君は可愛い後輩くん_nl

君は可愛い後輩くん_nl

ぬし、  2013-12-22 18:11:14 
通報

ー今日も君に振り回されっぱなしー

**rulu
Ⅰ かっこ良くて可愛い後輩男子募集中、←
Ⅱ ロルは60文字〜
Ⅲ なるべく頻繁に来れる方、
Ⅳ 寝落ち、亀レス寛大に。置きレス歓迎、
Ⅴ 行為は行き過ぎない程度に、

おおまかな設定、主pfは>1より。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2013-12-22 18:33:06 

**story
「はい、10円」
ジュースを買うのに足りないお金を借してあげたのがきっかけでした。
それから委員会が重なりよく喋るようになった2人。奔放な貴方に今日も振り回される毎日…。

きっかけはこんな感じで、後は流れにお任せします。お金がしたのはどっちでも構いません、後輩君のキャラにもよると思うので。

あ、ないと思いますが希望が複数の場合は恐れながら選定式をとらせていただきます。

**pf

名前)倉前 妃菜_kuramae hina_
年齢)18(高3)
容姿)
身長158cm体重(自主規制)kgの平均体型。全体的に色素の薄さが目立ち、ミルクティーブラウンのセミロングの髪は猫っ毛で所々癖が目立つ。広いおでこがコンプレックスで前髪で隠しており、加えてよく前髪を撫でる癖がある。表情筋が非常に豊かなようでよくくるくるとひとりで百面相している。そのせいか頬はよく伸びるらしい。
グレーのセーターを羽織り、その上からブレザーを着用。スカートは膝上8cmで現在は黒タイツを好んで履いている。
性格)
特別しっかりしているわけではないがなにかと雑用を押し付けられるような苦労性気質。困ってる人を見ると放っておくことができずあれもこれもと必要以上に世話を焼いてしまうお節介でもある。
明るく天真爛漫で人見知りすることは少ないが兎角押しに弱くあれよあれよという間に相手のペースに巻き込まれてしまう辺りやはり苦労性である。

ロルテ
ー..これで足りるかな?(昼食にと購買で菓子パン等購入し教室へと戻る途中、自販機前にてなにやら悩ましそうに頭を抱える相手を見つけ、何事かと背後に寄る。漏れ聞こえる独り言によりどうやらお金が足りないらしいことを知るとポケットに手を入れ小銭を取り出し、徐に相手の背後から顔を覗かせ其れを差し出し。)

(*/ 以上、れす解禁。)

  • No.2 by ぬし、  2013-12-22 19:51:48 

( 募集上げー、 )

  • No.3 by ぬし、  2013-12-22 21:30:18 

(めげずに募集あーげ、)

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-22 22:08:34 

名前》速水 陽翔 ハヤミズ ハルト
性別》男♂
年齢》高校2(17)
性格》表の顔(友達・女友達の前)は基本誰からも好かれるような性格で女子のファンがいるとかいないとか…それなりにモテる。裏の顔(好きな人の前)はSっ気があり、少し俺様気質気味。
詳しくは話してみてわかるかと思います(笑)
容姿》身長は182㎝で身長を生かした部活バスケ部の所属。なので細マッチョ体系。髪色は明るめのアッシュに近いブラウン、前髪は横に流し肩に着かないくらいの襟足で爽やか短髪(松坂桃李さんのような爽やかヘアーイメージです。)
制服は赤茶のカーディガンを着てネクタイを緩めたりと適度に着崩している。
休日の時は爽やか系・お兄さん系の私服を着る。

(こんな私でよければ御相手希望です。基本中ロルの私ですが主様に合わせてロルは頑張って60行くようにはしようかと思ってます。どうかご検討のほど宜しくお願い致します。)

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-22 22:13:11 

》4
pf追加です!!
運動神経は良いが勉学の方は苦手。
天体観測と星が好きで天体系は得意。

  • No.6 by ぬし、  2013-12-22 22:23:26 

(/参加希望感謝です!、わああ、嬉しい←
ろるは一応の目安ですので多少の相違は問いませんです。
絡み文出していただくか私のロルテにレスいただいてのスタートにしたいと思います!、
よろしくお願いいたします。)

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-22 22:31:16 

(素敵トピだったので!!こちらの方が主様に感謝ですよ。質問なんですが、此方が10円を貸す側でも良かったでしょうか?)

  • No.8 by ぬし、  2013-12-22 22:33:45 

匿名様、>>
(/素敵トピだなんてそんな///←
そちらが構いませんですよ!、なんかそっちの方がイメージにあってそうですし。
ではそういうことで、絡み文出していただいていいですか?、)

  • No.9 by 速水 陽翔  2013-12-22 22:45:15 

(素敵トピですよー!!分かりました、では絡み文投下させて頂きますね?)

今日の昼飯どうすっかなぁ。
(購買の長蛇の列に並び仲間と己の番が来るまで雑談をしながら待っていればついに二番目まで来て、己の前の並ぶ女子生徒(主様)がお金が足りないのかアタフタしているのを見れば「…どうしたんですか?」と顔をひょこりと背後から出しては問いかけて/こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?)

  • No.10 by 倉前 妃菜  2013-12-22 22:52:57 

ひえっ!?、…と、あ、えと、お金が足りなくって…(苦手な数学を頑張ったご褒美に甘いものでもと自販機へ向かったはいいものの小銭入れの中には100円しかなく。教室まで財布を取りに行くのも億劫、ただ此処まできて何も買わずに帰るのも…と思案する中唐突に話し掛けられると大きく肩を跳ねさせ動機が収まらないままに気まずげに頬を掻いて。)

(/素敵ろるありがとうございます*
これからよろしくお願いいたしますね!、)

  • No.11 by 速水 陽翔  2013-12-22 23:20:52 

そうなんすか、いくら足りないんすか、俺出しますよ?
(己に話し掛けられ肩を跳ねさせて驚く相手が頬を掻きながらもアタフタしていた理由を聞けばポケットから己の財布を取り出して小銭入れを覗きながら上記を告げて相手を見て/そんな素敵ロルじゃないですよー!!此方こそ宜しくお願い致します)

  • No.12 by 倉前 妃菜  2013-12-22 23:30:25 

え…10円…(あまりに飄々としている相手に流され反射的にうっかり足りない額を告げるも、財布を取り出す様子を見れば「いや、いいです!、見ず知らずの人にそんな…!、」と勢い良く両手を振って)

(/はるとくんもかっこいいし最高でs、
では、本体そろそろ引っ込みますね!、)

  • No.13 by 速水 陽翔  2013-12-22 23:39:50 

ぷっ、10円っすか?
(己が想像していた足りない額とかなりの差があり思わず10円と聞いて吹き出して笑ってしまうが直ぐ様「あ、すみません」と謝罪しては勢いよく手を振り遠慮する相手に「そんな10円くらい出しますよ。はい、どうぞ」と相手の手を取りその手のひらに10円を乗せ己の手で包みながら手を握らせて/そ、そんなー///妃菜ちゃんも可愛いです!では私本体もドロン致します)

  • No.14 by 倉前 妃菜  2013-12-22 23:47:43 

…なっ、(笑った、今確かに笑った。噴き出した相手に本日何度目かの衝撃を受ければ言葉を詰まらせ。そうしてるうちに否応無く、しかもスマートに小銭を握らされるとなんとなく断れず、「ありがとう、ございます…お金返したいので、名前とクラス教えてください」とやけに深々と頭を下げ。)

  • No.15 by 速水 陽翔  2013-12-22 23:57:29 

凹んじゃいました?なんかすみません、意外な額が足りないんだなって思ってつい。
(言葉を詰まらせた相手に申し訳無さそうに謝罪するも“意外な額だった。“と思っていたことを率直に告げ「いえ、たかが10円なんで…いいっすよ、返さなくたって。まぁでも聞かれたので一応名乗って置きます。2-Dの速水陽翔です」深々と頭を下げる相手に左記を述べ己の名を言うときはニコリと爽やかな笑みを浮かべて)

  • No.16 by 倉前 妃菜  2013-12-23 00:04:19 

…まぁ、いや、そうだよね、うん。(好青年風な雰囲気ながら端々に感じる上から目線に幾度か言い返そうとするも借りを作ってしまった身、苦笑交じりに素直に頷き。次いで為された自己紹介の学年にまたも衝撃を受ければ「えっ、下級生?!、」と思わず相手を指差しして。)

  • No.17 by 速水 陽翔  2013-12-23 00:15:16 

まぁそんな日もありますって
(相手が苦笑混じりに頷きながら告げてくればフォローの言葉をニカと笑いかけながら告げては己の学年に驚く相手に対して「え?…下級生って言われるってことは先輩っすか」と此方も驚いた表情で)

  • No.18 by 倉前 妃菜  2013-12-23 00:21:12 

うん、3-A…(自分より遥かに背も高く雰囲気も何処か落ち着いている相手を目の前に、やはり信じられないといった調子で己を指差し学年を告げ。相手の姿をよく見つめれば数度瞬き、空いた口が塞がらないといった調子で。)

  • No.19 by 速水 陽翔  2013-12-23 07:47:24 

3-Aですか…、てことは荒井先輩と同じクラスなんすね。
(相手が学年、クラスを告げれば“あぁ、部活の先輩と確か同じクラス…“と思い相手に聞いてみて?己をじっと見てくる相手に「あのー。大丈夫ですか…?」と相手の顔の前で手を左右に振り/ごめんなさーい!!寝落ちしてしまいましたァァァ!!)

  • No.20 by 倉前 妃菜  2013-12-23 08:29:47 

荒井…あぁ、そうそう。(ということはバスケ部か、と思いつつ数度頷き、「えっ、ああ、大丈夫!、お金本当にありがとう。絶対返すから!、」はっとした様に我に返ったところで予鈴がなり、慌てて目当てのココアを購入すると一方的に礼を告げて慌ただしく走り去り。)

(/全然大丈夫です、私も寝てましたし!、←
場面テキトーに放課後とか何日か後とかに飛ばしちゃってください 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック