本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101427 by タクヤ  2019-12-03 21:59:53 

小鳥さん。こんばんは。夢上の呪文が異世界へ行くためのものとはなんとなく知っていたのですが、まさかここまで深い意味があるとは全く知りませんでした。ありがとうございます。お互いトリップがんはりましょう!

  • No.101428 by 匿名さん  2019-12-04 18:33:50 

夢上の一番古い情報が2012年?
じゃあ2010年に夢上でトリップしたって詩歌さんの話は嘘だったってことか。

  • No.101429 by 匿名  2019-12-04 18:58:35 

ソレ以前のトリップ関係のコミュニティが軒並み消し飛んでるからその追跡調査はあってるか微妙なとこ

  • No.101430 by 常連さん  2019-12-04 19:36:45 

まぁ、その方の情報なら前の方に書き込みあるので遡って見てみて下さい。

  • No.101431 by メルティ  2019-12-04 23:20:12 

詩歌さんって人、詐欺師なのね(´△`)
人を漬け込んで金を要求するような人は信じない方がいいと思います。以前調べたことで恐縮ですが、2ちゃんねるに2011年、夢上会議についての記述がありました。こういう情報はキリがないですけどね…。

ここからは私事です。色ペンやって63回目ですが、
最近夢トリップしなくなりました。とりあえず、100回くらいまで粘ろうかな…

  • No.101432 by 霊界の住人  2019-12-05 04:31:16 

こんばんわ
眠れなくて深夜に夜ふかししていたらこのサイトを見つけました。現実に飽き飽きしていたので、「好きな世界に行きたい」と検索したらこのスレが出てきました。セイチャットっていうサイトがあったなんて今日初めて知りました。
僕と同じようにオカルトや霊的な物について真面目に語り合っている人達がいるなんて安心しました。これからも書き込もうと思います。?

  • No.101433 by 小鳥  2019-12-05 07:11:34 

メルティさん
2011年にも夢上の事あったんですね。
夢上っておつかれさまですに何となく似てる感じがしてちょっと怖いです。
私も詩歌さんの事はびっくりしました。
色ペン成功すると良いですね。

どうやってトリップしてトリップしたら何をしたいか紙に書いたり、それについて見えない誰かと話す夢を見ました。妄想交換日記の効果でしょうか?

  • No.101434 by タクヤ  2019-12-06 08:24:13 

霊界の住民さん。初めまして、タクヤです。よろしくお願いします。

  • No.101435 by 着ぐるみパンダさん  2019-12-06 20:32:58 

こんばんは?
私もトリップ志願者なんですが入ってもよろしいでしょうか…
ちなみに自分が行きたい世界はルパン三世です…!

  • No.101436 by タクヤ  2019-12-08 16:55:44 

すいません。また不思議な夢を見ました。
自分は喫茶店でコーヒーを飲んでいました。
飲み終え店を出たら、急に場所が変わり水面に自分はいました。なぜか呼吸ができて適当に歩いていた洞窟が見えました。自然と足が進み、中に入ると中は喫茶店でした。
どうなってるんだ?と思いながら、奥の席に向かうと青い髪の綺麗な女性が本を読んでいました。その女性は僕が正面に座ると僕に向かい[お待ちしておりました。だいぶお疲れのようですね]と言われました。僕は[ええ、まぁ、あの貴方は?]と聞くと女性は[貴方の案内係ですよ。並行世界の旅人さん。]と言ってきました。僕は[何ですか?平行世界の旅人って。]と質問すると溜息をつかれ、[また今夜呼びたします。お時間空けておいて下さい]と言われました。以上です。平行世界の旅人と以前にも言われた事がありますがなんなのでしょうか。トリップと関係あるんでしょうか?
皆さんの意見お願いします。

  • No.101437 by ミント  2019-12-08 17:17:06 

きっとトリップの前兆なのではないでしょうか。
トリップ頑張って下さい!

  • No.101438 by モフ  2019-12-09 17:51:39 

皆さんお久しぶりです。
リアルが忙しく浮上できておりませんでした。
色ペンやってますが相変わらず夢を見る程度でそれ以上は進展がありません。
うーん、なんか新しいおまじないでもやりたくなる気分になります…。

  • No.101439 by モフ  2019-12-09 17:51:40 

皆さんお久しぶりです。
リアルが忙しく浮上できておりませんでした。
色ペンやってますが相変わらず夢を見る程度でそれ以上は進展がありません。
うーん、なんか新しいおまじないでもやりたくなる気分になります…。

  • No.101440 by モフ  2019-12-09 17:52:49 

あれ?二重に…。すみません…。

  • No.101441 by 着ぐるみパンダさん  2019-12-09 18:47:28 

私今鶴と色ペンと紙指輪やっているのですが
前兆…?みたいなやつが凄いです
色ペンと紙指輪をやると必ず2時半に起きるんです…!結構眠りが深いのでこんな時間に起きるのは珍しくて…?
あと鶴をやって寝ようとして目を瞑るとぐらぐらみたいな体が浮いてるような引っ張られるような感じがします。
あともうひとつは感覚が鈍くなってます…
これは期待してもいいんでしょうか!
今日は葉っぱのトリップをします!

  • No.101442 by 榎本  2019-12-10 00:13:27 

ちょいと色ペンやってる方に質問です。
紙は毎日変えてますか?それとも使い回してますか?それぞれの結果や効果の違いが知りたいです。

  • No.101443 by 着ぐるみパンダさん  2019-12-10 07:05:10 

榎本s
紙は毎日変えてませんよ?
私は使い回してます!
私の場合なんですけど今日色ペンをやったんですね
色ペンをやって2時ぐらいに起きたんですが
利き手の中指に入れてたんですがないんです
それで窓が近くにあるんですけど2時だと結構暗いじゃないですか?
それなのに結構明るくてでも私寝ぼけてて
そのまま寝ちゃったんです、、
今ベットのところ探しているのですが全然見つかりません、、これって惜しいんですかね?

  • No.101444 by 着ぐるみパンダさん  2019-12-10 07:09:00 

おはようございます!
勝手ながらも昨日のことをご報告させていただきますね!
色ペンと握り紙と鶴をしました?
色ペンのことは↑に書いてありますので読んでくれたら幸いです!
握り紙を初めてしたのですが
朝起きたら無くなってました
ベットにもないんです…紙がなくなるって惜しいって事で解釈していいんでしょうか…

  • No.101445 by メルティ  2019-12-10 23:04:51 

紙がなくなるのは惜しいみたいですよ。
私も色ペンを実行していますが、毎日変えています。紙がなくなったことないですけどね…

  • No.101446 by 榎本  2019-12-10 23:49:49 

やはり変えない方と変える方といらっしゃいますね。お二方返信ありがとうございます。
自分もなかなか無くならないですね。
それっぽい夢を見るだけで。
継続していくしかないですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック