私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

学園長  2013-12-16 18:36:00 
通報
閲覧ありがとう。
君は入学希望者なのか?
とりあえず、ルールとプロフィール例と軽い設定を出すから見ていってくれ。
ちなみに、主は私、学園長ではなく、普通の生徒として参加する。

ルール

荒し、なりすましはお断りだ。
ロルは自由。
回せたら回す程度でいいぞ。もちろん、回せる人はどんどん回して結構だ。
闇落ち、亀レスは主もたまにするから大丈夫だ。
兄弟設定あり。
パートナーは自由に決めてくれ
3L可だ。ただ、やり過ぎには注意してくれ。
戦闘はありだが死なないようにしてくれ。
最強、美化設定は無しの方向でよろしくたのむ。
使える魔法は上限2つだ。
(例、炎&電、水&草…等…)

こんなものか。
何かあったら追加する。

設定

本当に軽くだけ設定を説明する。
ここは魔法が使える少年少女が集まる高校だ。
生徒は全寮制のこの学校で魔法について学び、その技術を磨く。
校則としてここの生徒はパートナーを一人作らなければならない。
その人と二人で実習を行うこともある。
パートナーは男女学年を問わないので自由に組める。

プロフィール例

主のプロフィールを上げるので参考にしてくれ。

名前:マリィ・フロリエンス(和名でもいいが出来れば洋名がいい)
性別:女
学年、クラス:2-C(各学年A~D組まで)
使用魔法:氷、回復[ただ、体力の問題で回復魔法はあまり使わない]
身長:159cm
容姿:蜂蜜色のストレートロングヘアーをポニーテールにしている。瞳は髪より少し暗い色。
制服はきちんと校則を守っていて、上から黄色のパーカーを着ている。
私服はワンピースにカーディガンといった服装を好む。
性格:人当たりのいい優しい子を演じている二重人格。本性は口が悪く、態度がでかくなる。慌てたり、戦闘時にでることが多い。
自炊は比較的出来るので学食よりお弁当派。
体力があまりなく、戦闘でもスピード勝利を望む。
寮部屋:001
備考:兄を募集します。

長くなってしまって申し訳ない。
たくさんの人の参加を待っている。

コメントを投稿する

  • No.41 by ルナ・ヴァルキュリア  2013-12-16 20:17:58 


さて、と…(あちらこちらに見られる生徒を横目に、「パートナーなんて誰でもいいと思うがな…」などとめんどくさそうな感じで廊下を歩き

  • No.42 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:18:12 


>ALL

(/すみません、しばらく落ちてました。絡み文置きますね、!

早く相方見つけないとな... ( むす、としてそんなこと言えばぶつぶつなにかつぶやいて

  • No.43 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 20:19:17 

>クロウ君
(/大丈夫です^ ^

>マリィちゃん
はは、冗談冗談。マリィちゃんはからかいがいがあるな〜((壁にもたれかかる

>リヴィア君
うわー変態って・・・腐男子の君の方が変態でしょ?((ドン引きするように苦笑いを返す

  • No.44 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 20:22:24 

>ルナちゃん
あの子凄い目してるなー((少し遠くからけだるく歩く相手の後ろを追う

>ユウミちゃん
ん?こんにちは((人の良さそうな笑顔で相手に手を降り

  • No.45 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:24:15 


>イヴァンさん

嗚呼、こんにちは、 ( 微笑んで相手見ては 

>ALL

(/皆様のプロフをまとめたものを次レスに貼っても大丈夫でしょうか、?

  • No.46 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 20:24:21 

(/ご飯行ってきます。

  • No.47 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 20:25:45 

>お兄ちゃん

言い訳ないでしょ!?(歩きだした相手の白衣の裾をつかんで
あ、あと、相談…しにきた…(少し赤い顔をフイッとそらしながら

>ルナ先輩

パートナーは大事だと思いますよ?(首を少しかしげながら

>ユウミ

パートナー探し難航かな?(相手の頬にホッカイロを当てながらニコッと笑い

>イヴァン先輩

うぅ……(今にもとびかかりそうなほどのオーラを出して相手を見て

  • No.48 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:26:20 

(/許可は貰えてませんがわからなくなってしまうので一応貼りますね。

>2 ユウミ

>5 クロウ

>13 イヴァン

>16 ルナ

>17 ミシェル

>21 リヴィア

(/です。主様勝手にすみません。

  • No.49 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:27:11 


>マリィさん

えぇ、全然... ( 困ったようにそういえば「どうしたらいいんでしょう?」なんて

  • No.50 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 20:28:05 

>ユウミ

(/いいですよー

  • No.51 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 20:29:14 

>>ルナ
・・・超絶美女とは?
(ルナの後ろをストーカーのようについて行って


>>ユウミ
・・・よう。
(何でもないような顔で薄い大きめな本を読みながら隣に並んで


>>イヴァン
人の趣味ケチをつけるな。時代は3Dじゃない2Dだ
(なーんてなと笑って見せて

  • No.52 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 20:29:35 

>ユウミ

さぁ?私も見つけてないからねー(あっけらかんと笑って答え

  • No.53 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 20:32:12 

>>マリィ
妹よ。兄を虐めるのも程々にしておけ。
(涙をハンカチで拭きながら「何だ?」と言って

>>ユウミ
(/いいと思いますよ、見やすいし( ^ω^ )

  • No.54 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-16 20:33:44 

(/はっ!?イヴァンさんの名前で遊んでたら間違えました、すみません(涙)

  • No.55 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:36:13 


>リヴィアさん

あら、こんにちは、 (相手に気づけば特にびっくりした様子もなく微笑んで

(/許可ありがとうございます、!

>マリィさん

でも、マリィさんにはお兄さまがいらっしゃるじゃないですか、?(こてり、と首かしげてはそう言って

>イヴァンさん

(/ありがとうございます(     ^ω^)

  • No.56 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 20:38:07 

>お兄ちゃん

あ…えっと、ごめんね?(泣かせるつもりはなかったため少し申し訳なさそうに
体力つける方法…教えて(兄に頼み事をすることがあまりないため顔を真っ赤にして

  • No.57 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 20:40:35 

>ユウミ

お兄ちゃんはお兄ちゃんだし、パートナーとは別格よ(苦笑いで言い「お兄ちゃんはパートナー居るんだけどねー…」とため息をついて

  • No.58 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-16 20:41:17 

(/あ、二つもやっちまってた。


>ユウミ
お前、一年の奴か
(本を閉じ白衣の中にしまって

  • No.59 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-16 20:44:47 

>>マリィ
そうだな・・・毎日欠かさず3時間走ることだろうな。俺は朝4時に起きて7時まで走ってる
(もしくは筋トレ?などとひょろひょろの身体からは信じられぬほどの運動を提示

  • No.60 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 20:45:22 


>マリィさん

やっぱり、そうですよねぇ....(しみじみとそう言えば

>リヴィアさん

えぇ、 ( 相手の問いに答えれば微笑んで


>ALL
(/堕ちます、明日またレスは返すのでレスは返していただけると幸いです、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック