私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

学園長  2013-12-16 18:36:00 
通報
閲覧ありがとう。
君は入学希望者なのか?
とりあえず、ルールとプロフィール例と軽い設定を出すから見ていってくれ。
ちなみに、主は私、学園長ではなく、普通の生徒として参加する。

ルール

荒し、なりすましはお断りだ。
ロルは自由。
回せたら回す程度でいいぞ。もちろん、回せる人はどんどん回して結構だ。
闇落ち、亀レスは主もたまにするから大丈夫だ。
兄弟設定あり。
パートナーは自由に決めてくれ
3L可だ。ただ、やり過ぎには注意してくれ。
戦闘はありだが死なないようにしてくれ。
最強、美化設定は無しの方向でよろしくたのむ。
使える魔法は上限2つだ。
(例、炎&電、水&草…等…)

こんなものか。
何かあったら追加する。

設定

本当に軽くだけ設定を説明する。
ここは魔法が使える少年少女が集まる高校だ。
生徒は全寮制のこの学校で魔法について学び、その技術を磨く。
校則としてここの生徒はパートナーを一人作らなければならない。
その人と二人で実習を行うこともある。
パートナーは男女学年を問わないので自由に組める。

プロフィール例

主のプロフィールを上げるので参考にしてくれ。

名前:マリィ・フロリエンス(和名でもいいが出来れば洋名がいい)
性別:女
学年、クラス:2-C(各学年A~D組まで)
使用魔法:氷、回復[ただ、体力の問題で回復魔法はあまり使わない]
身長:159cm
容姿:蜂蜜色のストレートロングヘアーをポニーテールにしている。瞳は髪より少し暗い色。
制服はきちんと校則を守っていて、上から黄色のパーカーを着ている。
私服はワンピースにカーディガンといった服装を好む。
性格:人当たりのいい優しい子を演じている二重人格。本性は口が悪く、態度がでかくなる。慌てたり、戦闘時にでることが多い。
自炊は比較的出来るので学食よりお弁当派。
体力があまりなく、戦闘でもスピード勝利を望む。
寮部屋:001
備考:兄を募集します。

長くなってしまって申し訳ない。
たくさんの人の参加を待っている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-16 18:44:06 

(/生徒会等もありなので希望者の方は備考のところに記入してください

  • No.2 by 参加希望ー  2013-12-16 18:46:24 

名前:ユウミ・エクスロルメンス
性別:女
学年、クラス:1-A(各学年A~D組まで)
使用魔法:風、攻撃(使用頻度は少ない。)
身長:152cm
容姿:背中まである銀色のふわふわした髪の毛。。瞳は髪と同じ色。
制服はきちんときていて、上から黒のカーディガンを着ている。
私服はスカートにパーカーなど、ラフな服装。
性格:ふわふわとした正確だが、授業などに出ると一気に厳しくなる。基本は成績優秀。
何かと気に入らないことがあるとむすっとするがあまり表には出さない。基本笑っている。
戦闘は長く保つがその後の体力消耗が激しく、一ヶ月入院なども有り得る。
薬を作るのが得意で、幻覚を見せる薬をいま開発中。
寮部屋:004
備考:相方の男の子と、姉を募集します。

(/参加希望ですー、!)

  • No.3 by 主  2013-12-16 18:49:47 

>ユウミ様

(/ありがとうございます!絡み文出すので絡んでください

>all

体力さえ追い付けばな~…(廊下の窓から空を見てぼんやりと呟いて

  • No.4 by ユウミ・エクスロルメンス  2013-12-16 18:53:27 


>主様

(/了解でっす、


嗚ー....暇、...あれっ?センパイ? ( とてとてと歩いていれば相手見つけて

  • No.5 by クロウ・エッシェル  2013-12-16 18:56:36 

名前/クロウ・エッシェル
性別/男
学年/3-A
使用魔法/炎&氷
身長/180
容姿/黒い髪。瞳も黒くてつり目。制服は少し着崩してる。セーターが好きでそれを着てる。
性格/明るいときは明るいが落ち込むと凄く暗くなり立ち直るまで時間が掛かる。
寮部屋/005
備考/生徒会長

  • No.6 by マリィ・フロリエンス  2013-12-16 18:59:56 

>ユウミ

……嗚呼、ユウミじゃない。どうしたの?(ボーッとしていたため反応を少し遅れてして、首を少しかしげながら質問し

>クロウ様

(/okです!絡み文が>3にあるので絡んでください

  • No.7 by クロウ・エッシェル  2013-12-16 19:14:57 

>マリィ
君は何を呟いているんだ?(先生に頼まれた物をある教室に置きに廊下を歩いていれば相手の姿を見かけて声をかけ教室の教卓に頼まれた物を置き相手のもとに駆け寄り

>ALL
・・ふぅ(先生に頼まれた物を置いてはしばらく廊下に出ずある教室の机に腰掛けて

  • No.8 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 19:20:36 

>クロウ先輩

え!?あ、口に出てました?(相手に声をかけられるまで、別世界に意識が行っていたためビクリと肩を震わせて

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-16 19:23:44 

(/主様の兄役希望です!

  • No.10 by クロウ・エッシェル  2013-12-16 19:27:06 

>マリィ
あぁ。俺の耳に届いた(可笑しそうにクスクス笑って左記を言い

  • No.11 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 19:32:15 

>匿名さん

(/ありがとうございます!では、プロフの提出お願いします!

>クロウ先輩

あはは……いや、私、体力がなくて先頭で負けるんですよ。
だから、体力つけるかある人とパートナーならないと…みたいな?(苦笑いで言ったあと、「男子は体力あっていいですよねー」と軽い皮肉を言ってみて

  • No.12 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 19:33:27 

間違い

先頭×→戦闘○
すいませんでした

  • No.13 by イヴァン・クルリルル  2013-12-16 19:37:19 

名前:イヴァン・クルリルル
性別:男
学年、クラス:3-D(各学年A~D組まで)
使用魔法:毒、炎
身長:182
容姿:ロシア系人種、髪は白く艶のあるフンワリヘアー。制服は其れなりに着流し、白いロングコートとロングマフラーが特徴、黒の革手袋。
私服は中に黒のシャツにカーキーパンツ茶色のブーツコートとマフラーと手袋は変わらない。
性格:のほほんとした性格だが戦闘になれば「解剖するぞ」が口癖。基本は優しい。
寮部屋:064
備考:相方の男を募集します。


(/参加希望です★

  • No.14 by クロウ・エッシェル  2013-12-16 19:37:59 

>マリィ
そうか。体力ある人・・それでは男子で体力ある奴を探さないとな(アハハと笑いながら左記を言い「女でも体力ある奴はあると思うが?」と首かしげ

(すみません、今更ですが妹を募集してもいいですか?

  • No.15 by ルナ・ヴァルキュリア  2013-12-16 19:38:50 

名前/ルナ・ヴァルキュリア
性別/女
学年/3-A
使用魔法/光&風。光は遠距離、風は近接に使う。
身長/170
容姿/金に近い黄色の髪で背中の真ん中辺りまで。左目を前髪で隠し、下の方で一つに束ねている。
制服のスカートは折り目がなく、ただ白い布をスカートにしたような膝下辺りまでのものを着ている
性格/物静かで冷静、敵と判断した者には容赦しないか、味方には普通に優しい。
寮部屋/020
備考/男のパートナー募集(もしよければ魔法は闇と雷で)
生徒会副会長。

  • No.16 by ルナ・ヴァルキュリア  2013-12-16 19:40:59 

名前/ルナ・ヴァルキュリア
性別/女
学年/3-A
使用魔法/光&風。光は遠距離、風は近接に使う。
身長/170
容姿/金に近い黄色の髪で背中の真ん中辺りまで。左目を前髪で隠し、下の方で一つに束ねている。
制服のスカートは折り目がなく、ただ大きな白い布をスカートにしたような膝下辺りまでのものを着ている 。
クビに長い布をマフラー状に巻き、スカートも長さ帯で縛っている。
性格/物静かで冷静、敵と判断した者には容赦しないか、味方には普通に優しい。
寮部屋/020
備考/男のパートナー募集(もしよければ魔法は闇と雷で)
生徒会副会長。

((ごめんなさい、少し変更したのでこちらでお願いします。))

  • No.17 by ミシェル・ルーゼルフ  2013-12-16 19:43:04 

名前、ミシェル・ルーゼルフ
性別、女
性格、二重人格ではないが表と裏がある、表では、優しく良心的な性格、常に笑顔、人助けなどが好きで、穏和な性格、裏では、まず口と性格の徹底的な悪さ、言動は危険で、戦闘スタイルも危険、相手を倒すためなら自分の命を省みない程の好戦者、基本自分よければ全てよし、破壊衝動が抑えられない。
学年、一年。
使用魔法、雷、破壊。(自分の意のままにものを壊せる。ものを飛ばしてのものの破壊も出来る。)
寮部屋、006
備考、兄募集&男子のペア募集。

  • No.18 by ミシェル・ルーゼルフ  2013-12-16 19:46:31 

容姿、藍色の腰までの髪、結んでいないが、頭に赤いリボンを巻いている。、同色の大きく二重の眼、裏の時は眼に光がなくなる。色白で背は 157。制服はスカートが短く太ももあたりのハイソックス、短い黒いブーツ、ぶかぶかの黒いパーカー着。

容姿つけ忘れてました!

  • No.19 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 19:47:05 

>イヴァン先輩、ルナ先輩

(/okです。主の絡み文が>3にあるので絡んでください。

>クロウ先輩

ですね~(此方も少しはにかんで
ま、見つかってないから困ってるんですけどねー(また、視線を移し空をみて

  • No.20 by マリィ・フレグランス  2013-12-16 19:48:57 

>クロウ先輩

(/大丈夫ですよー

>ミシェル様

(/okです。絡み文をだすか、>3の主のに絡んでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック