ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
過去レスから持ってきました
↓コピペ
神経が不安定な人がやると結構効果がある
1、布団の中にもぐって、10分間目を閉じる(寝てもよい)
2、10分後にもう一回目を閉じる。このときは絶対に寝る(もぐらなくてもよい)
3、夜中にもう一回起きて布団にもぐって寝る
危険な方法ですが、試す価値は高いです!
やっぱりみれました。
モンスターズインクの世界に行ってきたんですが、ドアばっかりで、
ランドールボックスに会ってきました
〉海賊団さん
トリップする前にゲームを全部プレイしてから
2次元に行こうと思います。
キングダムハーツと二ノ国をプレイしてきます。
〉ALL
皆さんに言ってなかったのですが、
どうやらソラ達は私がお腹の中に居るときから知ってたみたいです。
さっきソラ達からの情報です
おそらく13機関も私の情報も持ってるはず
だから私の夢の中で現れたのかもしれない。
キャラクター達にまた会えると良いなぁ
何で、皆高いんだろう(泣)
私なんか、4月1日=5
最近、信じるのもなくなってるからな
一応帰りたいから、帰れるトリップしようと思います。
トリップとはまた違いますが・・・
チャネリングで二次元キャラと繋がっている方のブログを見つけました。キャラと話してみたいと思う方は一読してみる価値はあるかと。
2次元に行けるのは嬉しいけど、
ソラ達からも来ても良いって言ってたし。
皆で行こうよ
2次元へ!本当に行こうよ
〉海賊団さん
はい。
皆さんと行ければきっと楽しくなるよ
(行きたい世界は違うと思うけど、)
私はKINGDOMHEARTSの中から順番に行こうと思います
皆さんとは違う世界へ行くことになります。
容姿とか決めようと思っても決められないんですよね、、、あれもいい、これもいい。でも今の容姿は好きじゃないから変えたい。
どうやって決めればいいんでしょうか、、、
リリカさん
分かりますそれ……!そういう場合は無理に固定せずに、一番気に入っている容姿を初期設定にしたら良いのではないでしょうか。トリップ後に容姿を変えたらいけないなんてルールはありませんよ?
髪だけでも切る、伸ばす、縛る、染める(傷むのが嫌ならカラーウィッグとかも)など色々方法はありますし、瞳の色もカラコンで変えられます。顔はメイクで結構雰囲気が変わりますよね。
| トピック検索 |