ホスト

ホスト

主  2013-12-12 21:08:58 
通報
ここある都内の路地裏にあるBOYSと言う名前のホストがあります!
ルール説明
●荒らしは禁止
●本体の喧嘩もなし
●恋愛もあり(BLでもNLどっちでもあり)

主の説明
名前:一ノ瀬 聖夜(ichinose seiya)
年齢:22歳
容姿:髪は肩に掛かるぐらいの長さで赤茶色。ピアス5個つけている、シルバーのドクロの指輪つけている。シルバーリングのネックレス身につけている。
BOYSのNo.5!

身長:160cm
性別:男
性格:甘えた!生意気

コメントを投稿する

  • No.41 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:02:07 

百合さん

ナイショです
(即答で答えては少し苦笑いして言えば「百合さんもきっと見つかりますよ」と小声で呟いて言い

  • No.42 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:03:07 

笠桐サン

ん? …あぁ。これ、ですか。
(首を傾け視線を斜め上へと向けて回想し、思い出しては微笑んで、もう一度髪を耳に掛ける仕草をしてみせ。

  • No.43 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 22:03:12 

霧島さま〉

僕でいいなら。(にこっ「お酒が入ると…見れるかもしれませんよ。雅さんとかにはうざがられるんですけどね」)


雅さん〉なにかいいました?

  • No.44 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:04:49 

聖夜さん

全然構わないですよ(微笑み返しては「そうですかね?裏では楽しんでるんじゃないですか?雅さんは本当は」とクスクスと楽しそうに微笑み

  • No.45 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:05:27 

霧島サン

内緒…。 …ということは、ナンバーワンが必ずしもお薦めではないのですね…。
(腕組をしてから右手の人差し指を顎に着け、考えつつも呟き。

  • No.46 by 笠桐雅  2013-12-12 22:06:59 

玲奈〉言うったからな?(へらっと笑って「まぁ…そうだな…。恋人か」)


百合〉やべ…すげーいいそれ!最高


聖夜〉なんも言ってねよ

  • No.47 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:07:32 

百合さん

No.1はあまりにも人気過ぎて、私はそういうのは控えてますからね・・・
(苦笑いしながら言えば「別にNo.1だからといって、もしかしたらなんか怖いことをたくらむ人も時々いますからね」と深刻的なことを言い←

  • No.48 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:09:13 

雅さん

言いましたけど・・・・
(キョトンと首をかしげながら見つめては「私より恋人に祝った方がよっぽど良いと思います」と微笑みをみせ

  • No.49 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:10:57 

笠桐サン

っ。 …あ。これがホストの技ですねー? 引っ掛かるところでしたよー。
(相手の誉めようにドキリと反応するも、すぐに我に返って。ほんのり紅が射しつつ相手の肩をトンと押し。

  • No.50 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 22:12:24 

霧島さま〉
少しお待ちください。(と言えば店の裏に行きココアを入れては相手のとこまで戻っていき「どうぞ、これはサービスです」とココアを置き「雅さんは人いじるの趣味ですから、いい迷惑です。

  • No.51 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:12:58 

霧島サン

確かに、ホストに嵌まってしまったら終わりですね。
(腕組をしたまま、相手の言葉にウンウンと深く頷いて。

  • No.52 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:13:56 

聖夜さん
サービスって・・・それっていいの?
(驚いてココアを見つめては苦笑いしては「それもホストの練習としてしてるんじゃないかな?」といただきますと柔らかく微笑みをみせてはココアをゆっくり飲み

  • No.53 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:15:08 

百合さん

百合さんは・・・雅さんなんですかね?
(小さく微笑みながら言えば「彼、もしかしたら百合さんのこと気入ったのではないですかね」と楽しそうに言い

  • No.54 by 笠桐雅  2013-12-12 22:16:31 

玲奈〉俺本気でNo.1目指してやる!(がっぽーずして)


百合〉いやいや技って俺は本当のこと言っただけや。(と「百合、今ドキッてしたろ?」顔のぞき込んで)

  • No.55 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:18:08 

雅さん
頑張ってくださいね
(小さく微笑みながらお辞儀をしては「では、」と言えば聖夜さんのところへ向かい

  • No.56 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:18:11 

霧島サン

雅、さん? …まだどなたともあまり話していませんから。
(まだホストの名前を誰も聞いておらず、出された名前にキョトンとして。早計な相手の言葉に眉根を上げて僅かばかり肩を竦めて。

  • No.57 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:19:33 

百合さん
うーん、きっと相手から百合さんに攻撃してると思いますよ(楽しそうに微笑みながら笑っては「いつかは心を奪われると思いますよとい一様いっておいて

  • No.58 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 22:20:49 

霧島さま〉
冬限定の特別サービスですから、玲奈さま気にせず飲んでください。(と「そうには見えないですけどね」)


  • No.59 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:21:08 

笠桐サン

ふふ。 …その手には引っ掛かりませんよー?
(未だ頬を薄く染めたまま、覗き込む相手とは反対方向に顔を背け、相手の頬を手のひらでグイグイと押して照れ隠し。

  • No.60 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:22:52 

聖夜さん
おいしい・・・・(嬉しそうにココアを飲みながら微笑みをみせ「それでしたなら、わかりました」と承諾しては「私には何となくわかりますよ、彼『俺、本気でNo.1になる』っていってましたから」と楽しそうに微笑みながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック