本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.109053 by アリス  2021-01-10 10:24:30 

今日必死に「二次元に行きたいっ!」って自分で泣き叫んでいる夢を見たw夢の内容もカオスでした。なんか最近4日連続で二次元に関する夢を見るんだけど、なんかありそう。昨日も自分の親にヘタリアについて話す夢を見ました。ロシアさんとベラルーシさんが出てきました。なんかどうでもいい話してごめんなさい!

  • No.109054 by アリス  2021-01-10 10:34:01 

上の続き。あと現実では私は自分の親にはヘタリアのことは話していません。あと今日おんべ休みました…。自分だけこんな楽してて良いのかな…。私だけ周りの人と違って何でも買ってもらえるし、勉強もやっていないし、何でも私の言うこと聞いてくれる。なんかネガティブになってごめん!

  • No.109055 by 中村  2021-01-10 12:30:20 

成人式行ってきましたが、私の数少ない友達は来ていなくて周りが盛り上がる中ぽつんと席に座っていました。着付けの時間の方が長く「何の為に着物で行ったんだろう…」とも思ってしまい、親以外の誰一人と話すことなく帰宅。疲れた…。大して仲良い子居なかったので短縮だったのは個人的に助かりました。

4回目の天使の手紙は何も成果を得られず目が覚めました。めげずに今夜も試します。

  • No.109056 by アリス  2021-01-10 12:50:15 

中村さん、       成人式お疲れさま!でもなんか楽しくない思い出になってしまいましたね…。今日は友達がいなかったんだね…。よく頑張ったね!私も今日はおんべに行く予定だったけど、休んじゃった…。天使の手紙、頑張って!私も天使の手紙やっている最中なんだけど、なんかやりはじめてから不思議な夢ばかり見るんだよね。天使の手紙は成功率高い気がするから私も頑張ってる!あと、異世界メールっていうやつもやっているよ!どこかのサイトに書いてあったんだけど、トリップ方法は1度(1日)に3個までやって良いらしくて、ある人は1度(1日)に2回やったらトリップできたらしい…!!(知っている情報だったらごめん!)

  • No.109057 by 中村  2021-01-10 14:49:09 

あーちゃん
ありがとう…!行きたくない時は休んでも良いと思うし、あーちゃんは準備の日に行ったんだから十分偉いよ。
わかる、天使の手紙やると夢見やすい感じするよね。早く成功するといいなー!複数の方法試した人が行けたっていうのは聞いたことあるけど1日に3個までなのは初耳!私も今日は天使の手紙と他の方法1つ試してみることにする!教えてくれてありがとう(*´`*)

  • No.109058 by 中村  2021-01-10 15:13:49 

原作は読んだことないのですが気になったので約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行ってきます!

  • No.109059 by アリス  2021-01-10 15:27:54 

中村さん、      ありがとう!自信持てたよ。私も天使の手紙やってから夢を見るようになったんだよね。やる前は全然夢を見なかった…。何かありそうだよね!もうひとつの今日やるトリップ方法決まったら何をやるか教えてね!

  • No.109060 by ふとん  2021-01-10 16:04:47 

アリスさん
そうなんですか…!凄いですね!確かに何かありそうですね!ロシアとベラルーシさんが出てきたんですね!
関係ない話になりますけど、ヘタリアの推しはロシアとプロイセンです!他にも好きなキャラがいます…!私は別にいいと思いますよ!←こんな事しか言えなくて、すみません。

中村っち
成人式に行ってきたんだね!お疲れ様!よく頑張ったね!約束のネバーランドの実写映画をお父さんと見に行くんだね!
行ってらっしゃい!

昼寝して見た夢です。
最初、アニメ見てたような気がします…(記憶が曖昧…です)で、私か、分からないですけど、女の子とONEPIECEのルフィがいて、その女の子は元々、能力(異能力)は持ってなくて、途中から、自分から無自覚で、能力を使ってそしたら、自分で気がついて、彼女は戸惑っていました。そして、ルフィが手を伸ばして、彼女はルフィの手を握って、どっかの島まで伸ばしていて、どっかの島まで伸ばしていたのでその島に行く感じでした!その時のルフィは行くぞー!って言ってました。後、最後の方(ルフィが手を伸ばしての所から)、文豪ストレイドッグスの3期のedが流れていました!!
文ストのキャラが出てきたか、分かりません(記憶があまりないです)が、多分出てきたと思います…文ストのedが流れたのは、文ストの事を強く想っていてそれとそのedを聞いてたからだと思います…!

  • No.109061 by アリス  2021-01-10 17:34:44 

ふとんさん、       おぉ…!!すごい夢を見たんですね!すごい…。トリップに関係ある夢かもしれないですね!もしかしたら近いうちにトリップできたり何か変化があるかもしれませんね。私も毎日ニコニコ動画でヘタリアに関する動画を聞きながら寝ています。そうするとトリップに関係ありそうな夢を必ず見ます。ふとんさんがトリップできることを祈っています!

  • No.109062 by pooky  2021-01-10 17:52:14 

アリス
返信遅れてごめんね!話を聞いてて霊感ありそう(笑)
ごめんね!トリップに関係ない話!アリスって作者のところにかいてあったから、書いたのかと、
私は、1話しか作ったことないよ!良いよね夢小説!
話を変えるけど、私ってアリスに敬語使ってもいいか、聞いたかな?
ゆかり
声優豪華なのは、分かる!!いい声だよね!特に好きなのは、下○紘さん!! 好きな声優さんいる?ちょっと調べたんだけどファイナルシーズン見たことあるような気がする、、返信遅れてごめんね!
中村さん
優しいお言葉ありがとうございます!私は、反抗しようと、机をずらしてきたら、私も机をずらしてきたり、呪い系をしようとしてました、(笑)
呪いをしようとしたことってバレてはいけないんですかね?携帯とかでは、呪い方法とかあるので、大丈夫なんですかね?ごめんなさい!ちょっと心配になってきたので、、
でも、いきなり、自信をつけろだなんて、無理やりですよね、ごめんなさい、

  • No.109063 by アリス  2021-01-10 17:58:08 

pookyさん、      すごい!夢小説作ったことがあるんですね!1話だけでもすごいと思います。あとタメ口でOKですよ!私もため口で良いかな?

  • No.109064 by ふとん  2021-01-10 20:35:57 

アリスさん
そうかもしれないですね…!そうなんですか!それは凄いですね!!ありがとうございます!私もアリスさんがトリップできる事を願っていますよ!

  • No.109065 by nuit  2021-01-10 20:47:25 

ちょっと失礼しますね…
皆様初めまして、中一のニュイと申します。
トリップ関連のことを探している間にここを見つけまして、私も話したいと思いコメントさせていただきました。
私もトリップしたいと思っている一人なのでぜひ混ぜていただければ幸いです。
ちなみに呼びタメ大歓迎なのでよろしければ話しかけてくださいね~

  • No.109066 by ふとん  2021-01-10 21:08:49 

nuitさん
初めまして!混ぜって大丈夫ですよ?!私もタメ、呼び捨て大歓迎です!!nuitさんはどこの世界に行きたいですか?お互い、行きたい世界へトリップできる様に頑張りましょう!!

  • No.109067 by nuit  2021-01-10 21:20:03 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109068 by nuit  2021-01-10 21:20:05 

ふとんさん
こんばんは~
呼びタメおっけーみたいだからタメで話させていただくね~
私の行きたい世界はUNDERTALEっていう世界なんだ~
一緒にトリップできるように頑張ろうな!
…トコロデフーチャンッテヨンデイイカナ…?

  • No.109069 by nuit  2021-01-10 21:22:15 

あっすみません…
同じ内容のものを投稿してしまったみたいです…
まだ操作になれてないのでお許しを…

  • No.109070 by ふとん  2021-01-10 21:24:10 

~(伸ばし棒)をしたのに?になってる…打ち間違いしてしまいました。ごめんなさい。

  • No.109071 by アリス  2021-01-10 21:29:35 

nuitさん、      はじめまして!アリスです。一緒にトリップ頑張りましょう!私もため口OKですよ!ちなみに私の行きたい世界はヘタリアという国を擬人化したアニメです。

  • No.109072 by ふとん  2021-01-10 21:34:12 

nuitさん
うん!改めて、よろしくね!UNDERTALEの世界に行きたいだね!UNDERTALEはゲームの世界だよね!私は画像とか見てるぐらいだけで、詳しくは知らないだ…。うん!、頑張ろうね!いいよ!nuitって呼んでもいいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック