本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101447 by タクヤ  2019-12-11 20:43:48 

お疲れ様です。トリップとは関係ないのですが、12/9(月)の午後自分倒れてしまい救急車で運ばれてこっちに来れませんでした。

  • No.101448 by タクヤ  2019-12-11 20:45:01 

ミントさん。遅くなりました。ありがとうございます。頑張ります。

  • No.101449 by ミント  2019-12-12 17:56:23 

いえいえ、タクトさん体調には気をつけてください。

  • No.101450 by 名無しさん  2019-12-12 18:56:32 

↑名前間違えていますよ。

  • No.101451 by タクヤ  2019-12-12 21:23:41 

ミントさん。ありがとうございます。

  • No.101452 by 赫毒  2019-12-12 23:06:25 

ども!赫毒でぃす!((
はじめやして!
闇姫様歴3日の新人です!((
ONE PIECEの世界にトリップ してcp9とイチャイチャするのが夢です!
逆トリップも可((

  • No.101453 by 赫毒  2019-12-12 23:06:26 

ども!赫毒でぃす!((
はじめやして!
闇姫様歴3日の新人です!((
ONE PIECEの世界にトリップ してcp9とイチャイチャするのが夢です!
逆トリップも可((

  • No.101454 by 赫毒  2019-12-12 23:08:39 

あり!2回投稿しちまってる?

  • No.101455 by ゴミ  2019-12-13 04:00:52 

どうも、こちらを見ていたら他の皆さんも詩歌さんに騙されていた方も居たみたいですね…
私はかなりの金欠でしたので家の物を売ってまで何十万円も払えなかったのですが…
あれで一時期トリップ信じられなくなりました…
今は落ち着いてまた前向きに頑張ろうと思ってます。
因みに最近は深夜の3時くらいにベッドに横になっていたら、魂抜ける感覚がします…

  • No.101456 by 名前無き人  2019-12-13 07:23:47 

クリスマスが誕生日と、そいつのサイトに書いてあったので…聖なる日に悪人が……と思いますよね。
今でも何も知らない方がそいつに騙されてるかもしれない…と思うと辛いですね。
私も全て奪われ(金も)ました。
三十路も近いのでその時が来たら区切りをつけなければ…と思ってます(トリップ志願者を辞めると共に諦めるのは辛いが)
やはりネットの人と実際会うのは危険ですね。
その人が悪人かも知れませんし。

  • No.101457 by ゴミの山  2019-12-13 17:22:56 

名前少し変えてみました。

名前無き人さん
私は金の使い方かなりケチだったりしてたおかげか、あまり被害無かったですが、
何万円か取られたり3DS手放す事になってしまいました…
詩歌さんの事ですので名前変える危険も有りますのでお互い気をつけましょう。
私も実はお恥ずかしいのですが、年齢はその歳を超えてます…
しかし、それでも夢を諦めたくないですので、
何とか続けようとしてます!
結婚の話になったら諦めるかもしれませんが…

  • No.101458 by 名前無き人  2019-12-13 19:18:45 

ゴミの山さん
そうですね、気を付けます。
トリップお互い出来るといいですね!

  • No.101459 by 匿名  2019-12-15 11:25:48 

色ペンは毎回変えないとだめみたいですよ。友人がいつもの如く、そういう情報を入手したそうで。
ただ毎日書くのは中々ですから、一回書いたあと何処かでカラープリントなりなんなりするとよいと思います。まあ…変えなくても一応効果はあるみたいですが、もっとほしいなら…

  • No.101460 by タクヤ  2019-12-15 16:10:57 

匿名さん。なるほど。色ペンの方法は紙を毎回変えるんですか。貴重な情報ありがとうございます。

  • No.101461 by タクヤ  2019-12-15 16:21:29 

ちょっと聞いていただきたいのですが、12/8にこちらに書き込んだ不思議な夢の続き?みたいなものを12/12の木曜日に見ました。内容は喫茶店でこの間の女性の他に紺色のスーツを着た初老の男性がいました。席に着くなり女性から言われたことは、どうも僕がトリップ法を試していることは知っているようで、実際に自分を別の世界にとばしたことがあるそうです。ただしそれは眠ってる間、精神だけを飛ばしているそうで、起きる頃には記憶を消しているそうです。すいません。分けます。

  • No.101462 by タクヤ  2019-12-15 16:34:58 

これまで100回ほど超える異世界で僕を僕に飛ばしたそうで、望む世界に行かせたこともあるそうです。ですが時間が限られており、最高でも半日が限界だそうです。
僕は前々から気になっていた[平行世界の旅人]と自分が呼ばれているのはそれが原因かと聞いたところ、正解だそうです。
なぜそんな100回も異世界に飛ばしたのか聞いたところ実際トリップ自体は可能だそうですが、それぞれの人が適合した世界があるそうで、僕がどこの世界が適合しているか試したそうです。
女性との会話の後に男性から書類を渡されました。書類は手書きのようでしたが文字は読めず、サインをするように促されました。
サインした後男性から[頑張れよ、俺]と握手されました。
え?っと聞き返したら、女性から[近いうちにまたお会いしましょう。]といわれ指パッチンされたと思ったら目が覚めました。ただその時の自分はベッドに座っていました。

  • No.101463 by タクヤ  2019-12-15 16:37:19 

この話を僕の妄想と捉えるかは皆様のご自由です。
ただこういうことがあったよと知らせたかっただけです。
皆様の意見も書き込んでいただけると有り難いです。

  • No.101464 by 通りすがりさん  2019-12-15 18:16:12 

タクヤさん

平行世界とはパラレルワールドの事で異世界とは違います。異世界に飛ばしているのに平行世界の旅人というのはおかしい気がします。

  • No.101465 by タクヤ  2019-12-15 18:19:51 

通りすがりさん。言われてみるとそうですね。

  • No.101466 by 通りすがりさん  2019-12-15 19:17:22 

タクヤさん

悪魔がタクヤさんを騙して契約させるために今までそれらしいことを言って信用させて書類にサインさせたとしたら危険ですね。
書類に書いてある文字は読めなかったとの事ですが内容については確認されましたか?
あとタクヤさんが見たのがただの夢だった場合ですが、夢占いで書類にサインする夢には
どれだけ後悔しても元の状態に戻れなくなる暗示、現状の中で最善を尽くすしか方法が無く助けてくれる人も見つけられず絶望的な気持ちに支配され、これまでの選択が間違っていたと知って深い悲しみに支配されるという意味があります。
書類にサインする夢には良い意味の場合もありますが万が一の事態を考えて悪い意味を紹介させていただきました。
これまでの選択が間違っていたというのがタクヤさんがずっと同じトリップ方法を続けていたのでしたら、そのトリップ方法の事だということも考えられるので一度別の方法に切り替えてみるのも手だと思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック