不良×不良。 / 3l

 不良×不良。 / 3l

ぬし  2013-12-12 22:43:40 
通報
不良高校 。

1日、喧嘩や授業妨害、

色々な出会いがありながらも学園と言うのは見事に潰れない



そんな中高校に入っては恋愛..なんて、恋愛より喧嘩だろ ?


 rule

( 無視無、特定無、荒らし禁、女々し過ぎるキャラ禁 )

( ロル20〜。 亀、豆、遅、寝堕ちはお互い様 、 )

( 恋愛3l。二人の世界へと入らないように、← )

( 喧嘩はどんどんやっちゃって下さい !/ ← )


 >1


 ( レス禁 、

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-12-12 23:02:06 

名前/
読み/
年齢.学生/16〜18、1〜3年
性別/
容姿/
性格/
備考/




霜野 匡哉 / Simono Kiyouya / 18歳、3年 / 牡


>容姿

肩にかかるくらいの長髪で赤メッシュ 。 右頬にはホクロがあり3:7で右目を隠している 。 瞳色は薄い紅 。 シャツは出しており 、 学ランは羽織っている 。 左裾を二段位折っている 。 手首には銀色のブレスレットに胸元にある十字架のネックレス 。 常フード着用の為素顔はあまり見せない 。 身長178cm 。


>性格

常怠そうにしていて、見た目も中身もやる気無し 。 一匹狼で一人行動が慣れている為に集団行動を嫌う 。 口が悪く 、 はっきり言えば毒舌 。 クールなものを好み 、 仲間と認めた人は気が向けば遊びに誘ったりしている 。 恋愛等に全く興味は無い 。 曲がった事が大嫌い


>備考

一人暮らししていて、女子が苦手 。



レス禁解除 、!

  • No.2 by ぬし  2013-12-12 23:13:18 


(/ 人数無制限ですのでご気軽に宜しくお願いします*

  • No.3 by 煉也 栞  2013-12-13 06:25:17 




煉也 栞 / Renya Siori / 18y 3年生 / 牝 。

 - 容姿 。

腰辺り迄伸びている茶髪。括らず下ろした儘。たまに2つに括る。3:7で瞳を片方だけ隠す様にしている。瞳の色は隠す様にしている方が銀で隠して無い方が青色。制服は滅多に着崩さなくキチッ、と着用して有る。ブレザーの上から少しブカブカな灰色のパーカ。手首に白色のブレスレット、首に十字架のネックレス。肌は白い方で身長155c。

 - 性格 。

大人し目で遠慮気味。あまり自分の意見ははっきりと言えないが確りしている。頼まれたら断れ無くてついつい引き受ける。表情は殆ど無表情。集団行動は嫌いで基本一匹狼。誰に対しても最初は敬語で話し慣れたらタメ口。遠慮気味だがたまに毒舌だったりする。恋愛等には興味が無く未経験。

 - 備考 。

読書好きで、何時も暇な時は屋上で読んでいる。1人暮らしをしている。雷、幽霊等々、苦手。

( 参加希望で - す 。 駄pfですが検討御願い致しますね - / へらり。 /  )

  • No.4 by ぬし  2013-12-13 06:37:29 

練也

( とんでもない!素敵なpfです 、* 絡み文字はどうしましょうか ?

  • No.5 by 煉也 栞  2013-12-13 07:02:13 


( んな 、 素敵pfだなんて ... / ←。 / ん - 、 絡み文出すの苦手なんで御願いしても良いでしょ - か ?  )

  • No.6 by 霜野匡也  2013-12-13 07:54:26 

練也

__怠 。
( 学校にきた途端に喧嘩。呆れた学校だ、余裕があったのか上記述べながら横へと避け 。 疲れた 、 そんな考えが過れば近くのベンチに座って。_マシな連中いねぇ訳? )



( 本当に主である私、負けました / ← / りょ-かいです 、 ! 駄ロルで申し訳ありません 、 )

  • No.7 by 煉也 栞   2013-12-13 16:30:58 


>霜野君。

______。
( 偶然通り掛かった場所。喧嘩してたけど大丈夫なのだろうか。あの人、さっき普通に避けてたけど怪我とか無いかな。ゆるり、と首を傾げゆっくりと彼に近寄り肩をぽんぽん、と優しく叩いてみた。怪我とか無ければ良いけど__。 )

( 嫌々 - 、 主様には流石に負けますよ - / 首振り。 / 主様は素敵ロルじゃないですか - ?! 私こそ駄ロルですみません !!  )

  • No.8 by 霜野匡也  2013-12-13 17:15:52 

練也

__んぁ、?
( 肩を叩かれては声を洩らし少し首を曲げ、相手を見 。 こいつ誰だ、 そんな風な表情で彼女見てはただ目付き鋭く睨み付けるような視線で相手を見続けた 。 )


( いえいえ 、! まぁお互い様でしょ-か、? / へら / そんな訳有りませんよ 、! 本体様ロルもpfも作るの上手ですね * )

  • No.9 by 煉也 栞   2013-12-13 17:28:11 


>霜野君。

____...怪我、有りませんか?
( 鋭く睨み続ける彼に表情を変えず怯える事無く問い掛けてみた。彼の目の前にしゃがみ込んでゆるり、と首を傾げてみたり。かなり嫌われてるかも知れない__。 )

( そですね - / へらり。 / 嫌々 、 有り得ますって - 、 え - 有り難う御座います / 照←。 / )

  • No.10 by  とくめッ 、!!  2013-12-14 21:45:58 


( 支援あげします、!!! )

  • No.11 by 霜野匡也  2013-12-15 04:03:26 

煉也

_あったとしても、俺はいい子チャンじゃね-んだよ。ばぁか。
( つい癖で睨み付けてしまう。直ぐ様表情戻し怠そうな表情をあらわにしては、上記 。 無傷だけど初対面で素直に答えねぇよ 。 しゃがんだ相手を目を細め乍、みつつも興味無さ気に軽く息を吐いては 。 )


( 見習いたい位ですわ / へら / うわわ、照れちゃうなんて可愛いですね 、 / * )



とくめッ 、!!様

( 支援有り難うございますッ 、 ! )

  • No.12 by ぬし  2013-12-15 04:04:13 



/まだまだ、募集してますッ !

  • No.13 by 参加希望  2013-12-15 04:12:48 

名前/林道 翠
読み/リンドウ ミドリ
年齢/16歳 1年
性別/女
用紙/明るい茶色の髪長さは腰のしたくらいまででツインテールにしている制服はシャツの上にピンク色の猫耳パーカースカート短めに黒のレギンス、紫色のスニーカー
性格/普段は意地っ張りでツンデレなところがある喧嘩になると冷静になる
備考/転校してきた

  • No.14 by 霜野匡也  2013-12-15 08:33:02 

林道

( 有り難うございます 、 / ぺこり / 絡み文字お願いします、 **

  • No.15 by 林道 翠  2013-12-15 08:56:54 

>ALL
いったぁ~(転校初日から喧嘩をしたらしく怪我だらけで学校の廊下を歩けば「なによ、いきなり殴ることないじゃん…」と一人でぶつぶつと呟き


(/参加許可ありがとうございます/ペコリ/駄ロルですみません/←焦

  • No.16 by 霜野匡也  2013-12-15 09:28:10 

林道

__うわ。だせぇ 、
( 殴りかかる男子に軽くよけては睨み付けられた 。 怠そうに男子生徒を見ていては 、 廊下を歩く相手に視界入り 。 上記を小さく呟いては 、 無傷のまま 「 逃げるが勝ち 」 なんてポケットに手を入れ軽く走り 。 )

  • No.17 by 霜野匡也  2013-12-15 09:31:43 

林道

( いえいえ 、 / へら / 上手いと思いますよ 、 ! / ふはっ / 此れから宜しく御願いします * )

  • No.18 by 煉也 栞   2013-12-15 09:43:20 


>霜野君。

____...でも、怪我があったら困ります。
( 馬鹿、と言われるも表情は一切無表情から変えず上記を心配そうに述べ。素直に言わないのは分かってるけどやっぱり心配だし。小さく息を吐き出して彼をじい、と見詰めてみたり。 )

( 私も見習いたい位ry / 黙。 / んなッ主様の方が 、 絶対可愛いじゃないですか - !!!! / 煩。 / )

  • No.19 by 霜野匡也  2013-12-15 10:22:32 

煉也

__何でお前が困る訳?
( 疑問が浮かんだ事を上記 。 意味がわかんねぇよ 、 相手を睨み付けても怖がりはしないし 、 考えるのが怠くなったのか溜息を一つ 。 此方も見詰める彼女にただ呆然とつられ見 。 いや、何こいつの見詰め合ってる訳 ? )


( そんな、!改めて本当に煉也本体様の方が上手いですよn / んな訳無いですよ、! こんなばかげた性格 / ← / )

  • No.20 by 煉也 栞  2013-12-15 10:34:51 


>霜野君。

____...心配だからです。..怪我、有りませんか?有るなら早く手当しないと酷くなりますよ...。
( 見詰めている視線を1度逸らし小さく溜め息ついては心配そうに上記を述べて。やっぱり迷惑だよね、これで断られたら止めておこうかな。あんまり言い過ぎたら流石にウザイでしょ。 )

( 私が上手かったら主様は素敵素敵ロルですy / 何。 / 私も馬鹿げた性格ですけど 、 やっぱり主様は可愛いですよ 。 / 黙。←/  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック