☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.1151 by 愛川あゆか  2014-02-10 19:30:58 

雪さん
やっぱり来るんですねぇ…
私も昔1度だけ来たことがありますよ(遠い目をし

  • No.1152 by 城ヶ崎柚希  2014-02-10 19:47:17 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃん…この衣装みたらどうなるかな?
(クスッと微笑みながらショッキングピンクと黒のヘソ出しライダースーツで登場して全身をゆっくりと愛撫させ)
はぅぅ~、いきなり深いのは反則だよ~
(ピクピクと感じ)
<緋色月さん
緋色月さんって、好きな模様や色はありますか?
(と相手にたずね)

  • No.1153 by 愛川あゆか  2014-02-10 21:56:03 

柚希ちゃん
はうっ///その衣装はえろいよ…////(顔を赤らめ
いいじゃない…ふふ///(耳たぶをいじり

  • No.1154 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 07:51:37 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃんに私の衣装でメロメロにさせたかったから
(ゆっくりと近づいていき抱きつき、相手の首筋から胸元をゆっくりと舐めながら背中をなぞり)
はぅぅ~、耳たぶはだめぇ
(うっとりした顔で相手をみつめ)

  • No.1155 by 緋色月雪  2014-02-11 07:53:20 

>>柚希
模様は色々と好きだけど色はオレンジかな((相手の質問に微笑んで答え


>>あゆか
でも、君だって輝ける何かがあるはずさ((相手を慰めた方が良いのだろうと思い相手を撫でて

  • No.1156 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 08:28:33 

<緋色月さん
オレンジか~、私は…薔薇や蝶が好きだから…と
(相手の好きなものをメモして早速スタッフと打ち合わせをし)

  • No.1157 by 愛川あゆか  2014-02-11 08:55:34 

柚希ちゃん
ひゃああ////(舐められると敏感になっており
んむ…//(耳に舌を入れ

雪さん
ん…//ありがとうございます//(撫でられると目を細め

  • No.1158 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 10:00:48 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃん可愛い声…敏感になってる…
(クスッと微笑みふくらみをさわさわしながら耳を甘噛みし)
ひゃあ~、それはらめれすぅ~
(顔を赤らめてビクビクと感じ始め)

  • No.1159 by 愛川あゆか  2014-02-11 10:32:44 

柚希ちゃん
だ、だって…あんっ///(びくっと跳ね上がり
柚希ちゃんこそかわいい…(太ももをなぞり

  • No.1160 by 緋色月雪  2014-02-11 10:51:47 

>>柚希
人の好みは色々さ、君の好みは結構綺麗だね((人の好みは色々と言いつつさらっと相手を褒めて


>>あゆか
どういたしまして、君は撫でられると嬉しそうなんだね。可愛い後輩だ((相手を撫でながら頬を撫で微笑んで褒めて

  • No.1161 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 12:09:24 

<あゆかちゃん
だって…なぁに?
(焦らしながら耳をちろちろ舐めては太ももを優しく愛撫させ)
ひぁん…そこは…そんなにされたら…
(ビクビクと敏感になり感じて声を漏らし)
<緋色月さん
ねぇねぇ、緋色月さんに見せたいものがあるんだ!
(ニコッと微笑みながら相手の手を握り)

  • No.1162 by 愛川あゆか  2014-02-11 16:41:03 

柚希ちゃん
……っ…///(恥ずかしさのあまり声を抑え
はむっ…ちゅう…////(相手のふくらみに吸い付き

雪さん
条件反射ですよ〜///
それに可愛くないですって//(恥ずかしそうにはにかみ

  • No.1163 by 緋色月雪  2014-02-11 16:54:28 

>>柚希
え、何をだい?((何か見せたいのかわからず手を引かれ


>>あゆか
そうかい?私は可愛いと思うけどね…((首をかしげると頬を撫でたあと顎を撫でて微笑み

  • No.1164 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 17:27:03 

<あゆかちゃん
ふふ、もっとあゆかちゃんの声…聞かせて…
(小悪魔な笑みを浮かべながらふくらみを優しく愛撫しながら吸い付き)
んぁぁっ、それはらめ~…ハァハァ…あゆかちゃんの好きにして…?
(うっとりした顔で上記を呟き)
<緋色月さん
ふふ、ここのシアターの凄いもの…
(と部屋へ案内しスイッチを押すと和と洋のホログラムが出来ており)

  • No.1165 by 愛川あゆか  2014-02-11 18:08:13 

柚希ちゃん
んんぅ…んぁっ…!////(体が火照り始め
もちろんだよ…柚希ちゃん…好き…///(耳を舐めながらふくらみを刺激し

雪さん
ん……///(やはり嬉しそうで
雪さんお姉ちゃんみたいです//

  • No.1166 by 緋色月雪  2014-02-11 18:15:08 

>>柚希
…凄い……此処でやるんだね…((驚いてこの言葉し出ずに楽しみにしていて


>>あゆか
お姉ちゃん…か、変わりなら出来るんじゃないかな?((微笑みながら相手の顎を撫で続けて前記を述べ

  • No.1167 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 19:00:56 

<あゆかちゃん
ふふ、あゆかちゃんは私のもの…ちゃんと印つけとかないとね~
(首筋から胸元に強めに吸いついてキスマークを作り)
んんっ…ふぁっ…それだめぇ…あ、頭の中がふわふわする…熱いよぉ
(身体が火照り出してさっきよりも敏感になり)
<緋色月さん
そうだよ、本番はこれにあれをつけるの…
(と指を指した先には桜の木セットされており)

  • No.1168 by 愛川あゆか  2014-02-11 21:11:37 

柚希ちゃん
きゃ…////だめ…/////(吸いつかれると大きく仰け反り
柚希ちゃんこそ…私のもの////(首筋を思いっきり吸い

  • No.1169 by 城ヶ崎柚希  2014-02-11 21:48:42 

<あゆかちゃん
ふふ、逃がさないよ(相手の耳をちろちろと舌をいれて舐めて甘噛みしながらふくらみを刺激し)
んんっ…ぁぁん…それ…だめだよ…それ以上されたら…
(うっとりした顔で力が抜け相手のされるがままになりながらみつめて)

  • No.1170 by 緋色月雪  2014-02-11 21:51:50 

>>柚希
早くやりたいね…((目を輝かせたあと相手を見て微笑んで言い


>>あゆか
【レス返してください…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック