主 2013-12-16 13:59:09 |
|
通報 |
>志貴さん
なら、しょうがないですねー
(帰れないとならば仕方がない、と考えたのか妙に間延びした声で。「あ、ならこれはなんですか?」と自分の持っているライフル銃を指して。サバイバルかも、と聞くと「えー、都会っ子な私には無理ですけど・・・あ、私は鏡花です。」と不満そうにするが、名前を聞かれると素直に答えて)
>魁斗さん
いや、分からないのはお互い様だし・・・まあ、習うより慣れろだよねー
(相手に謝られると少し慌てたようにするも、次の時には気楽そうにへらっと笑って。相手の拳銃を見ると「うーん、これで兎でも狩るの?」と良く分からない、と言ったように首を傾げて)
>美月ちゃん
あーっと・・・驚いただけってことで許してもらえない?
(相手の様子に怒ってるなーどうしようかなー、などと考えつつ上記を述べて首を傾げて。「まあ、取り敢えずその銃を下ろしてからゆっくりお話したいなーって」と眉間に当てられたというのに尚、どこか余裕のある様子で告げて)
| トピック検索 |