青空学園(BL・NL)

青空学園(BL・NL)

主  2013-12-22 14:05:29 
通報

君が新しく入ってきた子かな?
ちょっとこの学園について説明するね
青空学園は有名な学園でここではアイドルや声優・歌手・俳優・芸人など芸能界で活躍する人を養成する学園なんだ
俺はこの学園で理事長してます
これから青空学園で楽しい生活送ろうね

(主)梅崎憐馬(ウメザキレンマ)
年齢・学年:16/高1
寮番号:202
容姿:明るい茶色の髪に茶色の大きな瞳。まつげが長く整った顔立ちをしている。制服は着崩していてボタンを2つ開けている。普段は眼鏡をかけているが外すとかっこいい部類に入る
性格:マイペースで明るい。寝ることが好きで理事長室や空中庭園で眠っていることが多い。恋愛に対しては鈍感で来る者拒まず去る者追わず
備考:この学園の理事長で生徒として日々勉強している
目立たないように教室ではメガネをかけている

№1 学園説明(部活、委員会、学園内の設備・寮など
№2 レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-22 15:47:03 

 ~寮内~
2人部屋で台所・お風呂・ベッドなどシンプルなものが置いてある
その他の家具は持ち込みOK
部屋は201~204まである

 ~学園内~
空中庭園・保健室・理事長室・売店・中庭・プール・大広場など

 ~委員会~
保健・美化・図書・生徒会・体育・生活・放送

 ~部活~
(運動部)陸上・野球・テニス・サッカー・バスケ
(文化部)放送・茶道・華道・ダンス・家庭科・美術・吹奏楽

それではレス禁解除です
たくさんの参加者お待ちしております

  • No.2 by 匿名  2013-12-22 16:08:25 

名前:南雲雨弥(ナグモ アマヤ)
年齢・学年:17/高2
寮番号:201
容姿:黒髪に同色の瞳。制服はきちんと着ているがその上から大きめの灰色パーカーを羽織っている。
委員会:放送委員会
部活:美術部
性格:クール系で少々言動がキツめ。自分の興味のあることにしかあまり関心を持たない。根は優しい。
備考:甘い物好きで飴を常時所持している。

(/参加希望です)

  • No.3 by 藤崎空太  2013-12-22 16:09:31 

名前/藤崎空太(フジサキソラタ)
年齢、学年/17、高2
寮番号/202
容姿/目立たないくらいの茶髪、猫毛、目元に涙黒子、いつも緩い服装を好むみ制服はシャツの上にカーディガンを着用している
性格/のんびりしており穏やか、しかし地雷を踏むと性格が変わる。恋愛に対しては一度決めたら一途に想い続ける
備考/歌い手として最近有名になってきており《Sorata》としてデビューしている
部活/なし

(/参加希望です!)

  • No.4 by 主  2013-12-22 16:21:38 

雨弥s・空太s
(参加OKです!よろしくお願いします

  • No.5 by 南雲 雨弥  2013-12-22 16:30:02 

>all

…ったく。ここがうまく行かないんだよな…。
(中庭の木の下に座り込みスケッチブックを抱え鉛筆をせわしなく動かしているも少し経つと不機嫌そうな表情を声音に混ぜて嘆息。ポケットから棒付のキャンディーを取り出し銜えれば少しずつ噛み砕きながら暮れ始めた空見上げて

(/参加許可ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.6 by 主  2013-12-22 16:42:54 

雨弥s

誰かいるのかな…
(見回りのため園内を巡回すればふと中庭に人影があることに目撃し。2階から階段降りて中庭に来れば相手がいたため後ろから近づくが声をかけようか迷っていて

  • No.7 by 藤崎空太  2013-12-22 16:44:57 


>南雲

....南雲?何してるの...?(ヘッドホンを耳に付け音楽を聴きながら外を散歩していると木の下にいる相手に気づき、確か同じ学年に居たなと思い出しそっと歩み寄ればヘッドホンを外し首にかけてはゆるりと首を傾げながら声をかけて

(/絡ませていただきます)

  • No.8 by 南雲 雨弥  2013-12-22 17:02:31 

>梅崎

さてと、もうそろそろ戻るかなっ…と(荷物を自分の横に置いてあった鞄に詰め込めば立ち上がりなんの気なしに振り向いて。相手の姿を捉えれば無表情に「…あれ、えーと俺の知り合いだっけ?」と首かしげつつ問えば思い出せないらしく眉を寄せ

>藤崎

っ…!?…あぁ藤崎か、誰かと思った(急に話しかけられ一瞬の戸惑いを見せるも手にしたスケッチブックを相手に見せれば「美術部の絵、描いてんだよ。なかなか上手くいかなくてな」とく苦笑混じりの表情を向けて

(/よろしくお願いします!)

  • No.9 by 主  2013-12-22 17:11:45 

ALL

初めまして、お二人さん(2人の目の前に現れては挨拶をして。ネクタイの色で先輩だと分かれば敬語で「雨弥先輩と空太先輩ですよね?」と述べば交互に見つめ

  • No.10 by 白銀 喜一  2013-12-22 17:21:28 

名前 白金喜一(しろがね きいち)
年齢・学年:18(3年)
寮番号:204
容姿:白髪に青の目、ロシア人の祖父を持つクォーター。制服はいつも袖をまくっていて寒さを知らない。外国人のような雰囲気の顔。
性格:楽しい事好き、基本的に明るい。ゲームが好きでカバンに入っているのはゲームばかり。勉強嫌いで、受験勉強も丸投げ。
備考:軽音部所属、ベース担当

  • No.11 by 神田莉緒  2013-12-22 17:23:24 

名前/神田莉緒/カンダリオ
年齢、学年/ 16、高1
部屋番号/203
容姿/髪は肩までの長さで色は茶色。目は二重で視力が悪く眼鏡を掛けている。白いブラウスにグレーのカーディガンを羽織っている。スカートは紺で膝くらい。
性格/目の前の事に集中すると周りが見えなくなる。優柔不断で物事を直ぐに決められない。
備考/声優希望でよく漫画を買っては感情込めながら練習している。主に屋上を練習場所として利用している。
部活/家庭科

(/参加希望何ですが、女性伽羅での参加になりますが良いですか?)

  • No.12 by 南雲 雨弥  2013-12-22 17:23:27 

>梅崎

…あぁ。そうだけどなんか用か?(いきなり挨拶されたと思えば確認するように問われ内心驚きながらも相手に疑問の声を投げ)

  • No.13 by 白銀 喜一  2013-12-22 17:33:19 

(/ごめんなさい、軽音部なかったですね!部活未所属、バンドをしてるでお願いします!

  • No.14 by 藤崎空太  2013-12-22 17:43:41 

>南雲

わっ!...驚かせてごめんね(声をかければ驚く相手を見つめこちらも慌てては手を合わせながら謝り、相手の手に持つスケッチブックに気がつきそれに目線を向ければ「絵か…テーマとかは無いの?」と地面に座っては相手に尋ねて

>梅崎

ん?あ、こんばんは(声をかけられれば振り返り1年生かな?と内心思えば緩く笑いかけ名前を尋ねられれば「そうだよ。たと頷きながら答えて

  • No.15 by 主  2013-12-22 17:49:50 

喜一s
(軽音部、いいですね!了解しました

莉緒s
(大丈夫ですよ!よろしくお願いします

雨弥s
散歩の途中に見えたので…(巡回とは言えずあえて近い散歩だと述べ。相手のスケッチブックを見れば美術部の絵はどれも素晴らしい絵ですねと褒め

  • No.16 by 白銀 喜一  2013-12-22 17:55:27 

(/大丈夫でしたか?ありがとうございます!

あー…っと、やべぇ今日PSP忘れた
(カバンの中をごそごそとあさりながらそうつぶやき、そこら編に携帯ゲーム機を出しながら残念そうにつぶやき

  • No.17 by 南雲 雨弥  2013-12-22 17:56:44 

>藤崎

あ、いや…。平気だ気にするな(ひらりと手を振りながら言えば相手の問いに微笑浮かべつつ「テーマがあれば良かったんだけど学園内の何処かを描けって言われてるだけからな…」と鉛筆をクルクルと回しながら答え)

  • No.18 by 神田莉緒  2013-12-22 17:57:56 

主様»
(/有り難う御座います!早速絡み文投稿します、)

ALL»
……(いつものように台詞練習をしようと屋上へと漫画を持ち行ったは良いがあまりの寒さに震えながらこのまま練習しようかどうか迷っていて)

(/これから宜しくお願いします!)

  • No.19 by 藤崎空太  2013-12-22 18:04:38 

>南雲

学校の何処かか....(相手の隣に行きスケッチブックを眺めては「南雲が好きな場所とか無いの?」と屋上や教室等と場所を言っては首を傾げて

  • No.20 by 南雲 雨弥  2013-12-22 18:15:12 

>梅崎

…そうか?ならいいんだけど(時計を見ればかなり遅い時間で鞄を背負い直しながら「俺以外のやつは皆上手いからな…」とスケッチブックを閉じながら呟き)

>白金先輩

先輩、こんなとこにゲーム機広げて何してるんですか?(通り掛かりで見かけた姿に疑問を感じ近付けばしゃがみこめば上記を問いかけつつ首を傾げ)

(/これからよろしくお願いします!)

>神田

…あれ、先客か(中庭から屋上に移動し扉を開けば人影があり上記のように呟けば「こんな寒いのに何してんだ?」とパーカーのポケットに手を突っ込みながら近寄って)

(/よろしくお願いします!)

>藤崎

中庭が好きだからと思って来たんだけど難しくてな…(考え込むように腕を組み唸りながらそう言えば「後は屋上ぐらいしか思いつかねーし」とスケッチブックに落書き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック