天ノ御柱学園 [事務室:入学届提出窓口]

天ノ御柱学園 [事務室:入学届提出窓口]

事務員の安達さん   2013-12-17 01:42:42 
通報
ようこそ天ノ御柱学園へ
このトピは天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]の登録トピとなっています♪
ご入学される方は入学届を提出して下さいね(ニコッ♪
と、その前に校舎とクラスと階級の説明をしますね‼

この学園は大きく3つのクラスに分かれています

>危険能力クラス
文字通り危険な戦闘系の能力を持った学生さんのクラスで現在、このクラスの棟では先生方が手の届かない治外法権となっています。
能力例を上げれば、火水氷雷等属性を操るものや心理的な攻撃能力は危険能力クラスに配属されます
呉々も怪我をしないように!

>理化学法則系能力
覚えにくい漢字のクラスですね(笑
このクラスでは主に浮遊や加速、量子等あらゆる理化学法則を無視または利用、支配して操る能力の事を指します
例えを上げるなら物理的衝撃をベクトル変化させたり等etc etc
このクラス棟は比較的管理が行き届いていて安定していますね。まず怪我の心配は無さそうです

>自然操作能力
こちらのクラスは主に草花等の植物や動物に関連したクラスでヒーリングやビースト化の能力が多いクラスです
こちらのクラス棟は所々傷んでいまして.............
何分、落成から62年経っていますから
そうそうこのクラス棟は何でも昔から七不思議の様な物が有るらしいですよ?
ある意味一番危険なクラスですがご入学される方はご健闘をお祈り致します


次は階級の説明をします
上から
柱級 (約6名)
この階級は全学年3つのクラス代表の成績・能力優秀者が入る階級で能力もバケ物だとか.............おっと、バケ物なんて口が滑りました(テヘッ
ゴホンゴホン、と、兎に角この階級の生徒に目を付けられると痛い目を見るので要注意!

上位級 (約6名[変化有り、既に一人は埋まっており約5名])
この階級は自然操作クラス以外のクラス (3年~2年) で特記生徒が入る階級で柱の次に強力。
この階級は危険能力者が多くとても危険、校舎の傷みが速いのも頷けます。

中位級 (5人)
この階級は「能力発展の素質有り」と断定された生徒の階級でその中でも優秀者にはそのまま上位級に上がる人もいますね
所謂上位予備です。

以上が階級についてでした!
>1に続くのでレス禁!


コメントを投稿する

  • No.32 by 神無月 縣  2013-12-18 21:38:47 

(/了解しました、イースさんに許可もらえませんでしたらパートナーは諦めますね。本トピに行きます、では。)

  • No.33 by 事務員の安達さん        2013-12-19 23:48:33 

上げま~す

  • No.34 by 事務員の安達さん  2013-12-21 01:37:16 

上げま~す

  • No.35 by 事務員の安達さん  2013-12-27 00:24:01 

上げます

  • No.36 by 事務員の安達さん  2013-12-28 00:27:57 

上げます、まだまだ参加受付中です

  • No.37 by とくめい  2013-12-28 08:36:52 

教師の募集はしてますか?
あと、人外でも大丈夫でしょうか?
返答お待ちしています

  • No.38 by 鈴木 波瑠  2013-12-29 02:01:44 

参加希望です

鈴木波瑠
スズキハル

性別 女
学年3

クラス自然操作能力 中位級

性格 元気で騒がしいぶん少し寂しげな表情を出すが笑ってごまかす。
自分より友達優先

容姿 セミロングの茶髪に星形のピアスを左耳につけている。白のシャツに茶色のカーディガンを着ていてスカートは膝上身長は166と高め


能力 動物などと会話できるくらい


(こんな感じで大丈夫でしょうか?ぜひよろしくお願いします)

  • No.39 by 時々 奏多  2013-12-29 02:40:16 


はじめまして。
加希望させていただきます!

名前 時々 奏多(トキドキ カナタ)
学年 2年
クラス 理化学法則系
能力名 パペット『うさ吉』
能力 左手にはめたパペットのうさぎで重力を操る不思議系。
重力を操るには限度があり何でも浮かせられたりする訳ではないが逆に圧力を掛けることは可能。
容姿 見た目は地味で黒い服に黒いズボンをいつも着ており前髪を目が隠れるまで伸ばし度が強い黒縁メガネを着用。
身長178cm

上位級希望します。

(不備が御座いましたらすいません…
一応こんな感じです。)

  • No.40 by 時々 奏多  2013-12-29 02:44:34 


すみません。
上の者ですが、性別書くの忘れてました。
性別は男です。

  • No.41 by 事務員の安達さん  2013-12-30 00:21:55 

はわわっ!暫く目を話していたらこんなに・・・・
No37 とくめいん
教員の募集していますね、し人外もアリですがドラゴンとかはなしで。因みに教員は全て上位ですので。
No38 鈴木さん
能力名お願いします。
No39 時々さん
入学を許可します!

  • No.42 by 匿名  2013-12-30 00:30:01 

教員が全員上位だと柱級がその気になったら秩序もクソもなくなるんじゃ…

  • No.43 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 00:32:11 

能力名 ノルン
です

書き忘れすみません

  • No.44 by 事務員の安達さん  2013-12-30 00:42:24 

No42 匿名さん
どうゆう意味ですか?、教員が上位だからこそ不測の事態に制圧出来るのですが。柱級がその気になって教員が上位だとなぜ秩序が崩れるんです?

>鈴木さん
入学を許可します!

  • No.45 by 鈴木 波瑠  2013-12-30 00:43:13 

ありがとうございます!

  • No.46 by 時々 奏多  2013-12-30 00:45:43 


(許可ありがとうございます!)

  • No.47 by 匿名  2013-12-30 00:49:36 

階級的に柱より上位のが下なんでしょ?
制圧出来てないじゃん

  • No.48 by 事務員の安達さん  2013-12-30 01:22:41 

匿名さん
柱級の生徒は6名、一般的な(御柱はもっといますが、)学校の教員の人数から考えても制圧は可能です。

  • No.49 by 通りすがり  2013-12-30 02:03:59 

名前 豊穣 稲荷
学年 三年
クラス 自然操作能力 柱級
能力名 【大いなる実り】
能力 どんなに荒れた土地であっても自然溢れる土地にすることが出来る。また果物などの実りには、食べた者を回復したり強化したりといった付加効果をつけることが出来る。かなりぶっ飛んだ能力だが直接戦闘には向かない
容姿 亜麻色の腰辺りまでのフワフワヘアーにおっとりタレ目気味な赤い瞳、服装は淡い色合いの膝下丈の着物姿で頭と腰に髪色と同じ色の狐耳と尻尾が生えている


(/37の匿名です。人外がOKとのことなのでこんな感じのキャラを作りました。
不備などありましたらなんなりとお申し付けください

  • No.50 by 事務員の安達さん  2013-12-30 02:43:34 

豊穣さん
プロフィールには不備は見られません!
入学を許可します!

  • No.51 by 事務員の安達さん  2014-01-25 16:51:54 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック