異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.921 by 赤坂 優一  2013-12-29 08:58:37 

>奏多君
おや?君は誰かな?
(リオより年下の子供を見て心配になり今から実験補助だというのに奏多に話しかける。心配そうにして
((監視官最強(仮)ですがよろしくお願いしますね!

>棐
ふふ。あーそうだ!ここであったも偶然だから僕のお使いついてきてくれるよ・・・ね?
(棐の腕に抱きついて

  • No.922 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:01:24 

>赤坂
「えーー・・・分かったよハニー」
((泣く泣くOK

  • No.923 by 時々 奏多  2013-12-29 09:04:35 

嘉流舞さん>

うわぁぁぁあぁっ!!
お化けだ!
(急に血まみれの人が現れビックリして叫びながら木の影に隠れ怖かったのか『お化けなんて怖くないもん。お化けなんていないもん。』と歌いだし小さくうずくまり居なくなることを願うと)

(宜しくお願いします(*´∀`*)
上の子ビックリ人間なんで何かと騒いでますが気にしないでください。笑)

  • No.924 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:05:24 

>棐
気持ち悪い
(真顔で

  • No.925 by 時々 奏多  2013-12-29 09:09:18 

赤坂さん>

ビクッ…!
おばあちゃんに此処で待ってなさいって言われたんだけどおばあちゃん帰ってこないの…
僕のおばあちゃん見なかった?
(一瞬ビックリするが、それよりも居なくなってしまったおばあちゃんが気になり聞くと)

(監視官最強ですか!それまた物騒な…
いえカッコイイですね、はぃ…)

  • No.926 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:15:40 

>時々
「おおお!?はは、大丈夫怖くないよ」
((気に隠れたところからここは屋内植物園かと思い血まみれの白衣は脱いで近づき

>赤坂
「ごめんなさい。ところでお使いってなに?」
((じゃあ腕離してと泣きながら謝り

  • No.927 by 時々 奏多  2013-12-29 09:19:47 

嘉流舞さん>

誰ですか…
知らない人に付いていっちゃダメなんです。
(お母さんから教わった台詞を言うと影からチラッと様子を伺うように見つめては隠れてを繰り返す)

  • No.928 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:20:24 

>奏多
それは・・・可哀想に、お兄さんとちょっと待ってみようか
(その場にしゃがむ。奏多の頭を撫で
((えへへ、でも優しい子なので!

>棐
えっと・・・何か地下の方で取ってきて欲しいものがあるみたい
(人差し指を立てる。ニコッと笑って

  • No.929 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:25:16 

>時々
「大丈夫いくらここで隠れていても、私のことは嫌でも知ることになるさ・・・私は嘉流舞棐、この施設の医者だよ」
((これ以上近づかないでその場から話しかける

>赤坂
「はーん成る程ね。貴方の上司は変なとこで変な頼みをする」
((やれやれと

  • No.930 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:28:49 

>棐
そこには同意だね、でも君の・・・ああ、君が一応トップだったね
((ハッと思い出して

  • No.931 by 時々 奏多  2013-12-29 09:29:39 

赤坂さん>

お兄ちゃん一緒に待ってくれるの?
(一人で不安だった為一緒に居てくれると聞いて嬉しくなって上目使いでタタタッと横の間近まで近寄り『いいの?』と何度も聞くと)

(優しい人で良かった…
本体まで解剖されるのかと怖かったので(~ω~;))))

  • No.932 by 時々 奏多  2013-12-29 09:32:02 

嘉流舞さん>

お医者さんなの?!
じゃあじゃあ僕の変なの治せる?
(医者だと聞いて目の色が変わり木の影から出てくると)

  • No.933 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:32:40 

>奏多君
うん。でも暫くして来なかったらお兄ちゃんについて来てね
(それが条件と笑ながら言って
((解剖は棐の仕事ですよ、ふふふっ

  • No.934 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:36:32 

>時々
「それはわからないなー、今内緒で私が研究中。まあ、解剖すれば・・・分かるかもねえ?」
((にたあっとわらう
(/呼んだ〜?(解剖と聞いて

>赤坂
「はは!まあ君の上司から風呂にはいれって言われたけどね」
((片手を広げ

  • No.935 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:39:50 

>棐
何それ!?棐って汚いの!?
(抱きついていた手でから離れる。とんでもない顔で棐を見て

  • No.936 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:44:57 

>赤坂
「あの時は4日も風呂に入ってなかったからね」
(離れてしまった相手に苦笑

  • No.937 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:47:02 

>棐
・・・まあいいや、はい地下に到着!
(地下に来てそこに続くドアを指差して

  • No.938 by 嘉流舞 棐  2013-12-29 09:50:47 

>赤坂
「地下て私も初めてなんだよねー」
((鍵は持ってないので開けてと一歩下がり

  • No.939 by 時々 奏多  2013-12-29 09:53:20 

赤坂さん>

うん、分かった!
(お兄ちゃんと一緒に居れば大丈夫だと思ったので返事をしてタタタッとお兄ちゃんの周りを走り回り『ぶーんッ』と居いながら両手を広げて飛行機ごっこをしていた)

(ちょっ呼んじゃダメです!怖いの来ちゃいますから:(;゙゚'ω゚'):ガクガク)

嘉流舞さん>

かい…ぼ…う?
それすれば分かるの?
(首をかしげて聞くと上目使いでジッーと見つめて)


(嘉流舞さん呼んでません!あっちに美味しそうなお菓子あるんでどうぞ(^ω^)_凵)

  • No.940 by 赤坂 優一  2013-12-29 09:54:10 

>棐
はいはい。・・・うわっ
(地下は暗く。棐の後ろに行って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック