☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.1171 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 22:10:41 

<緋色月さん
うん♪…早速衣装作らないと♪
(ニコッと微笑むと駆け足で部屋を出ていき)

  • No.1172 by 愛川あゆか  2014-02-11 23:53:31 

柚希ちゃん
だめ…もう限界…////(震え
んくっ…///(首筋を舐めながらふくらみを揉みしだき

雪さん
じゃあ試しに…雪お姉ちゃんっ//(呼び方を突然変え

  • No.1173 by 緋色月雪  2014-02-11 23:56:50 

>>柚希
あれ…私はどうすれば…((相手が部屋を出ていったので何をすればと思い


>>あゆか
ん、なんだい?((お姉ちゃんと言われピクッとするが微笑んで相手を見て

  • No.1174 by 城ヶ崎柚希  2014-02-12 07:44:03 

<緋色月さん
あ、言い忘れた…私は衣装を作るから他のスタッフさんと打ち合わせをしてくれる?
(ニコッと微笑むと駆け足で再び出ていき)
<あゆかちゃん
ふふ、我慢しないでいいんだよ…私もそろそろ…ひぁん…私も限界だよ~
(相手のふくらみを揉みしだきながらとろけるような濃厚なキスをして上目遣いでみつめ)

  • No.1175 by 愛川あゆか  2014-02-12 08:40:19 

雪さん
試しに呼んでみただけですっ//(いたずらっぽく笑って

柚希ちゃん
んぅ…///あぁっ…!///(遂に限界を迎え
ん…///(深いキスを返しながらふくらみあ愛撫し太ももを撫で

  • No.1176 by 緋色月雪  2014-02-12 16:27:42 

>>柚希
わかったよ、衣装作り頑張りなよ((頷いて相手を応援したあとスタッフと話始め


>>あゆか
ん~、これから呼びたいなら呼んでくれても構わないよ?((試しに呼んだのはわかったらしく微笑みながら相手の頬を撫でて

  • No.1177 by 城ヶ崎柚希  2014-02-12 18:48:07 

<あゆかちゃん
んぅ~…らめ…んぁぁ…
(遂に限界を迎えてうっとりした顔になり)
ふふ、限界にきちゃったの?
(クスッと微笑みながら頬をなでて深くキスをし)
<緋色月さん
ありがとう…って言っても構図は出来てるよ~♪
(と相手に構図を見せて…そこにはオレンジの花柄を使った和風の衣装があり)

  • No.1178 by 愛川あゆか  2014-02-12 22:39:25 

柚希ちゃん
ん…すごく良かったよ///(息切れしており
柚希ちゃんもとっても可愛かったよ(抱きつき

雪さん
ふふふ…ちょっと恥ずかしいんですけどね//(手に頬ずりし

  • No.1179 by 城ヶ崎柚希  2014-02-12 22:54:04 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃんかわいかった
(ぎゅっと相手に抱きつき)
わ、私もすごく良かったよ
(息切れをしながら相手に話し)

  • No.1180 by 愛川あゆか  2014-02-13 11:22:10 

柚希ちゃん
そ…そう///(急に恥ずかしさがこみ上げ
それにしてもけしからん格好だね…(写メを撮り始め∑

  • No.1181 by 城ヶ崎柚希  2014-02-13 19:39:57 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃん…
(ぎゅっと抱きしめながら相手の胸元に顔をうずめ)
はわっ!?あゆかちゃん…何撮ってるの!?
(顔を赤らめながら恥ずかしそうにし)

  • No.1182 by 愛川あゆか  2014-02-13 23:24:38 

柚希ちゃん
なぁに?///(抱きしめ
これ待ち受けにするの///(怪しく笑って

  • No.1183 by 城ヶ崎柚希  2014-02-14 07:58:22 

<あゆかちゃん
呼んでみただけ(嬉しそうに微笑み)
はわっ!?
(顔を赤らめながらあたふたし)
今日はバレンタインデーだね♪あゆかちゃんに私の手作りチョコをあげる
(ピンクの包みに入ったチョコを渡し)

  • No.1184 by 愛川あゆか  2014-02-14 08:38:54 

柚希ちゃん
ふふ可愛い//柚希ちゃん胸好きだね///(微笑んで頭を撫で
保存保存と//(楽しそうにし
わぁ、ありがとう!じ、実は私からも…///(ハート型にクリームで柚希ちゃんの名前が書かれたチョコを渡し

  • No.1185 by 城ヶ崎柚希  2014-02-14 18:16:51 

<あゆかちゃん
あゆかちゃん…温かいから…
(顔を赤らめながらきゅっと抱きしめて)
あゆかちゃん、ありがとう!
(嬉しそうにハートのチョコを受け取り)
あゆかちゃん…私からあゆかちゃんにもう一つプレゼント♪
(恥ずかしそうにしながら一冊の写真集を渡し)

  • No.1186 by 愛川あゆか  2014-02-14 22:04:30 

柚希ちゃん
私Dカップしかないけど…柚希ちゃんも温かい///(頬ずりし
あーんしてあげようか//(身を乗り出し
これは…?(写真集受け取り

  • No.1187 by 城ヶ崎柚希  2014-02-14 22:49:40 

<あゆかちゃん
いいの…あゆかちゃんの全てが好きなの!
(と言いながら、相手を抱きしめて頬すりをし)
ふふ、私のコスプレ写真集…特典のDVD付きだよ~、しかも非売品♪表紙は、マリン服だよ~♪
(ニコッと微笑みながらズビッと人差し指を立てて話し)

  • No.1188 by 愛川あゆか  2014-02-14 23:07:32 

柚希ちゃん
あうぅ////(照れ
なっ…!(目が血走り
いくら?(カバンから札束を出し∑

  • No.1189 by 城ヶ崎柚希  2014-02-14 23:48:24 

<あゆかちゃん
えへへ♪(ニコッと微笑み)
そ、そんなに血走らなくても…タダだよ♪
(ぎゅっと抱きしめながら微笑んで相手に囁き)

  • No.1190 by 愛川あゆか  2014-02-15 00:57:41 

柚希ちゃん
この写真集は福沢諭吉先生が何枚あっても敵わない価値があるよっ!(読み始め
実物が1番だけどね//(頬をつんつんとつつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック