☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-20 14:33:23 

((参加希望です!!
プロフよろしいでしょうか?

  • No.2 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:36:39 

((著名さん、ありがとうございます!どうぞ〜(=゚ω゚)ノ

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-20 14:43:12 

((ありがとうございます!!!

名前/永田 瑠奈 ((ナガタ ルナ


年齢/17歳


性格/どちらかと言われればS。
人をからかうのが趣味。
案外人懐っこいがすばしっこく猫のような感じ。


容姿/茶髪で二つ結び。大体二つ結びで肩くらい。
性格はいつも着崩しているがイベントなどの時は規則通り。


補足/甘いもの好き、猫が好き。

((これからよろしくお願いしますノシ

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-20 14:44:27 

((ミスありました!!
制服はいつも着崩しているがイベントなどの時は規則通りです!!!
御手数おかけいたしましたm(_ _)m

  • No.5 by 参加希望  2013-12-20 14:49:46 

(/素敵トピ!参加希望です!プロフちょっと待ってくださいー!

  • No.6 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:50:26 

((全く問題ありませんよ〜!
では、絡み分ださせていただきます!




…………誰か来ないかなぁ………((生徒会室で書類を整理しながら言い、学園申請書に目をやりため息をついて後悔したように呟き

記録係なんてやるんじゃなかったぁ…

とっ、とりあえずっ…!誰かがくるのを待つしかないなっ!((よし、と気合を入れて

((短くてごめんなさいっ!

  • No.7 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:51:33 

((参加希望さん、嬉しいですっ!!ありがとうございます!!((涙
気長に待っていますので大丈夫ですよ☆

  • No.8 by 永田 瑠奈  2013-12-20 14:54:45 

6
((では絡まさせて頂きます!!

……んーっと……生徒会室はどこかなーーーー……ん?((生徒会室を探していたが生徒会室と書かれた札を見て))
……おっ!!ここだぁ〜!
((中の様子を伺う))
……んにゃ?私より幼そうな子〜…
まあ申請書かけば入れるんだもんねー…
よし、いくにゃ!!((勢い良くドアを開ける

  • No.9 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:56:39 

瑠奈
………ひゃっ!?((勢い良くドアが開かれたため驚き
…………ぁ…あの……申請書をお求めですかっ?…
((少し怯えながら言い

  • No.10 by 永田 瑠奈  2013-12-20 14:59:12 

9
……そっ、そんなに怯えなくても良いにゃ!!((慌てて
Yes!!申請書を書きに来たのにゃ☆((ピースをして
……….((心の中:この子いじりがいがありそうにゃw

  • No.11 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 15:00:24 

瑠奈
あっ、ありがとうございます…!!((申請書を差し出し
これに記入よろしくお願いします!((嬉しそうにぺこりとして

  • No.12 by 永田 蘭澄  2013-12-20 15:02:40 

11
おっ、どれどれ〜…((申請書を受け取り
なんだ、以外とすぐ終わりそうにゃ…!


ー15分後ー
…よし!!
はいっ!!((申請書を渡して
((少しこの子でいじってみようかにゃ…))
……いつからこここにいるの?((耳元で囁いて

  • No.13 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 15:04:21 

瑠奈
ありがとうございます!!((受け取り

……ひゃっ…!?///
……ち、近いです……//((慌てて
くすぐったぃ………//

  • No.14 by 永田 瑠奈  2013-12-20 15:05:51 

13
…いいから、答えて?((優しく囁いて、蘭澄を身動き出来ない状態にし

((……この子面白いにゃ…ww

  • No.15 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 15:07:34 

瑠奈
……えっと…
朝から一人で書類に目を通してました……///((息がかかってきてむず痒くなるのを堪え変な声を出さないように

  • No.16 by 永田 瑠奈  2013-12-20 15:08:48 

15
………ふーん………((つまらなさそうに言い、耳を少し甘噛み

(

  • No.17 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 15:10:37 

瑠奈
…ひゃぁ…っ!?////((甘噛みされた途端に体を拗らせ
……や、やめて……くださぃ……////

  • No.18 by 永田 瑠奈  2013-12-20 15:12:57 

17
……ww((少し笑い
面白かったにゃ!((立ち上がる
……瑠奈はそんな変なことしてにゃいよー??
猫が甘噛みするのは当たり前でしょ??
((少し着崩した服を治し

  • No.19 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 15:14:21 

ねっ、猫の世界と……人間の世界はちがいますからっ…!!((慌てて立ち上がろうとするが体が動かずに
……あっ、あれっ?…………

  • No.20 by 参加希望  2013-12-20 15:15:39 

名前/設楽 神坂(したら みさか)
年齢/17
性格/神社の一人娘で、大人しい。園芸が好き。和菓子、和食意外をほとんど食べない。親の決めた許嫁の事が苦手。
容姿/白に近いクリーム色、肩くらいの長さでハーフツイン。制服をきっちり着ている。私服は大人しめの色が多く、巫女の衣装を着ることも。
備考/園芸部所属。幽霊部員ばかりなので現在一人で頑張っている。

(/不備があったら言ってください!頼れる幼馴染みを募集したいんですけどいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック