幼馴染みはバンパイアでした[NL][男の子役募集]

幼馴染みはバンパイアでした[NL][男の子役募集]

コウモリ  2013-12-21 00:26:25 
通報
僕の幼馴染みはバンパイアだった!?


ルール
・ロル必須
・参加するときは簡単なpf提出必須
・幼馴染みの男の子募集

コメントを投稿する

  • No.59 by 槙島 信  2013-12-25 16:47:36 

ああ、そうだな…(頷いて歩き出そうとすれば彼女の名を呼ぶ声が聞こえて、声のした方に視線動かせば相手の兄がおり「あ、どうもお兄さん。久しぶりですね」と最近は会うこともあまりなかった兄に対してペコリと礼儀正しく頭を下げて

  • No.60 by 月夜 愛利  2013-12-25 18:53:58 

うん…(兄に腕を捕まれて相手から離れてしまい『うん、久しぶり』と兄が相手に言えば「じゃあ、帰るね!!バイバイ!!」と相手に手を振ったら『あ、今日クリスマスだし信君家に来たら?』と言い

  • No.61 by 槙島 信  2013-12-25 21:22:12 

え、でもいいんですか?(家に誘われればクリスマスは家族水入らずで過ごすのではないかと考えては自分なんかが入っていいのだろうかと気にしているようで、相手を見ては「ん~、愛利はどうしたい?」と質問を投げかけて

  • No.62 by 月夜 愛利  2013-12-25 21:57:59 

いいんじゃない?(ニコッと笑いながら相手の腕を掴み『いいよ、今日家に俺と愛利しかいないから』と兄も言い「私は信とクリスマスやりたい!!」と笑顔で言い「私の家、また親いないから…お兄ちゃんと二人でいるのもいいんだけどね……」と顔は笑っているが寂しそうな感じで相手の手をギュッと握り「だから、信一緒にクリスマスやろ?」と聞いてみて

  • No.63 by 槙島 信  2013-12-25 22:05:32 

よし、じゃあ今年は一緒にクリスマスやるか(寂しげな雰囲気を相手から感じればもう断る理由もなくて、相手の頭にポンと手を置いて、兄へと頭を下げて「じゃあ、お邪魔します」と礼儀正しく言って

  • No.64 by 月夜 愛利  2013-12-25 22:09:33 

うん!(嬉しそうに相手にギュッと抱きつけば『おいおい、お兄の前でイチャつくなよ…』と兄が笑いながら言えば『うん、どうぞ』と笑顔で言い「じゃあ早く帰ろー!!」と兄と相手の手を引っ張って行き

  • No.65 by 槙島 信  2013-12-25 22:24:45 

あー…いやぁ、参ったなぁ、ははは…(兄にいちゃいちゃするなと笑いながら指摘されては抱きついたままの相手をチラリと見て誤魔化すように笑って、急に腕を引かれて少し前のめりに相手についていっては「おいおい、そんなに焦らなくても」なんて言って苦笑をして

  • No.66 by 月夜 愛利  2013-12-25 22:30:50 

これが普通だもん!(と相手に抱きついたまま兄に言えば相手を笑顔で見ながら「ね?普通だもんねー?」と言い『わかったから…あんまり急ぐと転ぶって…』と苦笑いしながら言い「焦ってないよ!!」と笑顔で相手に言えば家の前につき「お兄ちゃん!カギ開けて!!」と兄を押しながら開けてもらい中に入れば「信!早く!!」と笑顔で手招きして

  • No.67 by 槙島 信  2013-12-25 22:54:15 

えっと、どうだったかな…(まさか彼女の実の兄の前で普段からこんなことをしているなんて素直に言うのは憚られて、そっぽを向いてははぐらかして、家に着いてドアが開けられれば「お邪魔します」と言い、上がり込んで

  • No.68 by 月夜 愛利  2013-12-25 22:58:13 

なに言ってるの?(明らかにそっぽを向いた相手を見ては「恥ずかしいの?」なんてニコッと笑いながら言い相手が家に上がるのを見ては「あ、信が家に来るの久しぶりだね!!」と言い昔はお泊まりとかしたな、なんて思い

  • No.69 by 槙島 信  2013-12-25 23:54:09 

ん~…そうかもな(恥ずかしいのかと聞かれれば困ったように笑いながら冗談混じりにそう答えて、家に上がれば昔よく泊まりに来た時と雰囲気は変わっておらず「そうだな、なんかすげー懐かしくかんじる」とキョロキョロ周り見回しながら言っていて

  • No.70 by 月夜 愛利  2013-12-25 23:58:16 

ふーん……(相手を不思議そうにじっと見てから「ま、いっか~」と言えば「確かにあんまり変わってないかもねー」とリビングをキョロキョロと見回しながら言えば「あ、でも私の部屋はずいぶん変わったよ!!」と言い相手の手を握っては二階の自室へと行き「ジャーン!」と言いながら黒と赤でまとめられた部屋を見せて

  • No.71 by 槙島 信  2013-12-26 00:06:05 

ん?おおっ!?(部屋に連れて行かれ、中を見れば赤と黒でまとめられていて「なんかバンパイアって感じするな…」と率直な感想を述べて

  • No.72 by 月夜 愛利  2013-12-26 00:09:37 

すごいでしょ?お兄ちゃんがやってくれたんだ!!(と真っ赤なハートのクッションをギュッと抱いて黒いレースがついたソファに座れば「お兄ちゃんもバンパイアだしね…」と言い相手を手招きしては「これ、貼って」と言い相手の首に絆創膏を貼り

  • No.73 by 槙島 信  2013-12-26 00:20:34 

ああ…正直かなり驚いた(すごいかと聞かれれば文句なしに頷いてみせて、同じ血を引いているなら確かに兄もバンパイアでもおかしくないなと考えれば「こんな身近にバンパイアがしかも二人も居るなんてな」と驚きを隠せずにいて、絆創膏を張ってもらい「わざわざ悪いな」とお礼を述べて

  • No.74 by 月夜 愛利  2013-12-26 00:25:53 

やっぱり?(満足そうにニコッと笑えば「うん、ごめんね…騙してて……」と言えばクッションで顔を隠し、「いいよ、皆に見られたら困るしね」なんて言いながら絆創膏のゴミをゴミ箱に入れてそのままソファに寝転べば「はぁ…明日も補習だよ……」と溜め息をつきながら言い

  • No.75 by 槙島 信  2013-12-26 16:31:15 

別に気にしてないよ(当人としては騙されたとは別に思ってはおらず「わざわざ言いふらすようなことでもないだろ?」と相手へとフォローを入れて、首筋を手で抑えれば「確かに面倒なことになりそうだ」と同意して「ならまた明日も付き合ってやるよ」と言っては相手の頭を撫でていて

  • No.76 by 月夜 愛利  2013-12-26 17:56:27 

よかった(ニコッと笑いながら言えば「ま、そうだけどねー…」と苦笑いをしながら起き上がれば「首、どうにかして隠さないとなー…」と相手の首をじっと見ては「うん!ありがと!」と笑い立ち上がっては「じゃあ、ご飯食べにいこ!!」と言い

  • No.77 by 槙島 信  2013-12-27 07:29:58 

とりあえずタートルネックのセーター辺りで誤魔化そうか(これならば季節的に見ても違和感のない上手い誤魔化し方だと考えて、お礼を言われれば「別にこれぐらい当たり前だ」とさも当然のように言ってのけては肩を竦めていて、確かにそろそろお腹が減ったなと思っていたところなので「そうだな、腹も減ったし」と頷いてみせて

  • No.78 by 月夜 愛利  2013-12-27 19:17:15 

制服検査で引っ掛からないかな?(なんて人のことを言えないような姿で自分は学校に通っているのにそう言えば「うーん…どうすれば補習なくなるかな…」なんて真面目に制服を着ればいいのにそんなことを呟けば「じゃあ行こっか~」と階段を下りながら笑顔で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック