぐ寝てください。あと、これは、ほんとかわすれましたが、その穴から手が延びてくる?のでなんか逃げてくださいね。

  • No.114889 by みくりん  2021-11-26 19:22:42 

夢さん
夢上会議ですか?確かに危険とは聞いた事ありますね……。
教えて下さりありがとうございます。

  • No.114890 by RYU  2021-11-26 22:40:08 

こんばんは!RYUです。さっき異世界の鍵に登録しました。(ずいぶん前だけど)ただここ数日間窓を叩く音は聞こえませんでした。そして、手が延びてくるというのもなかったですね。そんな事が起こったら怖いですね。(長文失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック