君は可愛い後輩くん_nl

君は可愛い後輩くん_nl

ぬし、  2013-12-22 18:11:14 
通報

ー今日も君に振り回されっぱなしー

**rulu
Ⅰ かっこ良くて可愛い後輩男子募集中、←
Ⅱ ロルは60文字〜
Ⅲ なるべく頻繁に来れる方、
Ⅳ 寝落ち、亀レス寛大に。置きレス歓迎、
Ⅴ 行為は行き過ぎない程度に、

おおまかな設定、主pfは>1より。

コメントを投稿する

  • No.75 by 速水 陽翔  2013-12-26 22:47:51 

そうですか?じゃあ気をつけて帰ってくださいね?
(駅に近付き相手がここまでで良いと言えば周りを見渡して上記を告げ「じゃあ俺も電車に乗って帰ります」とニィと微笑み。…日付が変わり…。「ふわぁ…、ねっみぃ」と欠伸をしながら校門に入れば同級生の女の子たちが挨拶をしに集まりかけて/大丈夫ですよ!丁度覗いたら主様がいてナイスタイミングでした(笑)場面を変えちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか?)

  • No.76 by 倉前 妃菜   2013-12-26 22:56:56 

うん、…またね、(もうこうして密に関わることもないだろうと考えたものの、無難な挨拶をしてひらりと手を振れば駅内に消える相手を見送り帰路へ着き。…)
やばい、覚えられない、(小テストのために単語帳を開き穴が空くほどに眺めるも頭に入らず。何度か人にぶつかりそうになるも気にせず単語帳を眺めたまま校門をくぐり抜け。)

(/よかったです、ナイスタイミング笑
場面転換もありがとうございました〜!)

  • No.77 by 速水 陽翔  2013-12-26 23:01:53 

あぁ、おはようさん。
(同級生の女の子たちが『陽翔くん、おはよう』と挨拶をすれば眠たいのか気だるそうに挨拶を返していれば己の前に単語帳を眺めながら危なげに歩く見知った相手を見つければ暫く見て/本当ナイスタイミングです!!)

  • No.78 by 倉前 妃菜   2013-12-26 23:07:01 

…わっ、と、ごめんなさい、(下ばかりみていた為に遂に登校中の生徒にぶつかると慌てて頭を下げるも、やはり余裕がないのか直ぐに単語帳をひらきぶつぶつと呟きながら眺め。)

  • No.79 by 速水 陽翔  2013-12-26 23:13:49 

何やってんだか…
(暫く見ていた相手がついに登校中の生徒に衝突すればハァと溜め息を1つ吐いては挨拶をしに来た女の子たちを置き去りにして相手に近寄り「先輩、勉強熱心なのはいいですけど、さすがに真っ直ぐ前見て歩きましょうよ?」と背後から声を掛けて)

  • No.80 by 倉前 妃菜   2013-12-26 23:17:14 

速水君?(突然背後に立たれると驚いたように上を見上げ、その顔を見ればさらに驚いたように目を丸くして。「えへ、もしかして見てた?」なんて後頭部搔きつつ誤魔化すように笑ってみせて)

  • No.81 by 速水 陽翔  2013-12-26 23:22:21 

おはようっす。
(驚いた表情で見上げる相手に名前を呼ばれればにこやかに微笑みかけて挨拶をして。「はい、バッチリこの目で見させていただきました」と無邪気に笑い)

  • No.82 by 倉前 妃菜   2013-12-26 23:31:32 

…おはよう、(相手の挨拶にこちらも思い出したように挨拶を返せば、「そっか、…今度から気をつけるね、」と言いつつ早速単語帳に視線を落とし始めて。)

  • No.83 by 速水 陽翔  2013-12-26 23:35:59 

今度からって言ったそばからやってんじゃないっすか。
(先程気を付けると言ったばかりの相手が単語帳に再び目配せし始めれば飽きれ笑い1つ吐きながら告げて)

  • No.84 by 倉前 妃菜   2013-12-26 23:57:17 

…だって、昨日何もしないで寝ちゃったんだもん、(相手の鋭いツッコミにまごつきながらも子供のように口先尖らせ目線逸らして言い訳しては。)

  • No.85 by 速水 陽翔  2013-12-27 08:54:00 

それは先輩が悪いんじゃないっすか?
(まごつかせ口を尖らして言い訳する相手に片眉を下げて全くこの人はもう…と言うような表情を浮かべながら上記を告げ。/またもや寝落ちしちゃいましたァァァア!!すみませーん><)

  • No.86 by 倉前 妃菜   2013-12-27 17:32:52 

今呆れたでしょ、(相手の表情を見とれば拗ねたように眉根寄せ顔をしかめるも、年下を呆れさせた事が応えたのか今度こそおとなしく単語帳を閉じると「気を付けますよーだ、」となんとも稚拙なことを告げて下駄箱へと。)

  • No.87 by 倉前 妃菜   2013-12-27 17:33:29 

(/寝落ち、ぜんっぜんいいですよう^^)

  • No.88 by 速水 陽翔  2013-12-27 17:46:47 

え?ああ、よく分かりましたね
(己の言葉と飽きれた表情がよほど効いたのか大人しく単語帳を閉じる相手を見てふっと鼻で笑いながら横目で相手を見下ろして「まぁ、テスト頑張ってくださいね?」と下駄箱に向かい手をヒラヒラさせて。…午前の授業が終わればお昼休み。『陽翔!!中庭で飯食わねぇ?』と仲間に誘われ中庭に行きベンチに座り/ありがとうございますッ!!)

  • No.89 by 速水 陽翔  2013-12-27 19:51:31 

(上げておきますね?)

  • No.90 by 倉前 妃菜   2013-12-28 01:57:53 

あ。(昼休み、友達と一緒に中庭でお昼でも、と弁当を持って外へと出ればベンチで仲間と談笑する相手を見つけ小さく声を漏らし。ついで小テストがばっちりだったとの意味を込めてにんまりと笑って見せれば友達に急かされ違うベンチに腰掛け。)

(/遅くなってごめんなさい。もう寝てると思いますが、レスしますね!)

  • No.91 by 速水 陽翔  2013-12-28 08:38:33 

え?
(弁当に夢中だったのか此方に気付き微笑む相手に気付かずにいたが仲間が気付き『陽翔、あの女の人知り合い?』と声を掛けられれば、顔を上げ違うベンチに座る相手を見て/大丈夫ですよ!!上げておきますね?)

  • No.92 by 速水 陽翔  2013-12-28 22:21:26 

(上げておきますね)

  • No.93 by 倉前 妃菜   2013-12-29 01:48:25 

(相手の視線に気がつくとお互いの友達の手前もあってか気まずそうに愛想笑いと共に手をひらりと振って。即座に己の友達にどんな関係なのかと探りを入れられれば「ちょっとね、」と濁して。)

(/毎度毎度遅くなってすみません…!、ちょっと忙しくて;;
後、明日なのですが多分来れないかもなーって思います御免なさい、
お時間ある時にレスしといてくださればなんとか時間見つけたいとは思いますが…、すみません、)

  • No.94 by 速水 陽翔  2013-12-29 20:38:59 

あ、おっす。
(愛想笑いで手をひらりと振る相手を見れば此方も気まずそうに軽く頭を下げて会釈をして。友達に探りを入れられている相手を遠くから不思議そうに見てれば此方も仲間から探りが入り/大丈夫ですよ!気長に待ってますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック