☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.161 by 花宮 琴美  2013-12-30 22:36:17 

>城ヶ崎

へえ、城ヶ崎か。
あたしの名前は花宮琴美。…んー、まあ、仲良くしてやってくれよ!(と云うと相手の手にうまい棒を手渡して。乍、にへらん、と柔らかな笑みを溢し)



>羽沼

よっ!久しぶりだな、羽沼ー!(遠くからぶんぶんっと手を振ると、相手の近くに小走りで近寄って行き)



>永田

お、おいおい…。
其所は生徒会の机だろ、乱暴に座っちゃ怒られちまうぞ?(はあっと溜め息を溢し。じー、と呆れた眼差しを相手に向けて←)



>高梨

…どーした?(相手を放っておけずについつい声を掛けてしまえば、きょとん、と目を丸くして)

  • No.162 by 高梨 雅  2013-12-31 11:29:44 

羽沼さん

おっお礼!させてください!(飛び付いたため涙目になりながら)


花宮さん

えっと・・・道に迷いましたが・・・教えてくれたかたにより助かりました・・・(苦笑しながら迷惑かけたと思い頭を下げて)

  • No.163 by 匿名さん。  2013-12-31 11:37:40 

参加希望なのですがプロフ遅くなります!

えと生徒会長とかって平気だったりしますか?
あっダメならいいのですがそのいい場合希望なので年齢を教えていただきたくて...

  • No.164 by 匿名さん。  2013-12-31 11:40:17 

>163で抜けている文が

希望なので年齢を教えていただきたいではなく

希望なので主様が希望される年齢を教えていただきたくて



学園の最高学年の歳はやっぱり18歳ですか?
すいません中高なのか高だけなのかわからなかったので

  • No.165 by 主  2013-12-31 12:08:32 

(/生徒会長は構いません!…あとは、18歳までですね……

  • No.166 by 城ヶ崎柚希  2013-12-31 14:56:37 

<花宮さん
ほよ?よろしくね♪(此方も袋からキャンディを取り出しては渡しながら微笑み)

  • No.167 by 匿名さん。  2013-12-31 15:26:35 

先ほどのものです

名前/柳沢 真白(やなぎさわ ましろ)
性別/女
年齢/18歳

性格/優しく人思い。頼まれ後とをなかなか断ることができず困ることも時々ある。恋愛には鈍く抱きつかれたりすると結構赤くなる。好きな人ができたらお菓子を作って渡したりと少しでも振り向いてもらえるようにアピールする

容姿/黒のサラッとした髪が腰辺りまである。瞳の色は青色。体育の時などは耳下で二つ結びをすることもある。制服はしっかりきていて黒のオーバーニーをはいている。私服は清楚系が多くロングスカートやシャツなど。色はミルクティーっぽい色だったりサックスブルーなどが多い。

備考/茶道部。生徒会長。家は茶道の家元で次期家元は2つ上の兄らしい。母方父方共に実家が京都で中学1年生まで京都にいた。京都弁で話すことも時々(...?)。料理、お菓子作りが得意


んー挨拶したほうがええかしら?
生徒会長の柳沢真白です。よろしゅうな(ニコリと微笑み)

(/わざわざ質問に答えていただきありがとうございました!こんな感じで大丈夫だったでしょうか?)

  • No.168 by 主  2013-12-31 19:29:45 

167

(おおっ、素敵プロフです!!!是非ともよろしくお願いします!!!
絡み文出してくださるとありがたいです!

  • No.169 by 匿名さん  2013-12-31 20:20:19 

(/参加希望です(≧∇≦)

名前/狼峰 紅鬽ーろうほう くみ


年齢/18歳


性格/ドSお嬢様を演じているが実はM。可愛いものが大好き、押しに弱く流されやすい


容姿/右わけショートカットで黒髪、金リングのイヤリングを両耳にしてる。制服はちゃんときこなしているが大きい胸でちょっと胸元がぱつんぱつん。身長150


補足/何か俗の元お頭だったが隠している

  • No.170 by 花宮 琴美  2014-01-01 12:01:01 

>高梨

ふーん…。
それなら良かったじゃん!(にへらん、と緩みきった微笑みを溢して。乍、ポケットからお菓子を取り出すと其れを口に放り込み)



>城ヶ崎

え、くれるのか?
ありがと、大切に食べるよ!(キャンディーに目線を移すと嬉しそうに目元を細め。ありがとうと感謝の気持ちを込めて御礼を言葉にし)

  • No.171 by 高梨 雅  2014-01-01 12:03:47 

花宮さん

おかしい・・・(美味しそうだなと思いながら見ていてはお腹がクキュウとなってしまい恥ずかしく真っ赤になり)

  • No.172 by 城ヶ崎柚希  2014-01-01 15:11:57 

<花宮さん
うん(コクンと頷くと手渡して廊下をスタスタと歩いていき)

  • No.173 by 主  2014-01-01 15:53:40 

170
(/どうぞ!!!絡み文お願いします!


ALL


……よいしょっ…………と(もう年初めなので学校を綺麗にしようかと思い、色々なところを整理したりしていること約1時間。少し休憩しようと思い適当なところに腰掛けて「…今年こそは友達作らなきゃ…」と独り言を呟いたりもして)

  • No.174 by 狼峰 紅鬽  2014-01-01 16:36:58 

(/参加許可ありがとうございます、今ネット環境があまり宜しくないので亀レスになってしまいますがよろしくお願いします。

>>ALL
寒いな、この学校。
((何と無く学校にきて見たものの、屋内の寒さに身震いし

  • No.175 by 羽沼蘭澄  2014-01-01 17:08:55 

(全然大丈夫ですよ!


狼峰さん


…………あの…良かったら………(と相手にマフラーを差し出して少し微笑みながら「…寒いですよね……」と相手の意見に賛成して)

  • No.176 by 狼峰 紅鬽  2014-01-01 17:42:58 

>>蘭澄
あら、気が利くのね。下級生かしら?
((マフラーを巻きながら微笑み

  • No.177 by 羽沼蘭澄  2014-01-01 18:02:49 

狼峰

………は、はい……!(と慌ててぺこり、と一礼して

  • No.178 by 高梨 雅  2014-01-01 21:32:46 

羽沼さん

お疲れ様です・・・(暖かいお茶を渡し)

  • No.179 by 花宮 琴美  2014-01-01 21:42:02 

>高梨

…ぷっ(←)
お腹が空いてるんならこれでも食べなよ、特別にね。(相手の顔が真っ赤なのに小さく吹き出し。乍、ポッキーを手に取ると相手の口元に寄せて)



>城ヶ崎

あれ、何処か行くの?(オーイと声を掛けるようにひらひらと手を振れば、不思議そうに目を丸くし)



>羽沼


友達…?
羽沼って友達が欲しいの?(再び相手の姿を見掛けて近寄るとその際に独り事を聞いてしまって。乍、最初は不思議そうに目を丸くさせていたものの徐々に内容を理解して行くにつれて愉しげにくつりと笑みを溢し)



>狼峰

よっと、…寒いんならこれ着たらー?(驚かせるかのように自身の上着を相手の頭に被せれば、にへらん、と柔らかな表情を浮かばせて)

  • No.180 by 高梨 雅  2014-01-01 21:45:40 

花宮さん

っ/////(まっかになりながらパクっと食べてモキュモキュ食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック