本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.109033 by ふとん  2021-01-09 00:50:55 

中村っち
半紙って書いてあるけど、私は半紙の紙じゃなくて、普通の紙を使ってるよ!別に、半紙じゃなくても大丈夫だと思うよ!

先日(元日)に半紙の指輪をした時、半紙の紙じゃなくて、普通の紙を使ってやったら(今もだけど)、トリップしかける夢見たよ!

  • No.109034 by ほし  2021-01-09 01:27:00 

はるさん
こんばんは、はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
私も消えてしまいたいな…といつも思っているので、お気持ちとても分かります。生きるのって大変ですよね、本当にお疲れさまです。ここまでよく頑張りましたね…!
会いたい人に会って、望む世界でやりたいことをいっぱいしましょう!
jojoはまだ途中なのですが、アニメなら見ています…!世界観がとっても素敵ですよね。ぜひお話聞かせてください!

ふとんさん
いいよー!私はふーちゃんって呼んでもいいかな…?改めてよろしくね!

中村さん
じゃあ、なーちゃんって呼んでもいいかな…?私のことは適当に呼んで大丈夫だよ!改めてよろしくね!

ゆかちゃん
わかる、あの二人の絡みいいよね…!
アルミン元々可愛いから、そうしたらますます可愛くなっちゃう笑
おおっ、やっぱり戦うんだ…!すごい!でも食べられないでーっ!笑
まずは訓練兵になる感じ?

  • No.109035 by ほし  2021-01-09 01:34:30 

スノウさん
こんばんは、はじめまして。FFはやったことないのですが、とても素敵な作品だというお話をよく耳にします…!一緒にトリップ頑張りましょうね!
下に簡単にできる方法を載せておきますね。この方法で夢トリップに成功した方がいらっしゃるそうなので、やってみて損はないかと…!


◎異次元の神様

①まず、紙を本型に折る。(紙は線が入っていないものの方が良い)
②左側に自分の設定を(名前、年齢、容姿等)書く。
③右側の上の方に行きたい世界の名前
その下に自分とキャラとの関係図をかく。
④それを枕の下に入れて「異次元神様、どうか私の望む姿で〇〇の世界に連れて行ってください」と言う。

※〇〇には行きたい世界の名前を入れる。

  • No.109036 by ふとん  2021-01-09 08:02:18 

ほしさん
じゃ、今度からほし って呼ぶね!うん!、いいよ!改めまして、よろしくね!

  • No.109037 by ほし  2021-01-09 09:06:06 

ふーちゃん
ありがとうー!ふーちゃんはどこの世界に行きたいんだったっけ?早くトリップしたいね…!

-----

おはようございます!何か夢を見たような気がするのですが、内容を忘れてしまいました。モヤモヤする…

  • No.109038 by アリス  2021-01-09 10:32:55 

おんべ(分かるかな?行事なんだけど…。どんど焼きともいうんだけど。)の準備から帰ってきたよ~!めっちゃ寒かった…。まだ体が震えてる…。

  • No.109039 by ほし  2021-01-09 10:38:30 

アリスさん
お疲れさまです、おかえりなさいー!この時期は本当に寒いですよね…
おんべ、知らなくて調べちゃったんですけどお正月の行事なんですね!どんな感じなんですか?

  • No.109040 by アリス  2021-01-09 12:00:58 

ほしさん、      おんべっていうのは、竹とかお正月の飾りとか、だるまをまとめて山みたいにして(分かりにくくてごめん!おんべを何かに例えるとキャンプファイアーかな。でも踊ったりはしないよ。)火をつけてお餅とかを焼くよ!朝(夜中)の1時くらいから朝の5時くらいまで(私のところだと)公民館の皆でやる行事かな。でも今年はコロナウイルスの影響でお餅が焼けない…。残念。

  • No.109041 by ふとん  2021-01-09 12:20:26 

ほし
私の行きたい世界は文スト、K 、炎炎ノ消防隊、文アル、呪術廻戦だよ!だね!早くトリップして、皆に会いたいなぁ~!

  • No.109042 by 中村  2021-01-09 13:04:28 

天使の手紙3回目、今日は誰かとお買い物をする夢を見たような気がします。でもその相手が私の好きな彼だったのかどうかは思い出せません…。そして恐らく深夜に何度か目が覚めたのですが瞼は開けず、意識だけあるような感じでした。早く会いに行きたいな。



ふーちゃん
そうなんだね!ありがとう、私も今度普通の紙でやってみようかな…!

ほしさん
なーちゃん呼び了解だよー!私はほしちゃんって呼ばせてもらおうかな。こちらこそ改めてよろしくね!

あーちゃん
おかえりなさい、行事の準備お疲れ様!最近ほんと寒いよね。風邪引かないように体暖めてー!コロナの影響でお餅焼けないの残念…。私も明日成人式簡易的になるかも。特に会いたい同級生いないから別に良いんだけどね…笑

  • No.109043 by ほし  2021-01-09 13:46:49 

アリスさん
わー!楽しそう…!でも結構朝早いんだね!?朝というか夜中というか…!火でお餅焼くのもいいなぁ…でも今年は焼けないの残念だね…。トリップしたらたくさんお餅焼こう!(?)

ふーちゃん
おおっ、たくさんあっていいね!文ストと文アル2つとも入ってるあたり、文豪好きなのかな?どっちもいいよね!

なーちゃん
ありがとう!こちらこそよろしくね!
なーちゃんはどこの世界にトリップしたいの?

  • No.109044 by 中村  2021-01-09 14:07:41 

ほしちゃん
私は“人狼ジャッジメントのキャラクターが全員存在するけど人狼ゲームは行われない平和な世界”に行きたくて…。ちょっと特殊だからトリップ先として問題ないのか不安だけど、どうしても会いたい人がいるんだ。ほしちゃんはどこの世界に行きたいんだっけ?

  • No.109045 by ふとん  2021-01-09 14:44:15 

ほし
うん、好きだよ!(´ー`*)ウンウン、どっちもいいよね!

  • No.109046 by ゆかり  2021-01-09 15:34:24 

> > なーちゃん

ゲームの世界かぁ!良いね!そのゲームって面白い?やってみようかなって思って。有難う!!うん、大丈夫だよー!

> > ほっしー

んね、メイド服を着たら絶対似合うよ笑 食べられないように気をつける!笑 うん、第104期訓練兵に入ってから調査兵団に入ろうかなって考えている!ンで訓練兵時代の時にさ、マルコが〇されるじゃん?助けたいなって。。

  • No.109047 by 中村  2021-01-09 15:52:29 

ゆかちゃん
面白いけど色々覚えること多くて複雑だったり、たまーに暴言吐く怖い人もいるから始めるなら最初は参加せずに初心者部屋っていうところを観戦っていうので上から眺めてみるのが良いと思う…!

  • No.109048 by ほし  2021-01-09 20:58:42 

なーちゃん
そのアプリ知ってる…!私にはルールがちょっと難しくてやめちゃったんだけど、イラストが綺麗だよね!あの役職の中に推しがいる感じかな?
私はkgprの世界に行きたいんだ。原作とは別の世界線のとこで…アニメでもいいんだけど、今のところ小説の絵柄寄りのとこに行きたいなって!

ふーちゃん
おお、やっぱり…!文ストはすごい人気だし、文アルはつい最近アニメ化もしたもんね!推しとかっている?

ゆかちゃん
絶対似合う!笑なんかクラシックタイプのメイド服とか似合いそう笑
そっか、そうだよね…私もアニメ見てたときすごいびっくりした。ゆかちゃんが無事に助けられるよう応援してる!

  • No.109049 by ふとん  2021-01-09 22:29:54 

ほし
うん!そうそう!文ストは、出てくるキャラ全員(皆)好きだけど、特に中也と織田作大好きだよ!私、文ストの世界に行ったら、 織田作や、ジイド、子供たちを救いたい(助けたい)だ…!その後、ポートマフィアに入る!ポートマフィアは殺しとかするけど、私は救える人は助けたいと思ってる!後、探偵社にも行きたいから、社長(福沢さん)と首領(森さん)に許可もらい行く…!許可下りるか、分からないけど、頑張る…!
文アルの推しは、多喜二さん、石川くん、高村さんかな!後、他にも好きなキャラがいるよ…!文アルの世界に行ったら、司書になって、皆と本を守りたいって思ってる!!

ほしは、文ストや文アルに好きなキャラとかいる?

  • No.109050 by ふとん  2021-01-09 22:36:01 

ほし
半分、自分の語りなっててごめんね!(>_<;)

  • No.109051 by 中村  2021-01-09 22:41:16 

ほしちゃん
アプリ知ってるだけでも嬉しい…!イラスト綺麗だよね、BGMとかも好き。役職というか選択キャラクターの中にいるよー!
kgpr懐かしい、、!私も中学生の頃ハマっててプリクラ撮る時フード被ったりしてた笑 小説の絵柄いいよね!

  • No.109052 by 中村  2021-01-10 00:56:41 

今日も天使の手紙をやって寝ます。
成人式行きたくないなぁ…おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック