☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.81 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 12:37:34 

………ったぁ………….((集めていた申請書を風で飛ばされてしまい慌てて拾おうとしたがこけてしまいいたそうに尻餅をつく))
………この仕事向いてないなぁ……((独り言をつぶやいて

  • No.82 by 設楽神坂  2013-12-21 12:46:34 

>羽沼さん
あら…?あの、大丈夫ですか?(相手を起こそうと駆け寄って手を差し出し

  • No.83 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 12:56:34 

82
……っ!((慌てて笑顔を作り
あっ、ありがとうございます……((起き上がる

  • No.84 by 設楽神坂  2013-12-21 13:04:28 

>羽沼さん
ふふ、どういたしまして(相手の服のほこりを落としながらそう言うと、近くに落ちていた資料を1枚拾って「はい、他のは飛んでいっちゃいました?」と渡して

  • No.85 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 13:06:12 

84
……は、はい………恥ずかしながら……((頭をかきながら「…すみません。」と謝って

  • No.86 by 設楽神坂  2013-12-21 13:08:09 

>羽沼さん
大丈夫ですよ、謝らない謝らない(相手に優しく言い聞かせるようにそう言うと、「じゃあ拾いにいきませんか?」と相手を誘って

  • No.87 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 13:11:01 

86
……はい((苦笑いをして「…私この仕事向いてないかもー…」とつぶやいて
今日は風が強いです……((髪の毛を抑えながら

  • No.88 by 設楽神坂  2013-12-21 13:20:22 

>羽沼さん
そんなことないですよ。だって頑張ってやってるじゃないですか(励ましながら歩き、風が強いと聞くと「本当、髪の毛乱れちゃいますね」と苦笑いして

  • No.89 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 13:23:20 

88
頑張ってる…ですね……((何やら呟くと、風が強すぎて手に持っていた眼鏡ケースが落ちてしまい慌てて拾おうとする

  • No.90 by 設楽神坂  2013-12-21 13:30:38 

>羽沼さん
はい…あ、何か無神経な事言ってしまいましたか…?(はっ、として口元へと手をやると焦って聞いて。眼鏡ケースを見るとふふ、と微笑んで「ここまで風が強いと逆に楽しいですね」といって

  • No.91 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 13:33:47 

90
いえいえっ!!そういうことじゃ…!((と慌てて否定して眼鏡ケースのことについていわれると「………集中する時はいつもかけてるんですよ〜」と言いながら眼鏡をかけて見せ

  • No.92 by 設楽神坂  2013-12-21 13:38:33 

>羽沼さん
あ、よかったです…友達が傷つくと嫌ですから(ほっとしてそう言うと、メガネをかけた相手に「へぇ、にあってますね!」と珍しそうに褒めて

  • No.93 by 羽沼 蘭澄  2013-12-21 13:41:56 

92
にっ、似合ってますか!?((褒められて嬉しそうにしながら

  • No.94 by 設楽神坂  2013-12-21 13:43:00 

>羽沼さん
はい!すっごく!可愛いですよー!(きゃっきゃ、とはしゃぎながらそう言って

  • No.95 by 羽沼蘭澄  2013-12-21 13:45:28 

あっ、ありがとうございます!((少し顔を赤くしながら

  • No.96 by 設楽神坂  2013-12-21 13:54:11 

>羽沼さん
いえいえ、赤くなっちゃってもっと可愛いですよー?(相手の頭をぽふぽふ、と撫でながら微笑み

  • No.97 by 羽沼蘭澄  2013-12-21 13:56:34 

96
……そんなことないですよっ!!((と言うや否や暴風で髪の毛を結んでいたゴムが何処かへなくなり髪の毛が一気に落ちてきて「…うわあああああ!!!?」とか叫びながら

  • No.98 by 設楽神坂  2013-12-21 14:00:19 

>羽沼さん
だ、大丈夫ですか!?(突然の出来事に慌てると「大丈夫ですよ、ゴムがなくなっちゃっただけです」と落ち着かせるように言って

  • No.99 by 羽沼蘭澄  2013-12-21 14:02:38 

前が見えない……((と涙ながらにいい、髪の毛をどかすと少し大人びた雰囲気になり

  • No.100 by 設楽神坂  2013-12-21 14:04:13 

>羽沼さん
…わ、その髪型も素敵ですね(ふわ、と微笑むと相手の髪の毛に触れて髪の毛を整え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック