☆百合学園☆【GL】

☆百合学園☆【GL】

羽沼 蘭澄  2013-12-20 14:24:26 
通報
……いらっしゃいませ…!
じゃなかった………ようこそっ!
ここは女の子の学園です((ニコッ
どんな方でも大丈夫ですよ〜!
……とっ、とりあえずルール説明と行きましょうか…!!

荒らしさんや不快なことをするかたには学園の申請書はお出しできません…



恋愛可能です!!



やりすぎはだめですよっ?



キャラリセは…不定期に行います…!



来れない場合は連絡くださいね♪





プロフの書き方説明☆

名前/羽沼 蘭澄((はぬま らんす


年齢/16歳 ((14〜からでお願いします!


性格/Mで可愛いものが好きだが少し臆病。
優しい。滅多に怒ることはないが怒らせると大変なことになる


容姿/クリームいろのウェーブの髪で背中くらいまでのを一つに結っている。
制服をきちんと着こなす。
((少し大きめの服で萌え袖

補足/集中する時は眼鏡をかけている。
髪を下ろすことはあまりない。



……こんな感じでしょうか…?



私を例として使われたのは少し気に食わないですが……


是非是非よろしくお願いします!((一礼


コメントを投稿する

  • No.61 by 設楽神坂  2013-12-20 16:38:31 

>花宮さん
(/わわ私の好きなキャラと同じお名前←絡み文に絡んでくださるか、出してくだされば絡みに行かせていただきます!

>羽沼さん
(/ふなっしー!?大変ですねww

あら…帰ってしまわれるんですか?(片付けをはじめると自分も荷物を持ち
いえいえ、話せて楽しかったです!(へら、と微笑んで

  • No.62 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 16:41:13 

61
今日は家でたまりに溜まった宿題を……((苦笑いして
私もです!!また是非!!
((そうなんですなwふなっしーは大変ですw

  • No.63 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 16:42:55 

((早めに落ちます!!

  • No.64 by 設楽神坂  2013-12-20 16:43:57 

>羽沼さん
あ、私もやらないと…(思い出すと苦笑いして
はい、また話せるといいですよね

(/本当大変そうです!wwそろそろ落ちでしょうか?お疲れ様でした〜

  • No.65 by 花宮 琴美  2013-12-20 16:44:07 

>羽沼

よお、暇そうじゃん?
あたしで良ければ入ってやるよ。(何処からかひょっこりと出てくれば、にい、と微笑みを溢して)


(/ありがとう御座います、絡らませて頂きますね!(* ̄∇ ̄)ノ


>all,

うー、腹減った!
お菓子でも食っちまおうかな…。(先程までお菓子をモグモグと食べていたのにも関わらず、制服のポケットからお菓子を一つ取り出すと其れを口一杯に頬張るように食べ始めて。)

  • No.66 by 花宮 琴美  2013-12-20 16:48:22 

>設楽

(/おお、偶然っすね!(←)宜しければ此方の絡み文絡んでくださるとうれしいです(ノ_<。)

  • No.67 by 設楽神坂  2013-12-20 16:49:19 

>花宮さん
…あら?そんなに食べてお腹壊さないんですか?(相手をなんとなく見ていると次々とお菓子を食べ出して、気になっておもわずそう話しかけてしまい

  • No.68 by 設楽神坂  2013-12-20 16:49:54 

>花宮さん
(/ほんと偶然です!絡ませていただきますー!よろしくおねがいしますね!

  • No.69 by 花宮 琴美  2013-12-20 17:00:52 

>設楽

え、…あー、いつもこの位は食べてるし、一度も腹とか壊したりしてないから平気だと思うけど。(思えばどうしてお腹を壊したりしないんだろうと今になって考えて、お菓子を食べるのを止めるとチラリと相手に目線を移し。/ ← )


(/黒バスだったりしますk(黙)ありがとう御座います!アホの子ですが仲良くしてくださいね!

  • No.70 by 花宮 琴美  2013-12-20 17:11:14 

(/すみません、ちょっと買い物に行かなきゃならないので落ちまふ!←)

  • No.71 by 設楽神坂  2013-12-20 17:11:23 

>花宮さん
それは…すごいですね、私もそれくらい食べれるといいんですけど(己はかなりの少食、相手が美味しそうに食べる様を見ると羨ましそうにそう呟いて

(/ももももしかして黒バス知ってらっしゃいますか←こちらこそ!!アホの子大好きです!うちの子大人しいのでばしばしいじってやってくださいませ←

  • No.72 by 設楽神坂  2013-12-20 17:12:21 

>花宮さん
(/いってらっしゃいませー!お相手ありがとうございます!

  • No.73 by 羽沼 蘭澄  2013-12-20 18:54:03 

((あげますね!!
お風呂なので落ちますが!

  • No.74 by 主  2013-12-20 19:17:12 

一応あげー!!

  • No.75 by 永田瑠奈  2013-12-20 19:38:19 

誰かいるかにゃ?

  • No.76 by 一見さん  2013-12-20 21:54:03 

参加希望ですが、大丈夫でしょうか?

  • No.77 by 主  2013-12-21 07:48:31 

76
遅れましたがどうぞ!!

  • No.78 by 水瀬 杏  2013-12-21 09:40:49 


名前/水瀬 杏
読み/ミズセアン
年齢/16
性格/穏やかな性格でいつも笑っている,しかし極度の恥ずかしがり屋で抱き着かれたりすると方言が出てしまう,慣れたら甘えてくることも…
容姿/色素の薄い長い髪を緩くツインテールにしている,もち肌,細い,制服の上から大きめのカーディガン
備考/方言混じりです

(/参加希望です!)

  • No.79 by 主  2013-12-21 12:19:20 

((了解です!
午後の1時過ぎから頻繁に来ますのでよろしくお願いしますね!

  • No.80 by 設楽神坂  2013-12-21 12:22:12 

(/主様と入れ違い…!誰かいらっしゃればかまってあげてくださいねー!

ふぁ…土曜日も来なきゃいけないなんて…でも全部この子達のため…(欠伸を一つすると学校の校門から花壇へと向かい。花壇の前でよし、と気合を入れるとエプロンと体操着取り出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック