不良×不良。 / 3l

不良×不良。 / 3l

ぬし  2013-12-12 22:43:40 
通報
不良高校 。

1日、喧嘩や授業妨害、

色々な出会いがありながらも学園と言うのは見事に潰れない

そんな中高校に入っては恋愛..なんて、恋愛より喧嘩だろ ?

rule

( 無視無、特定無、荒らし禁、女々し過ぎるキャラ禁 )

( ロル20〜。 亀、豆、遅、寝堕ちはお互い様 、 )

( 恋愛3l。二人の世界へと入らないように、← )

( 喧嘩はどんどんやっちゃって下さい !/ ← )

>1

( レス禁 、

コメントを投稿する

• No.34 by 九条 晴  2013-12-17 07:05:27 

絡み文 -

... 、 え。 無理
( クラスメイトの人達に頼まれた所謂雑用というもの.そんなの自分でやれば良いじゃんか 、何で己に頼むんだ. 淡々と断ればあからさまに嫌な顔をした相手. 私が悪いみたい 、そんなのどうだって良いけど. ふわあ 、と欠伸を漏らすと何も言わずにその場から立ち去って自動販売機へと向かった. もっと愛想良く慣れとかそんなの知らないし )

( うわうわうわあああ。何とも生意気な←、生意気な奴ですが宜しくくです。ry )

• No.35 by 溱漣  2013-12-17 07:14:29 

絡み文

..(校外で喧嘩をして来た後のようで傷を作って学校に戻ってきて

(/遅れてすみません!)

• No.36 by 白銀瑠香  2013-12-17 07:15:31 

>霧野

なんか面白いこと探そ…。(ぼーっと空を眺めてると眠気が襲って来る。眠気に負けないようにと伸びをしては立ち上がり、面白いことを屋上で探そうとキョロキョロあたりを見回すも当然何もない。ため息をついてはもう帰ろうかなとドアを見つめて。

(はわわっありがとうございます!/ぺこり/これからもよろしくです!/にこっ)

• No.37 by 煉也 栞  2013-12-17 07:52:46 

>霜野君。

_____...あ、さっきの。
( フェンスに凭れて空をじい、と見詰めては不意に地面を見てみた。さっきの怪我の人だ。なんて考え上記を小さく呟く様にし。うん、あまり話し掛けたら迷惑になっちゃうよね。なんて考え膝に顔を埋めてみたり。 )

( え 、 私も好きですよry / ←。 / 私が可愛かったら世界中の女の子 、 美人ですですよ / ぎゅう←。 / 可愛く有りません - / へら。 /  )

• No.38 by 霜野匡也  2013-12-17 13:23:52 

九条

__鬱陶しいんだよ。
( 暇なのか自動販売機に居ては何人かの生徒に軽く睨み付けた 。 それだけで逃げるなんて弱すぎ 。 そう考えては上記をぽつりと呟きながら 、 近くの階段に座って 。 )

( 此方こそ俺様はいったりしますが .. 宜しくお願いします 、 * )

__だっせ 、
( 三階の教室から暇潰しに見ていれば傷だらけの相手に上記 。 一人教室で嘲笑うように笑っては又相手見 。 そんなに弱いのかよ 、 なんて内心思っては退屈そうに机に寝そべって )

( 大丈夫ですよ 、 / にこ / 宜しくお願いしますね ^^ )

白銀

__あ、居たんだ。さっきの奴 、
( ドアを開ければ先程の彼女 。 小さく舌打ちを一つしては上記 。 まさか居るなんて予想外だ 、 怠そうにしては気にせず歩き 。 相手から離れた所に座っては 、 軽く溜息ついては珈琲を片手に。 )

( 此方こそ宜しくお願いしますね / にこ )

煉也

__おい。
( 周りを見れば再び相手に視界入り 、 溜息混じりに上記 。 小学生かよなんて思っては 不意にふはっと笑っては壁に凭れ 。 「 なぁ 、 その..さっきはわりぃ 」 別に謝らなくてもいいと言われるのは当たり前だが だてに不良してねぇ 。 なんて内心述べては珈琲片手に )

( ですよねー、! / 黙 / 何を仰r / ぎゅう← / 可愛いですよ-、 / わら )

• No.39 by 主  2013-12-17 15:28:09 

まだまだ募集 ー *

• No.40 by 煉也 栞  2013-12-17 15:46:39 

>霜野君。

____...え?
( おい、と呼ばれゆっくりと顔を上げ彼を見てみれば謝られ。謝られた事に思わず瞳をぱちくりさせ間抜けな表情をして、上記。「___えと、私こそ、その御免なさい。」とフェンスに凭れて座りながらぺこ、と頭を小さく下げ謝り。 )

( 学校から只今帰宅 - / へら-。 / 両思い 、 ですね / 同性愛←。 / 主様は美少女できっとモテモテですねry / ぎゅうぎゅう←。 / 可愛い訳無いじゃないか - / むむむry /  )

• No.41 by 溱漣  2013-12-17 16:01:18 

>匡也
いたのか(暫くして教室に入ると相手の姿があったので左記を呟いて

(/そう言ってもらえるとありがたいです
こちらこそよろしくお願いします!!)

• No.42 by 参加希望.  2013-12-17 16:31:45 

( わお← 素敵とぴ発見です!.

名前/  瀬戸 宴
読み/  セト ウタゲ
年齢.学生/17歳 高校2年生
性別/  牝.
容姿/ 黒髪ロングにツリ目ツリ眉.頬が少しぴんくがかっている.
   長身.セーラー服着用.スカートは地面につきそうなぐらい長め.
   因みに,剣道を幼い頃から習っているためにやはり喧嘩も
   竹刀で.常に持ち歩いているのが愛用の竹刀.名前は黒.(クロ
性格/ 普段から後輩先輩にもガンつけ飛ばしているが興味持った相手には
   どこで鍛えたかはわからぬ女子力でどうにかする.
   以外と腹黒いが,家では父が怖いためにいい子ちゃん.ある意味で二重人格.
備考/ 極度の甘党.常にあめちゃん常備.

( 不備ありましたらどんどん言っちゃってください!
  お願いします. )

• No.43 by 白銀瑠香  2013-12-17 17:10:18 

>霧野

おーやっほ、(先ほどちらっと見た彼が屋上に来た。軽く手をひらりと振っては舌打ちなんて気にせず。黙って離れた場所に座る相手をじーっと見ては、珈琲飲めるんだーなんて呟いて。私は無理だね珈琲とか

• No.44 by 霜野匡也  2013-12-17 17:38:41 

煉也

__お前が謝る事じゃね-よ 。 女子ってわかんねぇ 、
( まさかの逆に謝られた事に流石の此方も表情歪め 。 フードで分からないと思い乍も動揺が隠せない 。 上記を呟き乍 、 腕を組み壁に凭れた 。 女子の扱いってよくわかんねぇわ 。 こんな奴が喧嘩 、 なんて思えねぇ 。 そんな考えが過ればただ黙り 。 )

( おぉ 、 お帰りなさい / わら / 両想い 、やっふぅぅ..* / 黙 / あ-。こんな女の子男女平等に愛されて .. / ← / ぎゅう 、 ← )

__んぁ。..居たけど。
( 一人でのんびりぼっち (←) と言うわけにも行かず 、 相手に声をかけられ此方も曖昧に返し 。 退屈しのぎになるかな 、 なんて喧嘩する気である己 。 だが怠そうに寝そべり乍 、 視線だけ相手に向けて 。 _怠.. )

( いえいえ / へら / 男子が少ないものですから来て下さって歓迎です - * 盛り上がりそうなのです / ← / )

瀬戸

( 素敵なんてとんでもない ッ / あわわ ← / 本体様のpf検討させていただきました * 可愛らしいキャラどうもご馳走さm / 殴 / 絡み文字宜しくお願いします / にこ / )

白銀

__ん。
( 女子ってこんな会話すんのか 、 なんて内心思いながらぶっきらぼうに上記 。 勿論相手に背を向けて景色見 。 屋上からの景色 、 見てぇもんだな 。 フードを片手で掴み 、 そう思い乍珈琲をフェンスの上に乗せ 。 )

( 霧野じゃなく霜野です ッ 。 まぎわらしくてすいません / ぺこり / )

• No.45 by 溱漣  2013-12-17 17:45:26 

>匡也
言っとくが喧嘩ならしないからな?(相手が左記を考えていそうだったので先に釘をさしてから椅子に座って

(/確かに女子しかいないようですね
もっと男子も増えたらいいですね!)

• No.46 by 霜野匡也  2013-12-17 17:50:44 

__おもんねぇ奴 。
( 読心術か何かか 、 少し表情歪め乍も視線だけは相手に向けたまま 。 上記をぽつりと呟いてみては息を吐いて 。 椅子に座る相手を見つつも飽きたのか怠そうに立ち上がって )

( 皆さん可愛い子ばかりなので .. / ← / そうですね ^^ もう数人集まって頂けたら何かのイベントいいかなと思いまして / へら )

• No.47 by 煉也 栞   2013-12-17 17:52:15 

>霜野君。

____そうですか?私は男子が分かりませんよ。
( 明らかに動揺しているだろう彼にゆるり、と首を傾げ上記を述べて。フードで表情は分からない。己は基本無表情だし表情なんて変わる事は無いだろう。小さく息を吐き出しては彼の方を見てみた。「___そう言えば、怪我、有りませんでした?」とゆるり、と首を傾げ聞いてみた。だって心配じゃん。 )

( 只今です - / にへら。 / 可愛いし優しい所が好k / ←。 / 絶対主様も愛されてるよ 、 きっと / ぎゅうぎゅうぎゅう←。 /  )

• No.48 by 溱漣  2013-12-17 17:57:49 

>匡也
今他所の奴らとしてきたばかりなんだよ(見ればわかるだろ?と言いたそうに相手の方をみて

(/たしかにそうですね
イベントとか楽しみです!)

• No.49 by とくめ。  2013-12-18 17:11:40 

( 支援上げします。 )

• No.50 by 煉也 栞  2013-12-19 16:52:30 

( 上げさせていただきますね - / んふッ←。  )

• No.51 by 霜野匡也  2013-12-21 11:25:26 

煉也

_お互い様だな。
( 相手の言葉に少し目を見開いた 。 まさか言われてしまうとはな 、 ふはっと笑ってみせては上記 。 「 怪我なんてねぇよ 」 喧嘩で怪我なんてあんまし無い 、 何でこんなに関わってくるんだろうか 。 )

( すいません、なかなか来れなくて ! / ぺこり / うわわ、そこまで言われるほど性格出来てませn / ← / むぎゅう / 止 )

__はっ、体力ねぇって事か。
( 相手の答えに直ぐ様述べ上げた 。 対した奴じゃね-んだな 、 そんな考えが少し頭の中で過らせた 。 表情変えずに教室から出ていこうと足を進めた 。 「 大事なもの守れねぇよ 」 微かな声を教室に響かせて )

( そう言ってくださると嬉しいです / へら )

とくめ。様

( 支援有難うございます ! / ぺこり )

• No.52 by 煉也 栞   2013-12-21 11:45:07 

>霜野君。

___..そうですね。..って笑えるんですね。
( ふはっ、と笑った彼に内心驚いた様に数秒固まったが直ぐに上記を述べてみたり。先程迄睨まれたりしていたからか、笑う姿を見るのは何処か新鮮で。「___..そうなんですか..、良かったです、怪我が無くて。」と。ホッと安心した様に息を吐き出して前記を述べて。 )

( 嫌々 、 大丈夫ですよ - / へら。 / 出来てます 、!!! 私が言うのだから絶対ですのよ / 誰。 / むぎゅうう←。  )

• No.53 by 溱漣  2013-12-21 18:59:21 

>匡也
数が多かったんだ(溜息交じりに相手が言ったことに反論して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック