青空学園(BL・NL)

青空学園(BL・NL)

主  2013-12-22 14:05:29 
通報

君が新しく入ってきた子かな?
ちょっとこの学園について説明するね
青空学園は有名な学園でここではアイドルや声優・歌手・俳優・芸人など芸能界で活躍する人を養成する学園なんだ
俺はこの学園で理事長してます
これから青空学園で楽しい生活送ろうね

(主)梅崎憐馬(ウメザキレンマ)
年齢・学年:16/高1
寮番号:202
容姿:明るい茶色の髪に茶色の大きな瞳。まつげが長く整った顔立ちをしている。制服は着崩していてボタンを2つ開けている。普段は眼鏡をかけているが外すとかっこいい部類に入る
性格:マイペースで明るい。寝ることが好きで理事長室や空中庭園で眠っていることが多い。恋愛に対しては鈍感で来る者拒まず去る者追わず
備考:この学園の理事長で生徒として日々勉強している
目立たないように教室ではメガネをかけている

№1 学園説明(部活、委員会、学園内の設備・寮など
№2 レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2013-12-22 20:15:24 

ALL
(ときどきイベントや行事を行いと思いますので
したいことがあればいつでも仰ってください
今日はここらへんで落ちます

  • No.42 by 白銀 喜一  2013-12-22 20:21:30 

(/うおおお予測変換でおかしなことになってました!聴いて欲しい→聞いてです!
>神田
俺は白銀喜一、喜一って呼んでよ(名前をきくとへらり、と微笑み自分の名前告げて。お辞儀する相手に「そんなにかしこまらなくっていいって」と頭を軽くなで

  • No.43 by 神田莉緒  2013-12-22 20:31:38 

喜一先輩»
喜一先輩…ですね。じゃあ、私も莉緒って呼んで下さい。…そ、そんなだって先輩ですよね?(名前を呼ぶのに不慣れなのかぎこちない感じで呼び、自分も名前で呼んで欲しい、と伝えて頭撫でられるとわっ、と驚いた声を出して)

(/わお、でも誰にでも間違いはありますよ!だから、ふぁいとです!←)

  • No.44 by 白銀 喜一  2013-12-22 21:08:53 

>莉緒
ん、じゃあ莉緒?改めてよろしく(そう相手の名前を呼ぶと、わしゃわしゃと撫で続けて「本当に気にしなくていいって、どうせなら呼び捨てにしてくれても…」とどんどんと難易度(?)を上げてゆき

(/ううありがとうございます…!これから気をつけますね!

  • No.45 by 神田莉緒  2013-12-22 21:23:23 

喜一先輩»
宜しくお願いしま…っわ、髪がグシャグシャになっちゃいますよ!…よ、呼び捨ては、少々まだ恥ずかしいといいますか…と、取り敢えず今は喜一先輩って呼ぶので精一杯です(改めて言おうとしたが髪がグシャグシャになるまで撫でられていたので気にして、うじうじ、しながら言い校舎の中へと入れば「やっぱ建物の中はあったかいですね、えっと、何処に行きますか?」と相手に聞いてみて)

(/いえいえ)

  • No.46 by 白銀 喜一  2013-12-22 21:30:03 

>莉緒
あーごめんな?女の子は髪の毛が命だもんなぁ(けらけらと笑いながら相手の髪の毛をなおして、相手の様子に「はは、じゃあ今はまだ先輩、な」と言って同じように中には入り暖かさに頬を緩ませて相手の問いに「んー…お腹すいたから食堂!」と断言すると相手の手を引き歩き出して

  • No.47 by 神田莉緒  2013-12-22 21:41:09 

喜一先輩»
いえ、私はそういうの気にしたことはないんですが、グシャグシャだと格好悪いですから。…練習しておきますね。やっぱり男の人ですね、…わっ、そんなにお腹すいてたんならもっと早く行けば良かったのに…(髪を直されると優しい人だな、と思い。気にした理由を述べて名前を呼べるように練習しておくと言って、お腹がすいたと言う相手に自分と話さず御飯を食べに行くべきだったのでは、と手を引かれながら呟き)

  • No.48 by 白銀 喜一  2013-12-22 21:47:05 

>莉緒
へぇ、そうなの?じゃあ俺と一緒(己の髪の毛指さして同じだと言えば。練習しておくと言われると「うん、呼ばれるの楽しみにしてるね」と言って微笑むと。相手の言葉に「いいの、君と話したかったから話してたの」と子供のような理由を述べて

  • No.49 by 神田莉緒  2013-12-22 21:56:18 

喜一先輩»
やっぱ気になりますよね。…そこは男女関係ないですね。なるべく早く慣れます…!あ、有り難う御座います。そう言われると嬉しいですね。…何食べるんですか?私も何か食べようかな(笑み零しては上記を述べ、相手の期待に応えるように拳を握り締めて。はにかむように笑い、食堂に着けば自分も小腹がすいたのかメニュー見つめて、)

  • No.50 by 白銀 喜一  2013-12-22 22:03:20 

>莉緒
うん、気になる…一応人の目は気にしないとね
(眉下げて苦笑すると自分の髪の毛なでつけてそう言って。拳を握り締める相手に「慣れたらちゃんと呼んでね、俺苗字ばっか呼ばれるから」と言えば期待を含めた目で。何を食べるのかと聞かれれば迷って、ふとメニューの中のうどんに目をつければ「じゃあこれ」と指さして。相手は何を食べるのだろうかと見ていて。

  • No.51 by 神田莉緒  2013-12-22 22:19:33 

喜一先輩»
じゃあ私もうどんにします。…あ、私部活家庭科なんですけど、良かったら今度から作ったの食べてくれませんか?(髪を直す相手見ながらそうですね、と告げ。期待の眼差し受ければ大きく縦に首振って。相手と同じ物を頼めば思い出したように今まで自分で食べてきたのでこれはチャンスだと思って伝えて)

  • No.52 by 白銀 喜一  2013-12-22 22:24:46 

>莉緒
じゃあ、うどん二つね(うどん二つ、と注文すると、相手の申し出に目を輝かせて。「いいの!?っていうか、莉緒料理得意なんだ」もちろんとばかりに頷き、女の子らしいなぁ、と何故か感心してはそう言って

  • No.53 by 神田莉緒  2013-12-22 22:31:02 

喜一先輩»
得意…というか、毎日していることなんです。うち親が共働きなので、先輩は料理しないんですか?(うーん、と首を捻ると習慣だと告げて。笑み零しては問い掛け)

  • No.54 by 白銀 喜一  2013-12-22 22:43:10 

>莉緒
へー…スゴイな、俺なんてさっぱりなのに(相手の言葉に感心すると、問掛けられた言葉に苦々しい顔をすると「恥ずかしながら、毎日インスタントです」と頬を掻きつつ答えて

  • No.55 by 神田莉緒  2013-12-22 22:46:57 

喜一先輩»
いえ、全然!…もしかして一人暮らしですか?(凄いと言われると否定して。おずおずと尋ねては、違ったらすみません。と伝えて)

  • No.56 by 神田莉緒  2013-12-23 10:09:26 

(/勝手ながら上げさせて頂きますね!)

  • No.57 by 白銀 喜一  2013-12-23 10:13:05 

(/寝落ちごめんなさい!

>莉緒
ん、一人暮らしだよー(相手の問いにそう答えて、「彼女も居ないから独り身!」と冗談っぽく言うと笑って

  • No.58 by 神田莉緒  2013-12-23 10:27:08 

喜一先輩»
じゃあ家事とか出来るんですか?…私も彼氏居ないので同じですね(首傾げては問い掛け。苦笑い浮かべ「なかなか良い人見つからないんですよ」と付け足し)

(/寝落ち大丈夫です!私も良くあるのでお互い様ですよ。)

  • No.59 by 白銀 喜一  2013-12-23 10:33:10 

>莉緒
へ?いや全然できないけど(首をかしげると酷い惨状の自分の部屋を思い浮かべ、「じゃあ独り身同盟だな」けらけらと笑うとそう言いながら。なかなかいい人が見つからないという相手にうんうんと頷いては同意し

(/わああありがとうございます…!お優しい!

  • No.60 by 神田莉緒  2013-12-23 10:48:09 

喜一先輩»
うわぁ、なんか部屋の中の状態が見えちゃいますね。…独り身同盟、なんか響き格好いいですね、一匹狼みたいで。…私、高校に入ったら当たり前のように彼氏が出来る、って思ってました(苦笑い浮かべては見てもないのにありありと現状が見えて。くすっ、と笑い、格好いいと言って。うどんを食堂のおばちゃんから受け取ると自分の思考を、お恥ずかしながら…と、話して)

(/優しいなんて、…貴方様こそこんな私にお付き合いしてくださるなんてお優しい方じゃないですかああっ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック