天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

主  2013-12-17 01:33:02 
通報
特殊な能力を持つ者の学園、そんな御伽噺話のような学園があった......


観覧感謝です!
この学園は特殊能力をもった生徒を育成する学園です
では軽くルールを


・マナーは守る!
・ロルが下手でも歓迎!
・余り無視をしない。(荒らしは勿論例外
・確定的なロルをしない。(確定ロルを使う場合具体的に理詰めしてからお願いします><
・誹謗中傷などしない。

>1~はレス禁!解除宣言まで待ってくださいね~

コメントを投稿する

  • No.59 by 時々 奏多  2013-12-30 01:41:32 


メルヴィユ>

女性が外で寝るなんて『寝るなんて』
風邪引いちゃいますよ?『引いちゃう引いちゃう』
(奏多が喋る後にうさ吉が喋り奏多は自身が着ていた真っ黒なパーカーを脱ぐとそっと優しく掛けてやり、この子が起きるまで隣に居てあげようと隣に座り上を向いて空を眺めて)

  • No.60 by 時々 奏多  2013-12-30 01:46:09 


波瑠>

うさ吉『よろしくだってー』
なに人事みたいに言ってるのうさ吉だって仲良くしてあげなきゃダメだよ?
『えーそうなの?』
そうだよ。せっかく初めて出来るかも知れない友達なんだから…
(うさ吉と奏多でブツブツと会話してから奏多が右手を差し出して『よろしく』と言うと)

  • No.61 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 01:51:59 

奏多>


うん!こちらこそっ!(握手をしパァアと目をキラキラさせ肩に乗っている黒猫の影に「影、友達できたね」と言うと《よかったな》と言ってきれた)

  • No.62 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-30 01:54:54 

>時々
・・・・・・・・・・
(瞬間一迅の風が吹きバラバラと音を立ててページが捲られやがて本が閉じられるとフッと目を開けて顔を上げると死ぬ間際最後の息を吐く様にフゥと息をはいて

  • No.63 by 深瀬 碧  2013-12-30 01:56:40 


(レス返してくれたのにすいません(´・ω・`)
今日はもう眠いのでまた明日来ます。)

  • No.64 by 時々 奏多  2013-12-30 01:57:43 


(上の方名前間違えました。)

  • No.65 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-30 01:58:35 

>時々
おやすみなさぁーい

  • No.66 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 02:01:21 


(お休みです

  • No.67 by エレオノーラ・А・ロマノヴァ  2013-12-30 06:08:15 

>ALL

Неприятный(不愉快)酔えもしない日本のお水では満足できませんわ、やはり本国のウォッカが欲しいですね(片手に持つのは日本酒の入ったスキットル、いまいち満足できていないようで屋上のフェンス越しに中身を捨ててしまう

  • No.68 by 豊穣 稲荷  2013-12-30 09:21:06 

(/参加許可ありがとうございます


絡み文

はぁ~いお水ですよ、沢山飲んで下さいね~(庭に作った菜園の前にしゃがみ込んでニコニコ微笑みをたたえながらジョウロで水やりをしていて

  • No.69 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 18:19:46 

おーる>


今日も寒いなー(ぼーっとしながら黒猫の影を抱き締め湯たんぽ変わりにする)


(寝落ちすみません)

  • No.70 by 豊穣 稲荷  2013-12-30 18:27:10 

>波瑠さん

本当、冷えますね~(柔らかな笑顔を浮かべて相手の側まで行き「良かったらこれをどうぞ、私の菜園で採れた生姜を使った生姜湯です。温まりますよ」手に持った水筒から中身を紙コップに注いで相手に差し出して

(/はじめまして。絡ませていただきますね

  • No.71 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 18:37:49 

稲荷ん>


ん?ありがとう!(生姜湯が入ったカップを受け取りさっそくいただく、ゴクンと飲みふぅーと息を吐きまったりする)



(わわわっ//絡みありがとですっ)

  • No.72 by 豊穣 稲荷  2013-12-30 18:44:46 

いえいえ、どういたしまして~(相手がホッと一息つくのを見てニコニコと微笑みを浮かべていて「ちなみに私は豊穣 稲荷と申します。いなりんとお呼びください」と言ってはペコリと礼儀正しくお辞儀して

  • No.73 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 19:01:25 

稲荷さん>

おっけいなりんねわ私は鈴木波瑠って言います(相手につられるようにニッと笑いペコリとお辞儀をする)

  • No.74 by メルヴィユ・アルトアイゼン        2013-12-31 21:12:38 

>All
A hapyy new year、か・・・・。今年で何年目になるだろうこの地で過ごすのは。
(図書館の窓際で手帳サイズのアルバムを片手に闇輝く無数の星達を瞳に映し、右目から涙が流れ悲しげな表情を浮かべながらアルバムへ文字を書き足す。

  • No.75 by メルヴィユ・アルトアイゼン        2014-01-05 02:34:19 

あげる

  • No.76 by 主  2014-01-25 15:18:34 

あげます。暇ですね~

  • No.77 by 主  2014-01-25 15:19:38 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/390840/
↑で新たな参加者は登録してくださ~い

  • No.78 by 主  2014-01-25 15:43:18 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック