不良×不良。 / 3l

 不良×不良。 / 3l

ぬし  2013-12-12 22:43:40 
通報
不良高校 。

1日、喧嘩や授業妨害、

色々な出会いがありながらも学園と言うのは見事に潰れない



そんな中高校に入っては恋愛..なんて、恋愛より喧嘩だろ ?


 rule

( 無視無、特定無、荒らし禁、女々し過ぎるキャラ禁 )

( ロル20〜。 亀、豆、遅、寝堕ちはお互い様 、 )

( 恋愛3l。二人の世界へと入らないように、← )

( 喧嘩はどんどんやっちゃって下さい !/ ← )


 >1


 ( レス禁 、

コメントを投稿する

  • No.21 by 霜野匡也  2013-12-15 10:49:22 

煉也

__てめぇに心配される覚えは無い 、
( 何なんだコイツ。少し呆れた表情を表しては視線逸らす相手をただ見 。 少し動揺し乍も 、 上記を述べながら腕組み 。 あんまり奴と関わったら己までつられる 、 そう考えたのか其の場立っては 、 歩いて行き )


( そんなに褒めないで下さi / 黙 / 素敵なら貴方様もです ッ / わら / 絶対に可愛くありませんよ 、 / どやぁ← / 止 )


  • No.22 by 煉也 栞  2013-12-15 11:01:35 


>霜野君。

____...そうですよね。やっぱり迷惑ですよね、御免なさい。でも、もし怪我が有るなら、ちゃんと手当して下さい。
( 其の場を立って歩き始めた彼。うん、やっぱり迷惑だったかな。しつこいって思うかも知れないけどやっぱり心配だから。小さく聞こえるか聞こえない位の声量で上記を述べて己も立ち上がり。 )

( 嫌々 、 まじで素敵なんで褒めまくりますよ / へら。 / むむ 、 私が素敵なら世界は終わってまs / 何故。 / 滅茶苦茶可愛いですよ 、 私のお嫁さんにしたい位ですy / 馬鹿←。 /  )

  • No.23 by 林道 翠  2013-12-15 11:11:25 

>霧野
やだよ,逃げたらダサイじゃん(少し走った相手を見てベッと舌をだしながら言い「教室どこかな~?」と言い校舎ないをうろうろして

  • No.24 by 煉也 栞  2013-12-16 22:12:19 


( 上げさせて貰いますね / へら。 / 暇なもんで 、 勉強する気にはなれないのでね / 頭悪←。 /  )

  • No.25 by 溱漣  2013-12-16 22:32:05 

名前/溱 漣
性別:牡
容姿/首筋がかかる程度の黒髪
両目が赤い
学ランの前を開け黒いワイシャツを着て、ズボンから出している
手首に茶色いレザーのブレスレットをしている
身長は高い方
性格/基本的にクール
仲間と一緒でもいいが一人の方が好き
備考/よく屋上で寝ている
一人暮らしをしている

  • No.26 by 霜野匡也  2013-12-16 22:52:10 

煉也

__めんどくせぇんだよ。
( 相手から離れたものだから、聞こえない。 だが少々聞こえた言葉に、つい上記ぽつり 。 なんで俺なんかに構うんだよ 。 そんな内心があっては無意識に早足になり 、 )


( 本体様も素敵過ぎますよ / にこ / そんなこと仰ったら私は.. / ← / 此方こそいつでも嫁かもんなのだよ、 / どやぁ / 黙 . )



林道

_負けたほうがよっぽど恥ずい 、
( まさかあの声で聞こえるなんて地獄耳 。 そんな事で感心していては此方も相手とは真逆に歩き 。 あの女何なんだ 、 そんな疑問が浮かび上がったり )


>25

( 読み方と学年お願いします 、!

  • No.27 by 溱漣  2013-12-16 22:56:38 

(/すみません!!書き忘れてました;;
読み方/みなと れん
年齢/18歳
学年/3年
でお願いします!!)

  • No.28 by 主  2013-12-16 23:05:29 



( 有り難うございます 、 * / ぺこり / 絡み文字宜しくお願いします ^^ )

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-16 23:21:03 

九条 晴 Haru Kuzyou 牝 16y 1年 164c

茶色の髪の毛で耳元で二つくくり 髪の毛より少し薄いくらいの黒茶の瞳 ラフなだぼだぼ 、の服着用 スカートは苦手で何時もズボン

無愛想で不器用 好奇心旺盛なところもあり興味を示すものには示すが無関心なものにはとことん無関心 フレンドリーではないが人見知りでもない 先輩には敬語は使わない 生意気

( 。生意気後輩チャンですが宜しくです、

  • No.30 by 主  2013-12-16 23:46:44 

九条

( そんな後輩ちゃん素敵です 、 / ほわわ ← / 有り難うございます^^ 絡み文字お願いします*

  • No.31 by 白銀瑠香  2013-12-16 23:48:38 



  白銀 瑠香/Ruka Shirogane/18y 3年/牝

 容姿

 オレンジのような茶色は結んでも腰あたりまであり、長いため何時も結んでいる。瑠璃色の綺麗な瞳につり目。制服は常に第一ボタンは外していて、黒く少し大きめのパーカーを持参している。スカートも短めでよくパーカーを着ないとき腰に巻いている。シルバーのドッグタグを首から下げている。160cm。

 性格
 
 一言で言えばサバサバしている。集中力など喧嘩するときくらいしか無いため、何も長続きしない飽きっぽい性格。一人でフラフラしていたり静かなところでぼーっとしていたり基本単独行動。口はそれほど悪くはないが誰にでもタメ口。運動神経が良いため喧嘩は意外と強かったりする。自分より強い相手を好む。一人暮らしなため一人なのは慣れているが、寂しがる時がある。恋愛経験はなかった為、よくわかってない。
 
 
 備考

 大抵屋上か人気の少ない所に居る。料理が少々得意。よく寝る。←

 絡み文

 ふぁーっ…暇だな。(人気のない屋上に一人、壁に身を預けながら欠伸をしては暇だとつぶやき。こんな暇な日にはやっぱり寝ることぐらいしか頭に浮かばないのは己が寝ること大好きだからなのかそれともそれ以外思いつかないからなのか。じーっと空を見上げながら考える。…やっぱ暇だな。

(変な子ですけどよろしくですっ。)
 

  • No.32 by 煉也 栞  2013-12-17 05:19:13 


>霜野君。

_____。
( 何時も余計な事言うから嫌われるんだよね。なんて考えながらふらふら、と何時も行っている屋上へと向かって。__屋上の扉をゆっくり開いては小さく思わず溜め息溢して適当にフェンスに凭れて座り。 )

( 本体様は只煩いだけでs / ういんく←。 / ... 私は ? / 首こてッ。 / 私も何時でもかもん 、 かもん / 手ひらひら←。 / 黙 /  )

>all。

( 御初の皆様初めまして / 礼。 / 本体は煩い奴ですが 、 仲良くしてやって下さい 、!!! / にへら。 /  )

  • No.33 by 霜野匡也  2013-12-17 06:46:51 

白銀

___
( 寒くなったこの時期 。 暇だ 、 そう思えば不意に屋上へと足進めて 、 ドアノブに手をかけては息を吐いた 。 誰もいねぇよな 、 無駄な喧嘩はごめんだ 。 そう内心思いながらドアを開け )


( 変なんかじゃ有りませんよ * / にこ / 有り難うございます ^^ )



煉也

__馬鹿にも程がある。
( 先程から全く何も頭に入らない 。 彼女の言葉が不意に入ってこれば上記 。 何で構うんだよ 、 そんな疑問が浮かび上がっては屋上で寝転んで 。 優しい奴とはわかってるけど )

( 賑やかな人好きでs / ← / はわわ、 可愛い ー 、 / ぎゅう / 退 / いやぁ 可愛い ← )

  • No.34 by 九条 晴  2013-12-17 07:05:27 



絡み文 -


... 、 え。 無理
( クラスメイトの人達に頼まれた所謂雑用というもの.そんなの自分でやれば良いじゃんか 、何で己に頼むんだ. 淡々と断ればあからさまに嫌な顔をした相手. 私が悪いみたい 、そんなのどうだって良いけど. ふわあ 、と欠伸を漏らすと何も言わずにその場から立ち去って自動販売機へと向かった. もっと愛想良く慣れとかそんなの知らないし )

( うわうわうわあああ。何とも生意気な←、生意気な奴ですが宜しくくです。ry )

  • No.35 by 溱漣  2013-12-17 07:14:29 

絡み文

..(校外で喧嘩をして来た後のようで傷を作って学校に戻ってきて

(/遅れてすみません!)

  • No.36 by 白銀瑠香  2013-12-17 07:15:31 


>霧野

 なんか面白いこと探そ…。(ぼーっと空を眺めてると眠気が襲って来る。眠気に負けないようにと伸びをしては立ち上がり、面白いことを屋上で探そうとキョロキョロあたりを見回すも当然何もない。ため息をついてはもう帰ろうかなとドアを見つめて。

(はわわっありがとうございます!/ぺこり/これからもよろしくです!/にこっ)

  • No.37 by 煉也 栞  2013-12-17 07:52:46 


>霜野君。

_____...あ、さっきの。
( フェンスに凭れて空をじい、と見詰めては不意に地面を見てみた。さっきの怪我の人だ。なんて考え上記を小さく呟く様にし。うん、あまり話し掛けたら迷惑になっちゃうよね。なんて考え膝に顔を埋めてみたり。 )

( え 、 私も好きですよry / ←。 / 私が可愛かったら世界中の女の子 、 美人ですですよ / ぎゅう←。 / 可愛く有りません - / へら。 /  )

  • No.38 by 霜野匡也  2013-12-17 13:23:52 

九条

__鬱陶しいんだよ。
( 暇なのか自動販売機に居ては何人かの生徒に軽く睨み付けた 。 それだけで逃げるなんて弱すぎ 。 そう考えては上記をぽつりと呟きながら 、 近くの階段に座って 。 )


( 此方こそ俺様はいったりしますが .. 宜しくお願いします 、 * )





__だっせ 、
( 三階の教室から暇潰しに見ていれば傷だらけの相手に上記 。 一人教室で嘲笑うように笑っては又相手見 。 そんなに弱いのかよ 、 なんて内心思っては退屈そうに机に寝そべって )


( 大丈夫ですよ 、 / にこ / 宜しくお願いしますね ^^ )




白銀

__あ、居たんだ。さっきの奴 、
( ドアを開ければ先程の彼女 。 小さく舌打ちを一つしては上記 。 まさか居るなんて予想外だ 、 怠そうにしては気にせず歩き 。 相手から離れた所に座っては 、 軽く溜息ついては珈琲を片手に。 )

( 此方こそ宜しくお願いしますね / にこ )



煉也


__おい。
( 周りを見れば再び相手に視界入り 、 溜息混じりに上記 。 小学生かよなんて思っては 不意にふはっと笑っては壁に凭れ 。 「 なぁ 、 その..さっきはわりぃ 」 別に謝らなくてもいいと言われるのは当たり前だが だてに不良してねぇ 。 なんて内心述べては珈琲片手に )


( ですよねー、! / 黙 / 何を仰r / ぎゅう← / 可愛いですよ-、 / わら )




  • No.39 by 主  2013-12-17 15:28:09 


まだまだ募集 ー *

  • No.40 by 煉也 栞  2013-12-17 15:46:39 


>霜野君。

____...え?
( おい、と呼ばれゆっくりと顔を上げ彼を見てみれば謝られ。謝られた事に思わず瞳をぱちくりさせ間抜けな表情をして、上記。「___えと、私こそ、その御免なさい。」とフェンスに凭れて座りながらぺこ、と頭を小さく下げ謝り。 )

( 学校から只今帰宅 - / へら-。 / 両思い 、 ですね / 同性愛←。 / 主様は美少女できっとモテモテですねry / ぎゅうぎゅう←。 / 可愛い訳無いじゃないか - / むむむry /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック