幼馴染みはバンパイアでした[NL][男の子役募集]

幼馴染みはバンパイアでした[NL][男の子役募集]

コウモリ  2013-12-21 00:26:25 
通報
僕の幼馴染みはバンパイアだった!?


ルール
・ロル必須
・参加するときは簡単なpf提出必須
・幼馴染みの男の子募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-21 00:31:03 

名前/月夜 愛利(ツキヨ アイリ)
性別/女
性格/イタズラ好き、常に笑っている
容姿/黒髪で長さは腰の下くらいまで瞳は赤色服はゴスロリっぽい服身長152cm
備考/バンパイアで皆には内緒にしている


(/人間の男の子を募集します参加お願いします

  • No.2 by 主  2013-12-21 00:35:58 

募集上げ!!

  • No.3 by 匿名です  2013-12-21 01:02:51 

参加希望します!
何かこちらのキャラに関して要望はありますか?

  • No.4 by 主  2013-12-21 09:58:54 

>3
特にありませんよー

  • No.5 by 匿名です  2013-12-21 10:58:06 

名前/槙島 信(マキシマ シン)
性別/男
性格/細かいことは気にしない大雑把で大らかな性格
容姿/栗色の癖っ毛でいつもどこかが寝癖のように跳ねている。瞳は切れ長で焦げ茶色。服装はワイシャツ+ネクタイ+ジーンズという組み合わせが主でシルバーのネックレスをつけている


((先ほど質問した者です。一応PFだけ投稿しておきます

  • No.6 by 主  2013-12-21 11:05:23 

>匿名です様
(/はい、pfに不備ありませんね!!よろしくお願いします!!

  • No.7 by 槙島 信  2013-12-21 13:26:03 

((ありがとうございます!絡み文はどうしましょう?

  • No.8 by 月夜 愛利  2013-12-22 11:40:42 

絡み文出しますね


んー…お腹空いたぁ…(お腹を押さえながらボーッと学校の教室で呟き「信いないしなぁ…」と机に頭をゴツンっとぶつければまた呟き

  • No.9 by 槙島 信  2013-12-22 12:11:17 

おーい、愛利?(幼なじみを探して教室までやってきて、机に頭をつけている相手の姿を見つければ「何やってんだ?」と疑問を投げかけて


(/一つ聞きたいんですが、こちらは吸血鬼であることは知っているんですか?

  • No.10 by 月夜 愛利  2013-12-22 13:00:40 

あ!!信!みつけたー!!(嬉しそうにガタッと立ち上がれば相手に駆け寄り「お腹空いた!」とお腹を押さえながらニコッと笑い言い


(/えっと…まだ知らないです!!

  • No.11 by 槙島 信  2013-12-22 13:24:47 

ん~…あっ、そういえば(相手はどうやらお腹を空かせているらしいがまだ昼には早く、何やら考え込むような仕草を見せてはふと何かを思い出した様子で自分の鞄に手を突っ込んで中からパンを取り出して「とりあえずこれでも食うか?」と聞いて

  • No.12 by 月夜 愛利  2013-12-22 13:29:52 

ん?なーにー?(と鞄に手を入れた相手を不思議そうに見てはパンを取り出したのを見て「食べる食べる!!ありがと!!」と笑いながらパンを受け取り

  • No.13 by 槙島 信  2013-12-22 19:54:33 

いいよ、ほら(よほどお腹が減っていたのだろう、パンを見て嬉しそうにしている相手を見ては苦笑しながら手渡して「本当は俺の昼にする予定だったけど、また買えばいいしな」と言いながら相手の頭を撫でて、この笑顔がみれたならパンの一つや二つ安いもんだななんて考えていて

  • No.14 by 月夜 愛利  2013-12-22 20:02:45 

やった!(と笑顔でパンの袋を開けて一口かじれば「じゃあ、お昼私のお弁当食べていいよ!」と笑顔で言い頭を撫でられては「子供扱いするなー」とムスッとしながら若干ふざけ気味に言い

  • No.15 by 槙島 信  2013-12-22 20:14:21 

いや、いいって自分で食べな(恐らくパン一個では大した腹の足しにはならないだろうと考えて「これだけじゃ一日保たないだろ?」と問いかけては相手の頭をポンポンと撫で続けたまま「ちゃんと食わないと大きくなれないぞ」なんて言ってはからかうように笑っていて

  • No.16 by 月夜 愛利  2013-12-22 20:25:06 

いいの?私今食べれば充分だよ?(とパンを食べながら首をかしげて「保つよー私そんなに食べないもん、今日は朝ごはん抜いたからお腹空いただけだから…」とモグモグと口を動かしながら言えば相手に大きくならないと言われ「わ、私大きいもん!!」とピョンピョンと飛びはね表情はムスッとしたままで言い

  • No.17 by 槙島 信  2013-12-22 21:18:35 

そうか?まあ、俺としては飯代浮くからありがたいんだけどさ(どうやらこちらの心配は杞憂だったとわかり、相手の提案を素直に受け入れ頷いてみせて、相手がピョンピョンと跳ねれば余計に小ささが際立って見えて「小さくてもいいじゃん。可愛いと思うぞ」なんて言っては笑っていて

  • No.18 by 月夜 愛利  2013-12-22 21:37:06 

うん!いいよ!!(頷いてはパンを完食してふぅと溜め息をついてはまたピョンっと跳ねてみたり背伸びをしてみたりしては「だから!小さくない!!それで可愛くない!!」と言えば急になにかを思いついたかのようにニッと笑い相手の後ろにまわれば相手の背中に乗り「これなら信より大きい!!」と相手の首の辺りに手をまわして抱きつきながら言い

  • No.19 by 槙島 信  2013-12-22 21:48:44 

可愛いってのも否定しちゃうのか(きっぱりと言い切られてしまい、苦笑を浮かべていて、含みのある笑顔を浮かべた彼女に背後へと回り込まれ「愛利?一体何を…!?」と全て言い終わらないうちに背中に重みを感じて、すぐ相手が背中に飛び乗ったのだと理解しては「ははは、うんそうだな」と相手の行動を微笑ましく思い、笑っていて

  • No.20 by 月夜 愛利  2013-12-22 21:54:05 

うん!!(と相手の背中の上でコクコクと頷けば「信よりおっきい~」と嬉しそうにブラブラと足を揺らし「あ、いいこと思い付いた!!」と笑いながら言い相手の首筋に顔を近づけてはフゥと息を吹き掛けてみて「くすぐったい~?」なんて聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック