☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.1231 by 横澤乃愛  2014-02-21 11:36:17 

>愛川さん

...初めまして宜しくお願いします!(百合の園と言う言葉にコテンと首を傾けるもニコッと笑い

  • No.1232 by 横澤乃愛  2014-02-21 11:37:37 

>城ヶ崎さん

...宜しくお願いします!(ニコッと笑えばペコッと頭を下げて

  • No.1233 by 愛川あゆか  2014-02-21 13:02:14 

柚希ちゃん
きゃっ///(驚いて声上げ

乃愛さん
純粋そうな子が来たね~/(頭を撫で

  • No.1234 by 横澤乃愛  2014-02-21 13:11:32 

>愛川さん

...へへっ..(撫でられては素直に嬉しそうにして

  • No.1235 by 城ヶ崎柚希  2014-02-21 15:26:35 

<あゆかちゃん
ふふ、可愛いなぁ~♪
(ニコッと微笑みながらさらに写真を撮り)
<乃愛さん
こちらこそね
(ニコッと微笑みながら頭をなで)

  • No.1236 by 緋色月雪  2014-02-21 16:06:55 

>>あゆか
う~ん、そのせいかな?ちょっと中国について興味が沸いたのさ((首をかしげたあと微笑みながら言えば『そろそろ着替えなきゃ』と微笑んで着替えに行き


>>乃愛
やぁ、君は一年かな?よろしく頼むよ((相手に話しかけると制服で迎える筈が先生によって白衣を着た姿で挨拶をして

  • No.1237 by 横澤乃愛  2014-02-21 16:13:26 

>城ヶ崎さん

...へへへっ(頭を撫でられれば嬉しそうにして


>雪さん


あ...先生ですか?宜しくお願いします!(相手が白衣な為保険医だと勘違いすればニコッと笑い

  • No.1238 by 城ヶ崎柚希  2014-02-21 16:28:55 

<乃愛さん
乃愛さんって可愛いね(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.1239 by 緋色月雪  2014-02-21 16:31:29 

>>乃愛
へ?私は生徒だよ?ただ、着ているだけさ((先生と勘違いされ手を横に振り説明すると微笑んで優しく相手を撫でて

  • No.1240 by 横澤乃愛  2014-02-21 16:32:27 

>城ヶ崎さん

え// ...そんな事は...(可愛いと言われれば頬を染め

  • No.1241 by 高梨 佐伯  2014-02-21 16:49:58 

えっと、はいっても…いいですか?(コテッと小首を傾げて

  • No.1242 by 緋色月雪  2014-02-21 16:52:48 

>>佐伯
とりあえずプロフを書いておくれ?一番上の通りに書けばいいと思うから((返事するように相手に説明して

  • No.1243 by 高梨 佐伯  2014-02-21 16:53:37 

高梨 佐伯(タカナシ サエキ)

年齢…16歳
性格…緊張しやすい/強がり/口が基本的に悪い/人見知り/赤面症/恥ずかしがり屋、

容姿…茶髪のポニーテール/身長は153と一般的/制服は学校の規定通り着こなす/細身で胸が無い←気にしてる/少し背を大きく見せるために厚底の靴を使用、

これでいいですか??

  • No.1244 by 緋色月雪  2014-02-21 16:59:56 

>>佐伯
それで、いいんじゃないかな?よろしく頼むよ((とにかく頷くと相手に手を出して

  • No.1245 by 高梨 佐伯  2014-02-21 17:03:36 

>>緋色さん

えっと…よ、よろしく…(相手の挨拶にそう返すと、少し恥ずかしいのか相手の手にチョンと触れる程度で、すぐ手を引いて

  • No.1246 by 緋色月 雪  2014-02-21 17:06:57 

>>佐伯
アハハ…恥ずかしがり屋かい?面白い子だね~((手を引かれて恥ずかしそうな相手を見て微笑みながら相手を撫でて

  • No.1247 by 高梨 佐伯  2014-02-21 17:10:34 

>>緋色さん

なぁッ//?!か、勝手に撫でるな//!!(相手が自分の頭を撫でるとビクゥ!!と反応し、顔を真っ赤に染めて自分の頭を両手で守るように押さえて

  • No.1248 by 緋色月 雪  2014-02-21 17:13:53 

>>佐伯
それは、ごめんよ?でも、君は本当に面白いね((申し訳なさそうに謝り微笑んで相手の押さえてる手を触ってみて

  • No.1249 by 高梨 佐伯  2014-02-21 17:17:27 

>>緋色さん

…お、面白いって…馬鹿にしてるんですか…//(顔を真っ赤に染めたままムスッとした表情で、相手の言葉に対して問い掛けて

  • No.1250 by 緋色月 雪  2014-02-21 17:24:05 

>>佐伯
ん、馬鹿にはしていないよ。君は個性的でね、そう言うのは嫌いじゃないって事さ((相手の質問に微笑んで答えて『何で赤くしてるんだい?』と聞いたあと相手の額を障り熱があるのか確認して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック