青空学園(BL・NL)

青空学園(BL・NL)

主  2013-12-22 14:05:29 
通報

君が新しく入ってきた子かな?
ちょっとこの学園について説明するね
青空学園は有名な学園でここではアイドルや声優・歌手・俳優・芸人など芸能界で活躍する人を養成する学園なんだ
俺はこの学園で理事長してます
これから青空学園で楽しい生活送ろうね

(主)梅崎憐馬(ウメザキレンマ)
年齢・学年:16/高1
寮番号:202
容姿:明るい茶色の髪に茶色の大きな瞳。まつげが長く整った顔立ちをしている。制服は着崩していてボタンを2つ開けている。普段は眼鏡をかけているが外すとかっこいい部類に入る
性格:マイペースで明るい。寝ることが好きで理事長室や空中庭園で眠っていることが多い。恋愛に対しては鈍感で来る者拒まず去る者追わず
備考:この学園の理事長で生徒として日々勉強している
目立たないように教室ではメガネをかけている

№1 学園説明(部活、委員会、学園内の設備・寮など
№2 レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.21 by 藤崎空太  2013-12-22 18:52:17 

>南雲

中庭か...この木でも描いたらどう?(相手の背にある木を軽く手で叩いては相手に尋ねて「それにもう暗くなる..風邪引く前に中に入らないと..」と相手を心配して

  • No.22 by 南雲 雨弥  2013-12-22 18:56:37 

>藤崎

この木をか…?(幹に凭れるようにして頭上を仰げば笑って「ありがと、参考にさせてもらうよ」と述べた後相手の言葉に頷いて荷物まとめ立ち上がり「俺、寮に戻るけど藤崎は?」と尋ね)

  • No.23 by 藤崎空太  2013-12-22 19:06:03 

>南雲

..ん..あ、じゃあ俺も戻ろうかな。(相手につられるように此方も立ち上がればその場で背伸びをして「..寮帰ったら歌..書かないと」とヘッドホンを触りながらポツリと呟き

  • No.24 by 主  2013-12-22 19:11:16 

All

今日もみんな快適に過ごせてたな(1日のことを振り返りながら向かう先は寮で。そういえばシェア相手は空太先輩だったなと思えば早足で寮の部屋につき中に入り

  • No.25 by 南雲 雨弥  2013-12-22 19:13:18 

>藤崎

そっか、じゃあ行こう(寮の方向へと歩きつつ相手の言葉を聞けば「そういや歌い手やってんだっけ?」と振り返り気味に聞いて)

  • No.26 by 藤崎空太  2013-12-22 19:15:10 

>梅崎

......♪(寮の自室でヘッドホンをし机に白い紙とペンを片手に歌を途切れ途切れに歌いながら詩を考えており

(/寮にいる設定にしました!
あと、♪など記号ダメでしたら申してくださいっ)

  • No.27 by 藤崎空太  2013-12-22 19:17:08 

>南雲

うん...一応(振り返る相手を見ては頷きながら答えて。「...まだまだ歌下手なんだけどね」とヘラリと笑いながら頬を掻いては上記を述べて

  • No.28 by 南雲 雨弥  2013-12-22 19:20:14 

>藤崎

活動出来てりゃいいだろうよ(笑顔を浮かべて言えば携帯出してスクリーンをタッチしながら歩いて「お前の歌、聞いたことあるけど良かったし」と頷き)

  • No.29 by 藤崎空太  2013-12-22 19:23:58 

>南雲

...っ...あ、有難う...(初めて友達から褒められた為照れては顔を赤くし、俯きながらお礼を述べれば「...これからも...頑張れそう」と呟いて

  • No.30 by 神田莉緒  2013-12-22 19:26:22 

白銀先輩»
もうちょっと声張った方がいいのかな?…ん、寒っ、中入ろっかな…。あ、寒くないのかな?あの人(先程まで練習をしていたのだが自分の中で不満だったのかうーん、と頭悩ませていて。寒風が吹きぶるっ、と身震いして中に入ろうかと思った時にふと寒いなか、座っている相手じっ、と見ては寒くないのかと思っていて)

南雲くん»
…あ、えと、寒いですね(寒いなか、棒立ちしていれば人の気配がしたので振り向くと会釈して取り敢えず何か言わないと、と思い一言告げて)

  • No.31 by 主  2013-12-22 19:31:15 

空太s
(大丈夫ですよ!

  • No.32 by 藤崎空太  2013-12-22 19:33:23 

>主様
(/有難うございます!)

  • No.33 by 南雲 雨弥  2013-12-22 19:36:21 

>藤崎

そうそう、頑張れ。お前なら一流にでもなれんだろ(相手の様子にクスクスと笑い声洩らせば軽く背中をポンポンと叩いて。「歌い手も楽じゃないだろうに今だって頑張ってんだからさ」と言えば携帯仕舞ってぐっと伸び)

>神田

そんなとこ立ってると風邪引くぞ(会釈する相手に呆れた様な声で言えばそのまま相手の隣まで移動して「その寒い中で何してんの?」と首傾げ)

  • No.34 by 白銀 喜一  2013-12-22 19:40:07 

(/遅くなってごめんなさい、レス返させていただきますね!新しい絡み分は部屋にいらっしゃるようでどう絡んだらいいかわからず…すみません!

>南雲
あー、PSP忘れてきちゃってさぁ
(だから確認のためにこうやって全て出しているのだとく首をかしげる相手に説明すると
(/こちらこそよろしくお願いします!

>神田
ん…?ねぇ、君寒くないのー?
(ふと顔を上げればそこには少女がいて、自分の事などさておき少女にそう話しかけると「上着かそっか?」と首をかしげて

  • No.35 by 主  2013-12-22 19:48:29 

空太s

先輩の歌声っていいですね(部屋に入れば相手がいたため声をかけ。俺、ちょっと仕事するねといえば自室に入りパソコンをいじり始め

  • No.36 by 藤崎空太  2013-12-22 19:50:10 

>南雲

..ん...頑張る..(相手の言葉が嬉しかったのかニヘラと微笑んで「南雲みたいにそう言ってくれる人が居てよかった」と歩きながら言って

  • No.37 by 神田莉緒  2013-12-22 19:51:06 

南雲くん»
えと、練習をしようか迷ってたんです、寒いから。(漫画を持ち上げ相手に見せると説明して苦笑い浮かべ)

白銀先輩»
い、いえ!…寒いのはお互い様ですから。お気になさらず。…寒いのに中入らないのかな、って思っただけなんで(上着を貸してくれる、という相手に首を横に振り、校舎の方指差して)

  • No.38 by 藤崎空太  2013-12-22 19:54:14 

>梅崎

....ん-?(扉の締まる音で相手に気づいてはまた詩を下記始めて、暫くしヘッドホンを外すば部屋を出て冷蔵庫からペットボトルを出しては飲み物を飲み

  • No.39 by 白銀 喜一  2013-12-22 20:03:44 

>神田
ふは、じゃあ中に入ろうか?(相手の様子にへらりと微笑み、立ち上がると後者の方に歩き出して「君も来るでしょ?」と聴いて欲しい

  • No.40 by 神田莉緒  2013-12-22 20:14:25 

白銀先輩»
あ、はい!行きます!(相手の一連の行動を見ては我に戻ったように近寄り隣に並んで「そういえば名前知らないですよね?、神田莉緒です。宜しくお願いします。」と、お辞儀して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック