天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]

主  2013-12-17 01:33:02 
通報
特殊な能力を持つ者の学園、そんな御伽噺話のような学園があった......


観覧感謝です!
この学園は特殊能力をもった生徒を育成する学園です
では軽くルールを


・マナーは守る!
・ロルが下手でも歓迎!
・余り無視をしない。(荒らしは勿論例外
・確定的なロルをしない。(確定ロルを使う場合具体的に理詰めしてからお願いします><
・誹謗中傷などしない。

>1~はレス禁!解除宣言まで待ってくださいね~

コメントを投稿する

  • No.21 by 神無月 縣  2013-12-18 22:03:45 

>西出さん

てへぺろ。
(びしょ濡れの相手を見ると「お礼?じゃあその服を今すぐ着替えるか乾かすかしてほしいな。」と風邪でも引かないかと思ったのだろう、そう言って。

  • No.22 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-18 22:04:13 

>神無月
お前こそ何だ・・・・・・。私は涼みに来ただけだ・・・・・
(寄りかかていたドアから崩れ落ち息を荒くする

  • No.23 by 神無月 縣  2013-12-18 22:08:58 

>メルヴィユさん

息荒いねー、心臓でも痛いの?
(息を荒くする相手にそう問えば、自分はまたククッ、と悪趣味な笑みを見せて

  • No.24 by 西出 瑞希  2013-12-18 22:12:35 

神無月先輩>着替えるか乾かす…ですか?つまりあれですか?目の前で着替えろと?流石にそれはちょっと…(クスクスと笑いながら上記を言うと「冗談ですけど♪それに、私は風邪なんて引きませんから♪」などと決めポーズを決め)

  • No.25 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-18 22:13:31 

>神無月
見ているだけか?・・・肩でも貸してほしいものだ・・・・
(辛そうに体を起こすと神無月を押しのけ屋上に出る

  • No.26 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-18 22:24:11 

落ちます!

  • No.27 by 神無月 縣  2013-12-18 22:26:57 

>西出さん

え、何それ、自意識過剰ネタ?
(苦笑、というか何時も笑っているから分かりづらいのだが、彼にとっては苦笑なのだろう。「それに確か・・・君は嘘でも着替えない、と言えば着替えられるんだろ?」と言い


>メルヴィユさん

あぁ、ごめんね。
(謝りはするが本当に謝っているのだろうか、よくわからない。バサバサと鷹が空に高く上がり、屋上をヒューッ、と滑るように飛んでは羽を落としているのを見ていて

  • No.28 by 神無月 縣  2013-12-18 22:27:32 

(/おやすみなさいです、自分も寝ます…!)

  • No.29 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-18 22:59:38 

ただいまぁ~って寝ちゃいましたか(;´・ω・)

  • No.30 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-19 22:50:10 

退屈は堪えるな・・・・・
(放射状に広げた大判の書物をペラペラとめくりながら退屈そうにチョコレートを齧り

  • No.31 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-19 23:00:55 

あげま~す

  • No.32 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-19 23:43:42 

上げます!

  • No.33 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-20 23:00:47 

あげまーす

  • No.34 by 藤林なつ  2013-12-21 01:05:03 

14歳、女子、能力は炎と、雷の属性魔法。常にホウキに乗ってる。

  • No.35 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-12-21 01:06:09 

上げます

  • No.36 by 藤林なつ  2013-12-21 01:15:53 

はい?

  • No.37 by エレオノーラ  2013-12-21 08:34:18 

>藤林

((きちんと説明読みましょうね、基本的に一レス目から目を通すものですよ、登録用トピに書き込んできてくださいね、必要事項は全部埋めてくださいね

>All

やっぱり日本は雪が少なくて温かいわね、(屋上にて温かい缶コーヒーを飲んでいる、現在特にやることもないらしく専らの休憩時間で、やることもなく退屈といった印象を受ける

((ついでに上げることもかねて絡み文投下しておきますね

  • No.38 by 西出 瑞希  2013-12-21 10:01:44 

ALL>………zzz(大図書館にて本の山に埋もれるようにして寝ていて)         (レス蹴りします!すみません!!)

  • No.39 by メルヴィユ・アルトアイゼン        2013-12-21 10:21:27 

>エレノオーラ
なら降らせてやろうか?
(何時から居たかいつの間にかエレノオーラの後ろの現れ彼女を横目に見て

>西出
散らかしすぎだ・・・・私じゃないが・・・・誰だ?
(本の山を崩すように一冊抜き取ると崩れる書物の中に西出の姿がありギョッする

  • No.40 by メルヴィユ・アルトアイゼン        2013-12-21 10:30:29 

(落ちます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック