私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】

学園長  2013-12-16 18:36:00 
通報
閲覧ありがとう。
君は入学希望者なのか?
とりあえず、ルールとプロフィール例と軽い設定を出すから見ていってくれ。
ちなみに、主は私、学園長ではなく、普通の生徒として参加する。

ルール

荒し、なりすましはお断りだ。
ロルは自由。
回せたら回す程度でいいぞ。もちろん、回せる人はどんどん回して結構だ。
闇落ち、亀レスは主もたまにするから大丈夫だ。
兄弟設定あり。
パートナーは自由に決めてくれ
3L可だ。ただ、やり過ぎには注意してくれ。
戦闘はありだが死なないようにしてくれ。
最強、美化設定は無しの方向でよろしくたのむ。
使える魔法は上限2つだ。
(例、炎&電、水&草…等…)

こんなものか。
何かあったら追加する。

設定

本当に軽くだけ設定を説明する。
ここは魔法が使える少年少女が集まる高校だ。
生徒は全寮制のこの学校で魔法について学び、その技術を磨く。
校則としてここの生徒はパートナーを一人作らなければならない。
その人と二人で実習を行うこともある。
パートナーは男女学年を問わないので自由に組める。

プロフィール例

主のプロフィールを上げるので参考にしてくれ。

名前:マリィ・フロリエンス(和名でもいいが出来れば洋名がいい)
性別:女
学年、クラス:2-C(各学年A~D組まで)
使用魔法:氷、回復[ただ、体力の問題で回復魔法はあまり使わない]
身長:159cm
容姿:蜂蜜色のストレートロングヘアーをポニーテールにしている。瞳は髪より少し暗い色。
制服はきちんと校則を守っていて、上から黄色のパーカーを着ている。
私服はワンピースにカーディガンといった服装を好む。
性格:人当たりのいい優しい子を演じている二重人格。本性は口が悪く、態度がでかくなる。慌てたり、戦闘時にでることが多い。
自炊は比較的出来るので学食よりお弁当派。
体力があまりなく、戦闘でもスピード勝利を望む。
寮部屋:001
備考:兄を募集します。

長くなってしまって申し訳ない。
たくさんの人の参加を待っている。

コメントを投稿する

  • No.124 by セラドン・ライラック  2013-12-18 19:25:25 

>ユウミ

おー、欲望に忠実な奴だなぁ
(ふふ、と笑うと「よくぞ聞いてくれた!俺がここにいる理由!それは・・・!!・・・暇つぶしだ」と妙に格好つけて言って。

  • No.125 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:28:11 

>>セラドン
・・・だが。妹に好かれない・・・
(頭を抱え込みはああああっと深いため息をついて


>>ユウミ
ほうほう、ってまあそれは置いといて。ユウミ、兄貴は元気か?
(あまり話こけると自分が制御できないと考えて話をそらし

  • No.126 by マリィ・フロリエンス  2013-12-18 19:28:43 

>セラドン

すごーい!
(玩具を見つけた少女のように顔を輝かせ「あ、鴉?」と相手の肩の鳥を見たあと、自分の肩にオオルリとまらせ

>お兄ちゃん

………っ!!
(巨人兵を見て目を見開くと座りこみ「お兄ちゃん…ごめ、んなさい…」と涙をながし

  • No.127 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:33:04 

>>マリィ
仕方ない許してやる
(巨神兵はみるみるうちに床に染みて跡形もなくなり
・・・当てるつもりはなかった。悪い
(ちかづいてしゃがむとマリィの足に触れ治してやって

  • No.128 by マリィ・フロリエンス  2013-12-18 19:35:34 

>お兄ちゃん

……ヒック……
(よほど怖かったのか子供のように泣き出して「お兄ちゃんのバカぁ…」と言って

  • No.129 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:38:35 

>>マリィ
・・・
(泣いてるマリィを遠慮がちに抱きしめ背中を撫でてやる
泣くな、それに俺だって痛いの我慢するのもちょっと辛いんだからな?
(ボソッと呟きもう一度ごめんとあやまって

  • No.130 by セラドン・ライラック  2013-12-18 19:39:44 

>リヴィア

ま、まぁ、Don't care.ですよ
(ため息をつく相手にそう言うと、「妹だし、お兄ちゃんには反抗したい時期なんじゃないですかねー?」と苦笑交じりに言い


>マリィ

そ、鴉。
(鴉の羽を一撫ですれば、そう笑顔で答えて。オオルリを見ると、「それは・・・栃木県の県鳥そして
日本三鳴鳥の一羽、また「青い鳥」御三家の一羽の・・・オオルリ?」と雑学知識を盛り込んでそう相手に言って。


  • No.131 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:43:49 

>>セラドン
反抗期か。・・・ふっ
(妹を思い出せば珍しく微笑んで

  • No.132 by マリィ・フロリエンス  2013-12-18 19:44:22 

>お兄ちゃん

…………
(抱きしめられた際、驚いてビクッと肩を震わせるも反抗もせず、大人しくして
うん…わかった…泣かない
(コクッと頷いて

>セラドン

そだよ~。
(相手の雑学の多さにびっくりするもすぐに微笑むと「可愛いでしょ?」と言って

  • No.133 by ユウミ・ライラック  2013-12-18 19:45:14 


>お兄ちゃん

甘いものは、好きだから。 ( こくり、と肯けばガムかんで、相手の答えに呆れながら

>リヴィアサン

あー、元気、ですよ。 ( 兄の顔思い出しながらそういえば、「あの人いつも元気ですから。」なんて

  • No.134 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:49:41 

>>マリィ
・・・よ、よし。
(マリィから二三歩離れて久しぶりに抱きしめたらしく恥ずかしくて、珍しく赤面し赤くなった顔を片腕で隠し「それでいい」と言って

  • No.135 by セラドン・ライラック  2013-12-18 19:51:04 

>リヴィア

何いきなり微笑んでるんですか吃驚して心臓止まるわ
(驚いたのだろう、相手にそう早口で言い


>マリィ

可愛い・・・ちょっと美味しそう
(目を輝かせて言い。後半はぼそり、と呟くように言ったため、聴こえづらかったかもしれない。

  • No.136 by マリィ・フロリエンス  2013-12-18 19:52:20 

>お兄ちゃん

顔、赤くなってるし
(相手を見てクスクスと笑い赤面するならやらなきゃいいのに…と思い。自分は案外けろっとしていて

  • No.137 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 19:52:26 

>>ユウミ
それは良かった
(というとゆうみの言葉に笑い「そうだな」と

  • No.138 by マリィ・フロリエンス  2013-12-18 19:54:14 

>セラドン

……いや、食べないでよ?
(ボソッと言ったため流しそうになったがオオルリを抱きしめながら苦笑いして

  • No.139 by セラドン・ライラック  2013-12-18 19:56:14 

>ユウミ

何だよその呆れたような表情はさぁぁ
(呆れたような顔をする相手の脇腹をチョンチョンとつつきまくり

  • No.140 by セラドン・ライラック  2013-12-18 20:01:27 

>マリィ

大丈夫、食べない
(ニコ、と笑うが「・・・でもやっぱりちょっと食べてみたい気もするなぁ・・・」とワザとらしく言って

  • No.141 by リヴィア・フロリエンス  2013-12-18 20:53:40 

>>マリィ
うるさい、いくら趣味があれでも・・・女子に抱きつくのは恥ずかしい
(ため息をつきながらうつむき、後ろを向いて顔を見せないようにして

  • No.142 by イヴァン・クルリルル  2013-12-19 20:55:25 

(/リアルの世界が忙しくて来れませんでした、すみません!

>ALL
さてさて、新技でも考えようかな?((片手に持っているビーカーに自らの指から垂れ流す毒をポタポタと落とす

  • No.143 by セラドン・ライラック  2013-12-19 21:02:54 

(/初絡みです、よろしくお願いします!)

>イヴァン

おぉ・・・?(相手を見つけるとちょこちょこと近づいて。ビーカーにうまく入らなかったのだろう、床に垂れた毒を見ると、首を傾げて「何してるんだ?」と相手が自分に気づいていないようだったので話しかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック