殺ってやろうじゃん

殺ってやろうじゃん

主  2013-12-16 13:59:09 
通報


ここでの注意
・最強、美化設定はご遠慮ください
・恋愛より戦闘推奨、Let's バトル←
・本体同士の戦闘(喧嘩)はご遠慮ください
・死ぬのはありですが、復活はできません。ご了承ください。
・ですが新しいキャラで参戦できます
・登録逃げはやめてください
・もちろんロルは必須です。わかる範囲でお願いします
・一週間でキャラリセ


使える武器一覧
・銃(拳銃、ライフル銃、機関銃)
・剣(片手剣、刀、大剣)
・魔法(炎、氷、風、光、闇)
・ハンマー(大きさは問わない)、アックス(大きさは問わない)


一人一つまでです。



物語
目を開けるとそこは見知らぬ土地、見たことのない植物や生き物、建物
己の手には何故か武器が持たれていた

戦わないと、自分が死ぬ

誰に言われたわけでもないのに本能がそう言った



この世界のルール
※皆さんバンバン戦っちゃってください
※傷は動かなければどんどん治っていきます、ですが動きながらだとすぐには治りません
※一人倒したら倒した人の武器が手に入ります、ですが一つ武器を手に入れれば大幅に身体能力が下がります
※弱肉強食の世界、魔獣などもいるので食べられないように気をつけてください
※自殺はできませんので、ご了承ください
※銃は弾切れあり、ですが10分たったら自動的に戻ります
※あまりないと思いますが武器は投げたらある一定距離を越えた場合、自動的に自分の手元に戻ってきます


募集内容
人数が偏ってはダメなのでこちらが決めさせていただきます、すいません。
男6人、女7人、です。
主は男やりたいので男は6人募集となります。

レス禁



コメントを投稿する

  • No.713 by 美月  2013-12-24 01:40:33 

>刹那

いないよ…。家族はいたけど全く仲が良くなかったし、写真は一枚も残してないの。
(上記を述べるとだから刹那が羨ましい、なんて心の中で思い。

  • No.714 by 刹那  2013-12-24 01:43:24 

>美月
そっか…(と相手の頭を優しく撫でれば「私は、羨ましくなんてないよ…私の親は私達を捨てたんだから…」と言い

  • No.715 by 美月  2013-12-24 01:49:04 

>刹那

そうなんだ…。
(捨てたという言葉を聞くと少し俯き撫で受けて。「…私は刹那みたいな…恋人が欲しかった。」なんて呟き。

  • No.716 by 刹那  2013-12-24 01:58:16 

>美月
うん…私が能力を使えるから気持ち悪いってね……(と少し悲しそうな表情を浮かべれば「私が男だったらね…」と呟き「あ、これは文化祭だよ」とアルバムを見ながら男装をしている自分の写真を見て「確か…男女逆転メイド&執事カフェだよ」と言い

  • No.717 by 美月  2013-12-24 02:09:14 

>刹那

能力は仕方ないよね…。
(少し苦笑いして「男じゃなくたって…。」と俯いて小さく呟くが文化祭の写真を見ると「似合ってるね。…文化祭、私もしてみたかったな。」とアルバムを見ながら言い。

  • No.718 by 刹那  2013-12-24 17:38:32 

>美月

うん、上手く騙してたつもりなのにな…(なんて呟けば「男装なんて初めてやったよ…美月は文化祭やってないの?」なんてアルバムを閉じながら聞いてみて

  • No.719 by 美月  2013-12-24 18:24:30 

>刹那

私は周りよりも裕福な家庭で生まれたから学校なんて行ってないの。
(苦笑いしたまま上記を述べて「良く言われるお嬢様ってやつだったんだよね。」なんて続け。

  • No.720 by 刹那  2013-12-24 19:15:01 

>美月
え…そうなの?(と驚いたように相手を見れば「お嬢様…か……」と呟き

  • No.721 by 美月  2013-12-24 19:29:50 

>刹那

そうだよ。
(頷いて驚いている相手を見れば「意外だった?」なんて聞いてみて。

  • No.722 by 刹那  2013-12-24 20:11:50 

>美月
へー(と驚いたような表情のまま言えば「うん、人は見かけによらないね」と言い

  • No.723 by 美月  2013-12-24 20:27:20 

>刹那

どういうことよー。
(相手の言葉に少し頬を膨らませ上記を述べ、己はそんなにお嬢様っぽくなかっただろうかと考えて。

  • No.724 by 刹那  2013-12-26 11:28:02 

>美月
いや…だってねぇ…?(相手の頭を撫でながら「銃を振り回すお嬢様なんてなかなかいないよ?」なんて言い

  • No.725 by 美月  2013-12-26 11:34:19 

>刹那

それは…確かに…。
(相手の言葉に言い返すことも出来ず上記を呟き、頭を撫で受けて。

  • No.726 by 刹那  2013-12-26 12:42:51 

>美月
でしょ?だからお嬢様には見えなかった(相手の頭を撫でながら言い

  • No.727 by 美月  2013-12-26 12:55:19 

>刹那

でも歴としたお嬢様なんだからね。
(頭を撫で受けながら上記を述べ再び少し頬を膨らませ。

  • No.728 by 刹那  2013-12-26 13:00:26 

>美月
はいはい(口元を抑え笑いを堪えながら頷けば「人って不思議だよね…」なんて呟いてみて

  • No.729 by 美月  2013-12-26 13:11:38 

>刹那

むー…。
(笑いを堪えている相手を見ると唸り「不思議?」と首を傾げて。

  • No.730 by 刹那  2013-12-26 13:16:18 

>美月
ごめんごめん(ふぅと溜め息をつけばいつも通りの表情に戻り「うん、だって…こんなに人って変われるんだなってね…」と自分が泣いている写真を見ながら言い

  • No.731 by 美月  2013-12-26 13:25:02 

>刹那

変われる…。
(相手の言葉に上記を呟き己も写真を見て「私は変われてるのかな…。」なんて呟き。

  • No.732 by 刹那  2013-12-26 13:28:30 

>美月
うん…私もこんな泣き虫から変わったしね……(と写真をポケットに入れれば「美月はもう変わったんじゃない?」と言い椅子に座り頬杖をついては「そういえば…私…ここに来てそろそろ2年たつかな……?」なんて呟き

  • No.733 by 美月  2013-12-26 13:37:25 

>刹那

本当?私変わった?
(相手の言葉に少し驚き上記を述べて首を傾げ。「長いね…もとの世界に戻りたいと思う?」なんて聞いてみて。

  • No.734 by 刹那  2013-12-26 13:46:13 

>美月

うん、初めて会った時とはずいぶん変わったよ(と言えばもとの世界に戻りたいかと言われれば「戻りたい…かな…弟のこと…おいてきちゃったし……」と言い

  • No.735 by 美月  2013-12-26 13:51:53 

>刹那

それは初めて会った時がおかしかっただけだと思うけど。
(上記を述べて戻りたいという相手の言葉に少し俯き「私は…戻りたくない。」と呟いて。

  • No.736 by 刹那  2013-12-26 13:56:23 

>美月
そうかもね…(相手と初めて会った時のことを思い出しては思わず苦笑いを浮かべ「なんで…?」と聞いてみて

  • No.737 by 美月  2013-12-26 13:59:33 

>刹那

あの時は気が動転してたから…。
(同じく苦笑いして上記を述べ「ずっと屋敷の中の生活なんかに戻りたくない…それに刹那と離れたくないよ…。」と相手に抱きついて。

  • No.738 by 刹那  2013-12-26 14:06:42 

>美月
ふーん……(苦笑いのまま言えば「ま、お屋敷の中にいるのも堅苦しいかもね…」と呟けば「その時はうちに来れば?」なんて冗談で言ってみて

  • No.739 by 美月  2013-12-26 14:15:55 

>刹那

いや…でも…。
(相手の言葉に少し俯き「私は…本気で刹那が好きなんだよ…。」だからいくら弟でも相手と仲良くしているところなんてあまり見たくない、と思っていて。

  • No.740 by 刹那  2013-12-26 14:25:51 

>美月
そっか……(相手の頭を撫でれば「うん、ごめんね……」と相手の心を読んで言い

  • No.741 by 美月  2013-12-26 14:34:32 

>刹那

ねぇ、私じゃ駄目かな…。
(頭を撫で受け上記を呟くと「こんなのバカなことだって分かってるけど…私は性別なんて関係なく大好きなの…お願い…。」と涙目で相手を見詰め。

  • No.742 by 刹那  2013-12-26 14:44:53 

>美月
え…?(相手をじっと見ては次に言われた言葉に驚き「で、でも………」と言いうつむいて黙り込んでしまい

  • No.743 by 美月  2013-12-26 14:50:57 

>刹那

私には刹那が必要なの…。
(俯いてしまった相手を見詰めながら上記を述べて「恋人になって欲しい…。」と小さく呟き。

  • No.744 by 刹那  2013-12-26 14:53:02 

>美月
……(しばらくうつむいたままでいて「ごめん…!!」と言いながらガタッと立ち上がれば家を飛び出してどこかへと向かい

  • No.745 by 美月  2013-12-26 15:01:53 

>刹那

…。
(家を飛び出してしまった相手を見ると「そう…だよね…。」と一人小さく呟き力無く床に膝をつくと涙を流して。

  • No.746 by 刹那  2013-12-26 15:04:53 

>美月
ハァ…ハァ…(しばらく走っていたら無意識にいつも自分が泣いていた滝に来ていて「ごめんね…ごめんね…」と何度も呟きながら涙を流して

  • No.747 by 美月  2013-12-26 15:09:26 

>刹那

私…刹那に嫌われちゃった…。
(しばらくして上記を小さく呟くと家を出てふらふらと歩き始め。

  • No.748 by 刹那  2013-12-26 15:12:24 

>美月

私…どうすればいいのかな……(なんて言いながら目を腕で押さえて寝転がり

  • No.749 by 美月  2013-12-26 15:17:03 

>刹那

もとの世界には戻りたくないし、刹那ももういない…。
(もうこれ以上この世界にいる意味はないな、なんて思うと目の前に現れた魔獣を見て微笑み。

  • No.750 by 刹那  2013-12-26 15:23:04 

>美月

ん…魔獣の音…?(起き上がって音のなる方へ行けば相手が魔獣の前にいることに気付きなんだか相手の様子がおかしいと思えば「美月!?なにしてるの!?」と叫び

  • No.751 by 美月  2013-12-26 15:27:57 

>刹那

…?
(相手の声がする方を向くと微笑んだまま涙を流し「今までありがとう…。」と呟くと魔獣の攻撃を受けて大量の血を流すと苦しそうな表情で膝をつき。

  • No.752 by 刹那  2013-12-26 15:33:15 

>美月
は…?(相手に魔獣が攻撃をしたのを見て相手の言葉を聞いては「美月!!」と相手の名前を呼んで魔獣を斬って殺せば泣きながら相手を抱きしめて「なんで…なんでこんなことしたの…?」と言い

  • No.753 by 美月  2013-12-26 15:37:44 

>刹那

…?
(相手に抱き締められ、どうして己を助けるのだろうか不思議に思うも「もう疲れちゃった…。」なんて呟き苦笑いして。

  • No.754 by 刹那  2013-12-26 15:40:12 

>美月
…ごめんね…(それだけ呟けば相手から離れて「そっか…」と言い

  • No.755 by 美月  2013-12-26 15:43:42 

>刹那

本当は元の世界に戻りたくないし刹那にも嫌われちゃったし生きる意味がなくなっちゃったからなの。
(相手に離されれば正直に上記を述べて苦笑いするが再びすぐに苦しそうな表情になり。

  • No.756 by 黒廻  2013-12-26 22:19:19 



all

あー…魔獣狩りもいい加減飽きてきたな…(トボトボと家へと向かって歩きながら呟けば、目の前に現れた魔獣を見て「もーお前等は良いって…はぁ…来んなら来いよ…」と魔獣に対して愚痴を溢すも意味はなく襲ってきた魔獣を斬り伏せて再び歩き始める)

  • No.757 by 刹那  2013-12-27 00:08:19 

>黒廻
あ……(フラフラしながら歩いていると相手を見つけて「黒廻…あのさ、ちょっといい…?」と溜め息をつきながら言い

  • No.758 by 黒廻  2013-12-27 12:21:11 



刹那

お?…どーかしたのか?…(相手を見付け話し掛けられれば相手の様子に不思議そうにして)

  • No.759 by 刹那  2013-12-27 18:42:50 

>黒廻
うん…あのね……(腕を押さえながら下を向いてごにょごにょ言えば「私…どうしたらいいんだろ……」なんて溜め息をつきながら言い

  • No.760 by 黒廻  2013-12-27 21:22:29 



刹那

あぁ?聞こえねーよ…もっとはっきり喋れや…(一層不思議そうにしては聞き取れず聞き返して)

  • No.761 by 刹那  2013-12-27 21:28:42 

>黒廻

だから…私どうすればいいのかもうわかんない!!(と叫べば目に若干涙を浮かべて「もうわかんないよ…」と目をこすりながら言い

  • No.762 by 黒廻  2013-12-27 21:34:29 



刹那

なっ…何だよ急に…ちゃんと話せって!?(突然叫ばれ目を見開いて驚きとりあえず事情を聞こうとして涙を拭ってあげて)

  • No.763 by 刹那  2013-12-27 21:40:45 

>黒廻

私…どうすればいいのかわからないまま…美月も死んじゃうし…(涙を拭われればグズグズ言いながら話始め「美月が死んだのは私のせいだ……」とその場に座り込んで言い

  • No.764 by 黒廻  2013-12-27 21:47:09 



刹那

あぁ!?嬢ちゃんが死んだぁ!?(驚いては声を上げ「お…おい…大丈夫かよお前…ったく…メソメソしてたって仕方ねぇだろ?…」と座り込んだ相手を抱き上げてはとりあえず魔獣に襲われないように木の上へと登り)

  • No.765 by 刹那  2013-12-27 21:50:48 

>黒廻

うん……(コクンと小さく頷けば「美月は私のせいで…」と呟けば相手に抱き上げられては木の上に行き幹にもたれかかれば涙をポロポロと流し

  • No.766 by 黒廻  2013-12-27 21:59:13 



刹那

もう泣くなって…オメェは本当に泣き虫だな…(相手の涙を拭っては頭を撫でて苦笑して)

  • No.767 by 刹那  2013-12-27 22:05:09 

>黒廻

う…(涙を必死に堪えながら目を押さえれば「う、うるさい」と相手のことを少し押しながら言い

  • No.768 by 黒廻  2013-12-27 22:14:29 



刹那

どわ!?あぶねぇ!!(突然押され木から落ちそうになるも間一髪持ちこたえて「あぶねぇーだろ!?急に押すんじゃねぇよ!?」と付けたし)

  • No.769 by 刹那  2013-12-27 22:19:43 

>黒廻

知らない!!(フイッとそっぽを向けば「落ちちゃえばいいんだ……」と子供のように言えば

  • No.770 by 黒廻  2013-12-27 22:25:36 



刹那

…ったく…(ポリポリと頭を掻いては(こーゆー時はどーゆう反応すりゃ良いんだ?ハグでもすりゃ良いのか?)なんて考え)

  • No.771 by 刹那  2013-12-27 22:27:45 

>黒廻
……(涙目でギュッとうずくまりながらうつむき

  • No.772 by 黒廻  2013-12-27 22:34:34 



刹那

あ…(相手の能力に気づけば(…俺の考えバレバレじゃねぇか…完全に変態だと思われんじゃん…あ…てかこれもばれてんじゃん…)なんて考えては自分のアホさに飽きれ)

  • No.773 by 刹那  2013-12-27 22:36:47 

>黒廻

ん……(相手をじっと見てからまたうつむき「読んでないよ…」とあらかさまに嘘をつき

  • No.774 by 黒廻  2013-12-27 22:48:07 



刹那

…(少し黙れば突然キスしては「ハッ!!今のは読めなかったろ!!」とやけくそ気味に言い放ち)

  • No.775 by 刹那  2013-12-27 22:50:51 

>黒廻

……(突然キスをされてかなり驚き体が硬直してしまいしばらくしてから「読めなかったって言うか…なにしてんのよ!?」と今更口を押さえて赤くなりながら言い

  • No.776 by 黒廻  2013-12-27 22:54:28 



刹那

あぁー?まさか初めてとか言わねぇよな?(驚く相手を見ては面白そうに笑って言い)

  • No.777 by 刹那  2013-12-27 22:57:57 

>黒廻

最低…(涙目で相手を睨めば「男とするのは初めてだし!!」と叫び

  • No.778 by 黒廻  2013-12-27 23:09:50 



刹那

おいおい…マジかよ…んーその悔しそうな顔はたまらないね…(と相手の顎を上げて顔を近付けては再びキスし)

  • No.779 by 刹那  2013-12-27 23:14:10 

>黒廻

へ…?あ、(相手にまたキスをされれば相手を押して離させ「キスしないで……」と顔を赤くしながらそっぽを向き赤い顔を隠すように着ているパーカーのフードを深く被り

  • No.780 by 黒廻  2013-12-27 23:18:22 



刹那

…初だねぇ…嫌なら意地でも止めれば良いのに(ニヤニヤと笑っては意地悪な事を言って笑って)

  • No.781 by 刹那  2013-12-27 23:21:37 

>黒廻

あんな急にされて抵抗出来るわけないでしょ……(そっぽを向いたままボソボソと言えば「そこまで嫌でもなかったし………」とかなり小さな声で呟き

  • No.782 by 黒廻  2013-12-27 23:27:44 



刹那

ふーん…?急じゃなかったら?(とソッと顔を近付けては相手の目を見て「顔真っ赤じゃねぇか」と笑って)

  • No.783 by 刹那  2013-12-27 23:30:06 

>黒廻

心を読んで止める…(近付いてきた相手から少し後ろに下がって離れ「赤くない…目の錯覚じゃない?」と顔を手で押さえながら言い

  • No.784 by 零華  2013-12-27 23:37:21 


名前/零華 レイカ
性別/女
年齢/20y
容姿/薄めの水色に染まったロングストレートの髪に同色の瞳。白いパーカーに黒のスカート。暑くても寒くてもマフラーを巻いていて口が隠れる状態になっている。
性格/戦闘が好きな快楽主義者。自分の魔法が好きで更にはその魔法で殺していくのが何よりの快感に思う。戦闘以外は良くいるお姉さんだがやっぱり少し狂ってる←。
武器/魔法(氷)
能力/周り一面を氷の世界に変える。(気温が急低下して相手の体力の減りが極端に早くなる。)しかしマフラーを取られると自分が寒さに耐えられなくなる。

(/参加希望です!宜しいですか?)

  • No.785 by 刹那  2013-12-27 23:45:11 

>レイカ様
現在主様が不在なので、主様がいるときにもう一度来るのはどうでしょうか?

  • No.786 by 零華  2013-12-28 00:01:20 

>刹那様
(/了解しました。)

  • No.787 by 刹那  2013-12-29 17:49:53 

>all

黒廻の最低……(なんて呟きながら口を手で押さえていて「そういえば…しばらく志貴に会ってない…」と木の幹に寄りかかって呟き

  • No.788 by 刹那  2013-12-29 19:43:58 

上げます

  • No.789 by 志貴  2013-12-30 04:39:55 

(/かなりお久しぶりになってしまいました…一週間でキャラリセとか言った本人がこれていなくてすみません…!とりあえず絡み文置いときます!レス蹴ってしまいすみません!)

>784さん
(/お返事遅くなり申し訳ありません!素敵な設定ありがとうございます!特殊能力についてですが周りとはだいたいどれくらいの距離が教えていただけたら嬉しいです!)

>all
…あー…べったべたするなぁ…(数匹重ねられた魔獣の上に立ちながら己の服についている血を見てぼんやりと呟き、気だるそうに空を見上げては大きくため息をつき)

  • No.790 by 志貴  2013-12-30 04:54:07 

>刹那ちゃん
俺のこと呼んだ?(木の上で昼寝でもしていたのか、下から声が聞こえ目を覚ませば下を見下ろし、すると相手が何か言っているのを見てにんまりと笑みを浮かべ、枝に足を引っ掛けそのままぶら下がって登場すれば上記を問い掛け)

  • No.791 by 唯己  2013-12-30 08:37:27 

名前/唯己_yuki
性別/ 女
年齢/ 25
容姿/チャイナ服の様な膝の所に切れ目のある紫の服を着用。腰には小刀と刀が一本ずつベルトに納められている。黒い髪は上の方に束ねられている。
性格/ 基本的にはにこやかだが、争い事が始まると目付きが鋭くなりまるで別人に。
武器/ 小刀と刀を一本ずつ
特殊能力/魔法以外の動きがある程度察知出来る。
備考/使う言葉が変わって居り、「あたしゃ…」「…であろう?」など古風な言葉使い。

(/参加希望です!!)

  • No.792 by 零華  2013-12-30 10:22:09 

>主様

(/ありがとうございます!周りは出来る限り広い方がいいので主様が考える設定上で可能な最大の広さで宜しいですか?)

  • No.793 by 刹那  2013-12-30 10:31:02 

>志貴
あ、志貴…久しぶり……(相手を久しぶりに見ると軽く手を振り「なんでそんなにニヤニヤしてるの?」なんて言いながら相手の近くに行き

  • No.794 by 刹那  2013-12-30 10:56:53 

>all
うー…寒……(木の上で幹にもたれかかりながら腕をさすっていれば「もうすぐ2年か……」なんて呟いてやっぱり寒いな、と思いながらギュッとうずくまれば「まさかとは思うけど…熱ないよね……」なんて

  • No.795 by 志貴  2013-12-30 12:12:48 

>791さん
(/素敵な設定ありがとうございます!武器についてなのですが募集内容を見ていただければわかるように小刀はすみませんが募集していないのです…本当にすみません!あと刀も刹那様がすでに使っていらっしゃるので、剣はもう片手剣しか選べないのです…すみません…。)

>零華さん
(/では最高100mならどうでしょう?これなら直ぐに間を詰められることもなさそうなので。あとデメリットのことで、マフラーを取られてしまえば自分も寒くなってしまう、だけではあまり弱点にはならないようが気がします…すごい生意気言ってすみません…!)

>刹那ちゃん
あれ?刹那ちゃん、久しぶりだね(声をかけられそちらを見れば手を振って近づいてくる相手にへらり、と笑みを浮かべ。「ニヤニヤだなんて心外だなぁ、なんか俺が変態みたいじゃん」とわざと肩を竦めて見せ、それでも笑みは崩さず)

  • No.796 by 刹那  2013-12-30 12:30:50 

>志貴
今までどこいってたの?(しばらく見なかった相手に不思議そうに聞いてみては「志貴がいないあいだいろいろ大変だったんだからね」なんて溜め息をつきながら言えば「別に変態までとは言ってない…」なんて

  • No.797 by 匿名さん  2013-12-30 12:37:55 


(参加希望なのですが何が空いてますか?)

  • No.798 by 志貴  2013-12-30 13:20:02 

>刹那ちゃん
うーん、適当に、魔獣殺してた(重ねられた魔獣の死体に座りナイフで死体を切り始めては曖昧に答え。「大変って、なんかあったの?誰か死んだ?」と興味津々といったような目で相手を見つめれば問い。「そう?ならいいんだけど」と言えばざくりとナイフを死体に刺し)

>797さん
(/刀と大剣と機関銃以外は空いていますよ!)

>all
(/一週間でキャラリセ、ということで
魁斗さん
朝乃雄太さん
鏡花さん
すみませんが一週間以上こなかったということでキャラリセさせてもらいます…。今までお相手ありがとうございました!)

  • No.799 by 唯己  2013-12-30 13:34:22 

>主様
(/いえいえ、此方こそすみません。図々しいかも知れませんが片手剣に変えても良いでしょうか…?;)

  • No.800 by 天堂 昌樹  2013-12-30 13:43:15 


名前/天堂 昌樹(テンドウ マサキ)
性別/男
年齢/21歳
容姿/黒髪短髪の長身。身長188cmで体格がいい。
いつも黒いコートを着ている。
性格/ 温厚で穏やかな優しいタイプ。
天然な所もあり良く分からないです(笑
武器/アックス
特殊能力/能力って程ではなくてアックスを持つと目付きが変わり戦いモードに入ります。
戻ればただのチキンです。
備考/アックスを使ってる時は凶暴ですが他の物を持たせるとドジをします。
良かったら他の物を渡してみては?


(profileこんな感じで大丈夫でしょうか?
だいぶアホっ子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.801 by 零華  2013-12-30 15:34:49 

>主様

(/了解しました!では極度の寒がりなのでマフラーをとられると氷の世界では攻撃できなくなってしまい動きも極端に悪くなる、というデメリットはどうですか?)

  • No.802 by 刹那  2013-12-30 18:38:15 

>志貴
うん、それは見ればわかる(魔獣の死体の顔辺りに行けば軽く蹴ってみて「死んだ……美月が…ね……」なんて魔獣の上に乗って呟けば「変態は黒廻で充分」と言い

  • No.803 by 志貴  2013-12-30 21:20:24 

>唯己さん
(/はい!大丈夫です、こちらこそすみません…!)

>天堂さん
(/素敵な設定ありがとうございます!参加OKですので絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

>零華さん
(/ありがとうございます、すみません…!それでは参加OKとなりますので絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

>刹那ちゃん
だよね(今現在魔獣を殺したばかりなのだから当たり前か、なんて小さく笑えば視線を下に移し、相手の言葉にそう驚くことはなく「そっか、美月ちゃん、死んだのか」と静かに言い。「黒廻くんになにかされたの?」と相手の変態発言にきょとんと少し首を傾げながら聞いてみて)

  • No.804 by 刹那  2013-12-30 21:26:59 

>志貴
うん、(無表情で頷けば魔獣の上に座り「うん、美月が死んだの…私のせいみたい………」なんてうずくまりながら呟けば涙を必死に堪えていて「う、うん………黒廻に急に……キ…ス…された……」なんてキスの部分だけかなり小さな声で言い

  • No.805 by 天堂 昌樹  2013-12-30 21:28:26 


(主様許可ありがとうございます。
では、早速置かせて頂きますね!)


あれ……おかしいな……
この辺にアックス落とした筈なんだけどな…
(先ほど戦いで勢い余って投げてしまった大事なアックスを草むらの中でゴソゴソと探してると)

  • No.806 by 刹那  2013-12-30 21:34:32 

>天堂 
ん?なにしてるの?(相手の行動が気になり後ろから声をかけてみると能力を使って「ん、武器を落とした?」なんて

  • No.807 by 零華  2013-12-30 22:07:09 

>主様

(/ありがとうございます!)

>all

…。(己のことを背後から襲おうとしていた巨大な魔獣を魔法で一瞬にして凍らせ、振り向いて凍り付けになったのを確認すると「まぬけねー」とお腹を押さえて笑い出して。

  • No.808 by 天堂 昌樹  2013-12-30 22:12:33 


刹那>

うん、そうなんだよ………
確かこの辺なんだけど…って…
…うわぁあぁっ…!!!
(無意識に返事に答えてしまい振り返れば人が居てビックリすると『な、何してるんですか!?』と言う天堂は尻餅を付いてオドオドとすると)

  • No.809 by 唯己  2013-12-31 08:08:03 

>主様
(/ありがとうございます!素敵なトピだったのでつい;)

  • No.810 by 刹那  2014-01-01 01:29:04 

>all
明けましておめでとう今年もよろしくね(木の上に登り幹にもたれかかりながら軽く手を振って

  • No.811 by 天堂 昌樹  2014-01-01 01:32:25 



あけましておめでとうございます!
今年も皆様がいい年を送れるよう願ってます。

  • No.812 by 刹那  2014-01-01 07:18:18 

>all
……(初日の出を木の上で見ては溜め息をつき「2年目か……」なんて呟いてみたり

  • No.813 by 唯己  2014-01-01 08:07:58 

(/明けましておめでとう御座います。皆様が良い一年を過ごせますように。)

(/レスさせて頂きますね。)

>刹那さん
ふぁぁ…(大きな欠伸をしながら散歩をして居ると、木の所に人影が在り。近付いて行き、顔が確認出来る距離に立つと相手の溜め息が聞こえ「どうしたのじゃ?そんな思い詰めた様な顔して」と述べて。)

  • No.814 by 刹那  2014-01-01 08:15:59 

>唯己
ん……?(下を見ると見たことない顔だななんて思いながら「別に…」と呟くように言い木から飛び下りれば相手をじっと見て「誰…?」なんて聞いてみようか

  • No.815 by 唯己  2014-01-01 08:53:04 

>刹那さん

そうであったか(ふと笑みを溢し。木から下りて来る相手に警戒し刀に手をやる。が、次の一言に「わしゃ…唯己じゃ」と告げ、手を元に戻して。)

  • No.816 by 刹那  2014-01-01 09:14:03 

>唯己
……(下におりてからしばらく黙って相手を見ていたが警戒してる、と思えば「唯己…ね…」と呟き相手に背を向ければどこかへ行こうとして

  • No.817 by 唯己  2014-01-01 11:10:22 

>刹那さん
…(何処かへ去って行くのを見送ると、相手の元々居た場所に座り景色を眺め。「ほほう…これ程美しき物があったとは」と呟き関心したり。)

  • No.818 by 刹那  2014-01-01 12:41:32 

>唯己
……(なんだか今の自分らしくなかったな、なんて思いながらトボトボ歩いていると魔獣が出てきて刀を抜けばいつものように一瞬で殺してしまい「つまらない…」と呟いて

  • No.819 by 刹那  2014-01-03 09:06:11 

上げるね…
誰かいるかな……?

  • No.820 by 黒廻  2014-01-03 14:07:45 



上げます~明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^_^)

  • No.821 by 刹那  2014-01-03 14:19:58 

>黒廻
明けましておめでとう……(少し離れたところから睨み気味に言い

  • No.822 by 零華  2014-01-03 19:15:22 


(/あけましておめでとうございます。ついでにあげますね。)

  • No.823 by 黒廻  2014-01-03 21:35:23 



刹那

お?て…遠くねぇか?(相手に気付いては首を傾げて上記を述べて)


零華

(明けましておめでとうございます♪)

  • No.824 by 刹那  2014-01-03 22:06:26 

>黒廻
遠いよ…近づきたくないだけ…(なんてジト目で相手を見ながら言いどうやらこの前のことをまだ引きずっているらしい

  • No.825 by 天堂 昌樹  2014-01-03 22:09:28 


(遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます!)

  • No.826 by 刹那  2014-01-03 22:12:29 

>天堂
(明けましておめでとうございます

  • No.827 by 黒廻  2014-01-04 09:22:04 



刹那

…はぁ…そーかそーか、悪かったな~(相手の反応に面倒臭くなったのか手をブラブラと振れば立ち去ろうとし)

  • No.828 by 刹那  2014-01-04 10:55:45 

>黒廻
面倒臭いって……(溜め息をついて相手はあんなことしておいて一体なんなんだ、なんて思いながら「ん、じゃあね」こちらも手を軽く振り

  • No.829 by 黒廻  2014-01-04 11:38:20 



刹那

おっ…らぁ!!(突然口角を上げては斬りかかって大剣を降り下ろし)

  • No.830 by 刹那  2014-01-04 11:43:39 

>黒廻
………(スッと大剣よければ「うん、そうくるきがしたよ……」なんて呟きいまだに刀は抜いてなくて

  • No.831 by 黒廻  2014-01-04 11:45:23 



刹那

あんだよ…分かってんのに刀ぁ抜かねぇのかー?(と不機嫌そうに言っては平然と近付き)

  • No.832 by 刹那  2014-01-04 11:48:20 

>黒廻

まだ抜く必要ないと思ったから……(あれくらいなら避けられると思ったためまだ刀は抜かずにいて近づいてくる相手を見てジリジリと後ずさりして

  • No.833 by 黒廻  2014-01-04 12:07:20 



刹那

…あ、今日は用事があって来たんだった…刹那ぁ~初詣行こうぜ?(思い出して言ってはニッと笑って大剣を引いて)

  • No.834 by 刹那  2014-01-04 12:09:51 

>黒廻
用事…?(後ろに下がるのを一旦やめて「初詣…かいいけど…」初詣なんてあんまり行かないしいいかななんて思いながら頷き

  • No.835 by 黒廻  2014-01-04 12:11:22 



刹那

ただよー…神社なんてあったっけか?(と首を傾げれば「神社無いんじゃ初詣出来ねぇぜ?」と付けたし)

  • No.836 by 刹那  2014-01-04 12:13:09 

>黒廻
あるよ……(いつも時部が一人で行っている場所に神社があることを思いだし頷けば歩き出して「こっち…」と崖を飛び降りて言い

  • No.837 by 黒廻  2014-01-04 12:15:07 



刹那

おぉ?あんのか!?(相手が崖を降りれば後に続いて飛び降りて

  • No.838 by 刹那  2014-01-04 12:17:43 

>黒廻
うん……(頷きながらしばらく歩いていれば森の奥の方へ入っていき「ほら…あった…」真っ赤な鳥居を見ながら中に入り

  • No.839 by 黒廻  2014-01-04 12:21:29 



刹那

へー…全然知らなかったわ…(感心しながら鳥居をくぐって行き)

  • No.840 by 刹那  2014-01-04 12:24:04 

>黒廻

ここに来たばかりのとき泣いてるとこ誰にも見られたくなかったからここで一人で泣いてた(境内をみるとクスツと相手に気づかれないように笑い懐かしいななんて思いながら

  • No.841 by 黒廻  2014-01-04 12:25:57 



刹那

ホント泣き虫だよなお前…(ポンと頭を撫でれば相手の前に出て鐘を鳴らし手を二度叩いて目を綴じて)

  • No.842 by 刹那  2014-01-04 12:28:08 

>黒廻

うるさいな……(ボソッと呟けば自分も相手と同じことをやりはじめ手を会わせて目を瞑るとお願いごとか、なんて

  • No.843 by 黒廻  2014-01-04 12:36:22 



刹那

…(あいつらが元気で笑顔が溢れてますように…いつかまた…あいつらに逢えますように…ついでに志貴や刹那…ここに来ちまった奴等が生きて帰れるように…んでもって俺に誰でも護れる力を…以上!!神さん居んなら全員守ってやれよ…と心で唱えてはゆっくりと目を開けて)

  • No.844 by 刹那  2014-01-04 12:41:49 

>黒廻
……(こっちに来た人たち全員であっちにちゃんと帰れますように…あと、もっと強くなりたい大切な人を守れる力がほしいです…あと…美月がちゃんとあちらで幸せに暮らせますように……とお願いごとをすれば目を開き「頑張るからね…」と呟いて

  • No.845 by 黒廻  2014-01-04 12:58:11 



刹那


さーて…これからどーすっかー…お前は何を願ったんだ?(首をポキポキと鳴らせば不意に問い)

  • No.846 by 刹那  2014-01-04 13:02:38 

>黒廻
皆であっちに帰れますようにかな…(ボソッと呟けば神社をでて森の出口まで歩いていけば「じゃあ…帰るから…」なんて

  • No.847 by 黒廻  2014-01-04 13:14:09 



刹那


そっか~…お、じゃあな~(と手を振って)

  • No.848 by 刹那  2014-01-04 13:21:10 

>黒廻

うん、じゃーね……(相手の方を見て手を振れば前に魔獣がいることに気付き「うわ、運悪いな…」なんて呟きいつものように一瞬で殺し

  • No.849 by 黒廻  2014-01-04 13:26:12 



刹那

…あ、ヤバい…ウズウズしてきた…(魔獣の血を見れば戦闘衝動が押し寄せるも我慢して)

  • No.850 by 刹那  2014-01-04 13:30:51 

>黒廻

はぁぁ……(相手を見ると大きな溜め息をついて「まだ魔獣いるから……」と自分が殺した魔獣の後ろからくる仲間の魔獣を見て

  • No.851 by 黒廻  2014-01-04 13:42:53 



刹那

もーらい!!(標的を見付けては大剣で斬り伏せて「チッ…満たされねぇなぁ…」と呟き)

  • No.852 by 刹那  2014-01-04 13:47:38 

>黒廻

じゃあ…任せた…(魔獣を見ながら木の上に登れば相手を上から観察していて

  • No.853 by 黒廻  2014-01-04 14:00:37 



刹那

おーい…んなとこに居ねぇで俺と殺ろうぜ~?(木の上へと視線を向けて笑みを浮かべ)

  • No.854 by 刹那  2014-01-04 14:03:35 

>黒廻

……(相手に木の上から冷たい視線を送り「私…弱いのに?」なんて幹にもたれかかって言い

  • No.855 by 刹那  2014-01-11 18:56:26 

久しぶり…最近これてなくてごめんなさい
上げとくね

  • No.856 by 黒廻  2014-01-11 22:47:55 

上げ♪

忙しいので落ち;;

  • No.857 by 刹那  2014-01-15 20:37:06 

>all

暇だなぁ……(魔獣は飽きるほど斬ったし特にやることも無いため木に登り幹にもたれかかりながらぼんやりしていて「最近……何もないな……」なんて呟き

((上げです!))

  • No.858 by 刹那  2014-01-16 21:40:46 

上げるね

  • No.859 by 刹那  2014-01-17 18:10:42 

上げるね…最近誰もいないな……

  • No.860 by 刹那  2014-01-18 10:28:06 

上げ

  • No.861 by 刹那  2014-02-04 23:42:04 

上げるね…
もう誰も来ないのかな……

  • No.862 by 刹那  2014-03-16 09:09:10 

久しぶりに上げるね、また皆と話したいからさ…

  • No.863 by 黒廻  2014-04-03 20:42:25 



上げとくぜぇ~

  • No.864 by 刹那  2014-05-03 22:15:39 

上げるね、久しぶり

  • No.865 by 刹那  2014-05-05 09:56:08 

上げるね

  • No.866 by 刹那  2014-07-02 21:22:33 

突然、上げてみる…
みんないる…?

  • No.867 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 23:12:43 

もう役職埋まってますかね…?

  • No.868 by 刹那  2014-07-14 22:52:09 

上げるね
本当に誰もいないな…
参加希望みたいな人来てたみたいだけど……

  • No.869 by 掲示板ファン  2014-09-26 08:42:27 

(支援上げです。

  • No.870 by 刹那  2014-09-29 22:22:34 

上げ…みんな来てよ…(泣

  • No.871 by 匿名さん  2014-10-19 12:46:22 

支援上げ

  • No.872 by 刹那  2014-11-06 01:44:33 

上げ

  • No.873 by    2014-11-07 22:00:25 

支援上げ

  • No.874 by 志貴  2014-12-21 22:09:57 

フライングメリークリスマース!って、誰もいないか。まぁ、随分時間経っちゃったしなーっ、刹那ちゃんはずっと上げてくれてありがとね。それと来てない人たちにもごめんなさい!今日から一週間以内に来なかったらキャラリセする、します!てなわけで、どっこいしょ、俺はまったり待ってるから、顔出せる人は出してくれたら嬉しいな(誰に言うでもない大きな独り言を言いながら踊るように襲い来る魔物を一体一体倒していき、最後の一体を倒してしまえば焚き火の用意を始め持参したマッチに火をつけてパチパチと音を立てながら燃える焚き火を眺めてはにっこりと笑み浮かべて最後の言葉を述べ)

  • No.875 by 志貴  2014-12-23 23:15:59 

ふー、最近ホント寒くなったなぁ。白い息もでるし、はぁー…(寒そうに肩を竦め両腕をさすりながら風を凌げる建物内に入れば両手を口元まで持って行き静かに息を吐いて、この寒さだと雪が降ってもおかしくはないと少しばかり心配の気持ちを抱きながら空を見上げ)

  • No.876 by 志貴  2014-12-25 23:48:21 

クリスマスももう終わっちゃうねー。とっても今更だけど支援あげしてくれた人ありがとうございまーす!お礼言うのずっと忘れてた…。なんかもう誰も来ない感じかなぁ、まぁ随分ほっぽっちゃったし、仕方ないか(焚き火の火を見ながらぼんやりと呟けば思い出したかのように突然お礼を述べ、綺麗な星が広がる空を見上げながら一人苦笑い浮かべ)

  • No.877 by 刹那  2014-12-27 22:18:36 

>志貴

志貴…?(なんだか懐かしい声が聞こえたような気がした、そう思い周りを見渡すと仄かに赤く光る場所を見つけそこまで走っていくと相手を見つけ、ありえない、とでも言うように目を見開いては「え、え、本当に志貴…?私夢でも見てるのかな…」と頭を抑えながらそうぶつぶつと呟き

((お久しぶりです!わ、ずっと上げ続けてた甲斐があったかな(黙)相変わらず変な子ですがまた絡んでもらえたら嬉しいです!))

  • No.878 by 参加希望者  2014-12-28 01:37:50 

もうキャラリセしたのでしょうか…?
もしよければ新しいのに入りたいなと思っているのですが…。

  • No.879 by 志貴  2014-12-28 23:01:34 

>刹那ちゃん
…お?あれあれ?刹那ちゃん?わーひっさしぶり!元気してた?(やることもなくぼんやりパチパチと音をたてる火を見ながら体育座りしているとなにやら懐かしい声が聞こえ、それに思わず顔をあげて辺りを見渡せば頭を抑えぶつぶつとなにか呟く相手を視界に捉え、来るとは思ってなかったためか驚いた様に目を丸くしてはすぐにパッと表情を明るくさせ相手の肩を容赦無くバシバシ叩き)


(/お久しぶりですー!ずっと放置していてすみませんでした!それとあげてくださって本当にありがとうございます…!本当にあなた様のおかげですよ!こちらこそ改めてよろしくお願いいたします。)


>878
(/参加希望ありがとうございます!そうですね、キャラリセしましたので募集は刀以外の武器となります!)


>all
(/発言から一週間経ちましたのでキャラリセいたします。ということで再募集します!募集は刀以外の武器を所持した男6人女6人となります)

  • No.880 by 刹那  2014-12-28 23:21:04 

>志貴

い、痛いよ…(たいして痛くはないがそう言い相手の手を掴みやめさせ、自分も相手の隣に体育座りをしてはハァ、と大きく溜め息をついて「心配したんだから…」とボソッと呟き火に左手をかざしては寒そうにうずくまり「ずっと…どこいってたのよ…」なんて少し声を震わせて言い

((いえいえ!このチャット本当に大好きで…、またやりたいな、と思い上げ続けさせていただきました!w))

  • No.881 by 志貴  2014-12-28 23:32:54 

>刹那ちゃん
へぇ、心配してくれたんだ、やっさし〜(相手が隣にきたため呟きが聞こえニヤニヤしながらわざとらしく語尾を伸ばし。どこに行ってた、なんて言われれば少しだけ黙り「んー、適当に魔獣やっつけてた」とへらっとした笑みを浮かべながら答え)


(/わーありがとうございます!これからはちょくちょくきますのでそのときはお相手お願いしますね!)

  • No.882 by 刹那  2014-12-28 23:47:35 

>志貴

別に…(ふい、と顔を逸らすとここに来た時よりかなり長くなった髪をいじり下を向いて。「なら…いいけど」そう呟くと相手を横目で見ながら「志貴ってさ…私の能力なかったらなに考えてるか全然わからないタイプだよね…」なんて突然思ったことを言ってみて

((いえいえ!本心ですから/←/はい!わかりました~))

  • No.883 by 志貴  2014-12-29 00:03:28 

>刹那ちゃん
まぁ、わかりにくくしてるつもりだし。逆に俺からしてみれば刹那ちゃんもなに考えてるかわかんないよ(素っ気ない返答と顔逸らす相手に変わらず笑みを浮かべたままで。相手の突然の言葉を聞き、考えるように空を見上げて答えれば肩を竦めて見せ)


(/ではでは本体はこの辺で失礼しますー)

  • No.884 by 刹那  2014-12-29 00:17:40 

>志貴

ポーカーフェイス、ってやつかな(そう言い緩く首を傾げて。だいぶ身体も暖まったためグッ、と伸びをしては「静かだなぁ…」なんて空を見上げながら呟き

  • No.885 by 志貴  2014-12-29 00:29:24 

>刹那ちゃん
それそれ、刹那ちゃんホント表情変わんないよね(相手の言葉に同意すれば今までのことを思い出し。呟きを聞きふと辺りを少し見渡し、確かに静かだ、と思えば「なんか穏やかな感じだなー」と体制を崩して)

  • No.886 by 刹那  2014-12-29 00:33:07 

>志貴

前よりは変わるようになったほう…だよ(そう言い体育座りのまま目を伏せると膝に額をくっつけ、ザワザワと風に揺れる木の音を聞きながら「ん…そうだね」と言い後ろに倒れるように寝転がり

  • No.887 by 志貴  2014-12-29 00:42:51 

>刹那ちゃん
そうなの?(目を瞬かせ問いかけるように言えば相手を見て。寝転がる相手につい口元歪めれば「スキありすぎだよー?」と一本ナイフを取り出し一瞬で相手の顔の横すれすれにナイフを突き刺し)

  • No.888 by 刹那  2014-12-29 00:49:15 

>志貴

ん…(なんだか眠そうな返事をするとゴシ、と目を擦り。顔のすれすれにナイフが刺さると髪が少し切れたのかパラ、と地面に紫の髪が落ち「わー…ビックリした」と無表情で声色も変えずに言えば寝転がったまま相手の腕を掴みグイッと引っ張って刀を首もとに当て「志貴も人のこと言えないね?」なんて

  • No.889 by 志貴  2014-12-29 01:30:59 

>刹那ちゃん
ありゃ、俺も首狙ったらよかったな(してやられた、というように苦笑い浮かべつつ刺したナイフを引き抜き仕舞えば降参した、と両手を挙げて)

  • No.890 by 878です  2014-12-29 01:31:24 

【名前】華北(カホク)
【性別】女
【年齢】20
【容姿】肩につく辺りで切られた藍色の暗い髪にずっと睨まれてるかと錯覚する程の目付きの悪さ。部屋着のような緩そうな格好。目を見なければ女児でも倒されるくらい弱そうな容姿である。
【性格】人見知りが激しく、話しかけられただけでも硬直しあ…え…と言葉がでなくなってしまう…のは表の人格。
戦闘時や会話時などに前ぶれもなく出てくる、凶悪な性格の裏の人格が存在する。決して二重人格では無く自ら意識を持って言っている。
【武器】ライフル銃
【特殊能力】眼力で相手を30秒程麻痺させる事が出来る。
だがその代わり麻痺させた直後30〜60分(決まっていない)
片目が失明する。一日に何度も使うと本当に失明が起こる。

不備などありますでしょうか?

  • No.891 by 刹那  2014-12-29 01:38:36 

>志貴

常に急所を狙えって…どっかの誰かさんに言われたからね(クス、と口元を緩め刀を鞘に納めると髪の切れた部分に触れ「長さ違う」なんて長い髪をポニーテールにまとめそう言い

  • No.892 by 志貴  2014-12-29 01:39:17 

>890
(/おお、素敵なpfありがとうございます!デメリットについて質問があるのですが、1日に何度も、というのは詳しい回数など決まっていないのでしょうか?)

  • No.893 by 志貴  2014-12-29 01:42:26 

>刹那ちゃん
ふーん…誰だろ(相手の言葉を頭の中で復唱するも思い浮かぶ人物はおらず呟き。長い髪を結わう相手を見て「なんか、刹那ちゃん女の子っぽくなった?」とさらっと失礼なことを問いかけ)

  • No.894 by 刹那  2014-12-29 01:46:35 

>志貴

まぁ…知らなくてもいいんじゃないかな…?(そう言うとポニーテールにした髪から手を離して軽く伸びをし。「それ、元々女子っぽくないって意味…?」と少しムッとしながら言い「まぁ、元の世界でも男子っぽいとか言われてたけどさ…」と少ししゅんとしながら話し

  • No.895 by 華北  2014-12-29 01:49:13 

>志貴様
(そうですね、何度もだとアレですね。すみません。
2回程度でしょうか。一回目に右目で、二回目に左目で…と
休ませなくてはならないと考えてます。
/素敵pfなんて有難う御座います!)

  • No.896 by 志貴  2014-12-29 01:53:42 

>刹那ちゃん
そう?なら聞かないでおく(言いながら立ち上がれば軽い伸びをし。ムッとしたりしゅんとしたりところころ変わる相手に思わず噴き出し「ぷっ…!ははっ!ごめんごめん、刹那ちゃんはちゃんと女の子だよ、髪だってこんなに綺麗だし」と長い髪に指を通して)


>895
(/なるほど!お答えしてくださりありがとうございます。了解しました、では絡み文はどうしましょう?)

  • No.897 by 刹那  2014-12-29 01:58:30 

>志貴

なっ…(吹き出す相手を見て目を丸くさせると少しイラッとしたのか立ち上がって「なによそれ…」と腕を組みジトッと相手を見て自分の髪に触れる相手に「志貴の髪っていつもボサってしてるよね」と自分も相手の髪に触れ

  • No.898 by 志貴  2014-12-29 02:07:36 

>刹那ちゃん
あれ、怒った?(腕を組んでこちらを見てくる相手に焦る様子もなく首を傾げ。己の髪に触れる相手にへらっと笑って見せれば「まぁ、髪の手入れするよりだったら魔獣でもやっつけてるし」と己自身も髪の毛に触れて)


>all
(/すみませんがそろそろ寝ます、お相手感謝でした!)

  • No.899 by 刹那  2014-12-29 02:11:26 

>志貴

別に(無表情のままそう言うと自分より背の高い相手の髪を軽く背伸びをしながら触りパサパサだなぁ、なんて思い「本当、戦闘狂…」なんてボソッと呟き

  • No.900 by 華北  2014-12-29 02:14:25 

>all
…んん…?こ…こは…。(と思った時自分の手の所に変な重みを感じ見るとゲームなどで出てくるライフルが自分の手にあった。実際にはそのまま見た事も触ったこともないが感触で夢ではない、本物だと思った。)
何で…?しかもここ…?(と思うと目の前にゲームに出てくる魔物?のようなものが。というか、そのまま出てきたのではないかというくらいのクオリティだった。しかもこっちに来ているような気がする。食べられる、死ぬ!!という
恐怖が全身を埋め尽くす。誰かと言おうとしてもかすれてしまい、声がでない。誰かっ!!とただ心で叫ぶだけだった。)

(/こちらが出しておきます。絡みづらい感じでしたら、すみません…)

  • No.901 by 刹那  2014-12-29 02:23:52 

>華北

…(魔獣の気配がするな、そう思い呑気に木の上でやり過ごそうとするが、そこに人がいることに気付き、なんであの人動かないんだろ、そう思い小さく溜め息をつくと木の上から魔獣の上に飛び乗り刀を抜いては一瞬で首を切り落とし魔獣の返り血が頬にかかると着ているブレザーの袖で拭い「…大丈夫?」と相手を冷たい目線見下ろしながら無愛想に聞き

((絡ませていただきました!>3にpfあります!変な子ですがよろしくお願いします!))

  • No.902 by 華北  2014-12-29 02:37:07 

>刹那

あ…え……と…(一瞬の出来事に目を丸くしながら、助けてくれた事に感謝を言いたいのだが人見知りのせいと魔物(魔獣)の死体のせいで硬直してしまう。そして、命の恩人に感謝も言えないのは失礼だが、話せないので全く違う自分になる事で感謝を言えると信じ人格を出す)
アハハハハハハ、中々の腕前だな。お前。名前は?いや、俺からか!俺の名前は華北。さっきはありがとな。いやァ助かった。(ライフルをいじりながら上記を言う)

  • No.903 by 刹那  2014-12-29 02:42:28 

>華北

ハァ…(血塗れな服を落ちるはずもないが軽くはらってみては小さくため息をつき相手に近づいて相手の目線まで屈み「刹那、で、無理しなくてもいいです」と名前を言い能力を使ったのか相手の人格が変わったことに気付き。また立ち上がると首のない魔獣に登りそれを踏み台にして木に登り幹にもたれかかり

  • No.904 by 華北  2014-12-29 02:57:09 

>刹那ちゃん

…(はてさて、自分の何処らへんが無理してるように見えたのだろうかと考えてみたが、自分を中二病だと勘違いされたのかと思うが私はそれだったらドン引きしてライフルを相手の頭に突きつけて 中二病乙wwww と言うと思う。まぁ いいか。刹那ちゃんねぇ…。次会った時は普通の方でお礼を言おう。…ん。待てよ。ここ何処!?刹那ちゃんに聞かなきゃ!って行っちゃってるし…。どうしよう。とりあえず、歩こう)

>all
さて…こんなのが居るんだから試し打ち。(ライフルで先程刹那ちゃんに狩られた魔獣の体を撃っていく)
よし…こんなクソみたいな所なんか大嫌いだ。元の場所に戻りたい!!(と叫ぶとライフルを持って何処かへ行く)

(/挨拶をするの忘れてました…こちらこそ訳の分からない人格に変わったりと絡みが大変そうです。すみません。こちらこそよろしくお願いします!そして寝落ちです。)

  • No.905 by 刹那  2014-12-29 03:02:19 

>華北

…(銃声が聞こえては煩いな、と下を見下ろし、どこかへいく相手を見ながら元気だな、なんて思い木の上で目を瞑り

((挨拶ありがとうございます!おやすみなさい))

  • No.906 by 志貴  2014-12-29 09:32:15 

>刹那ちゃん
俺はどうせ戦闘狂ですよー、そんなの今更じゃない?(抵抗や手を振り払うこともなくおとなしく触られていれば戦いたくてうずうずしてきたのか懐のナイフに手を忍ばせ)


>華北ちゃん
(ズバズバとそこら辺の魔獣を切り刻んでいれば何処かに向かっている様子の相手を見つけ、きらりと目を光らせ目の前の魔獣をさっさと絶命させてしまい己に飛び散った返り血をそのままに相手の元に駆け寄って行き「ねぇねぇ、君ってもしかして新しい人?」と遠慮なく話しかけ)


(/絡ませていただきました、これからよろしくお願いします!)

  • No.907 by 華北  2014-12-29 13:09:33 

>志貴

っ!(また人…。ううっ…話さなきゃ。と思い、目をギラリと光らせて完全に睨んでいるような目で「だ…れでしょう?」と言う。そして、話すのに夢中になっていて気がつかなかったが 新しい人 と言っていた事に気づき、もしかしてここの場所を知っているのかと思い息をはきながら「新しい人って…どういう事で、しょう?」と言う)

  • No.908 by 華北  2014-12-29 13:10:22 

>志貴

っ!(また人…。ううっ…話さなきゃ。と思い、目をギラリと光らせて完全に睨んでいるような目で「だ…れでしょう?」と言う。そして、話すのに夢中になっていて気がつかなかったが 新しい人 と言っていた事に気づき、もしかしてここの場所を知っているのかと思い息をはきながら「新しい人って…どういう事で、しょう?」と言う)

(/絡みづらいと思いますがこちらこそよろしくお願いします!)

  • No.909 by 志貴  2014-12-30 18:18:54 

>華北ちゃん
俺は志貴、1年くらいはこの世界にいるんだ。1年もいながらなかなか人と会わなくてさぁ、こんなとこに人がいるのなんて珍しく思っちゃって。だから声かけたんだ(にこにこと笑みを浮かべたまま己の名前と相手の質問に対して答えになっていない言葉をつらつら返していき)


(/そんなことないですよ。ではそろそろ本体は失礼しますね!)

  • No.910 by 華北  2014-12-30 20:24:06 

>志貴
い…ちねん…?(一年もこの世界にいる? 世界!?どういう意味…。いや、…その前に名乗らないと。「私は、華北…です」人と会わない?どういう事…。どうなってるの…。)
あ、あの魔物は…?(遠くにいる魔獣を指差し言う)

  • No.911 by 刹那  2014-12-31 02:31:00 

>志貴

そうだけど…(なんとなく相手の髪を手でとかしながらそう言うと「いや、ちょっと……」と相手の考えていることを読み髪から手を離し「や、やるの?」と一応警戒のために刀に手をかけ

  • No.912 by 刹那  2015-01-08 22:39:43 

上げるね

  • No.913 by 通りすがりさん  2015-01-16 18:36:45 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック