ホスト

ホスト

主  2013-12-12 21:08:58 
通報
ここある都内の路地裏にあるBOYSと言う名前のホストがあります!
ルール説明
●荒らしは禁止
●本体の喧嘩もなし
●恋愛もあり(BLでもNLどっちでもあり)

主の説明
名前:一ノ瀬 聖夜(ichinose seiya)
年齢:22歳
容姿:髪は肩に掛かるぐらいの長さで赤茶色。ピアス5個つけている、シルバーのドクロの指輪つけている。シルバーリングのネックレス身につけている。
BOYSのNo.5!

身長:160cm
性別:男
性格:甘えた!生意気

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:41:19 

聖夜さん

ありがとうございます(手を出されては差し出して向かえば「やっぱり、お店の中きれいだね」と嬉しそうに微笑みながら回りを見つめ

  • No.22 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:42:31 

一ノ瀬サン

(/ありがとうございます。

all

……ここ、かな?
(噂に聞いたホストクラブの前に立てば首を傾げてポツリ呟き。その重厚な扉を押し開けて店内へ。

  • No.23 by 笠桐雅  2013-12-12 21:43:02 

玲奈〉確かにな、一人は寂しいわなー(と「俺が女の事でわからないことはない」自慢げに言い)


百合〉いらっしゃい。(後ろから声をかけて)

  • No.24 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:43:33 

百合さん
(/よろしくお願いしますね

あれ?もしかして、初めてですか?(後ろから現れてはニコッと優しく微笑みながらドアを開けて入り

  • No.25 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:44:49 

雅さん
クスッ・・・・かっこいいですね(自慢げにいってる相手を見て少し笑っては柔らかく微笑みをみせ

  • No.26 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:45:49 

笠桐サン

わ。 …はい。いらっしゃいましたー。
(後ろからの声に少し驚き振り返って。流れ落ちた髪を耳に掛けつつ、微笑んで言葉を返し。

  • No.27 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:47:40 

霧島サン

あ、はい。 …初めてなんです。
(後ろへと振り返り、女性と分かれば微笑んで返し。僅かばかり首を傾けて。

  • No.28 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 21:48:12 

雅さん〉遅刻魔のあんたがなにいってんっすか?


佐々木さま〉いらっしゃいませ。(相手を向かい入れ

霧島さま〉
いえいえ。(と「来てくれるお客様には喜んでいただきたいのでいつも隅々まで綺麗に掃除していますから。」へらっと笑って)

  • No.29 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:49:11 

百合さん

ここの皆さんはとても楽しいですから、お勧めしますよ(小さくウインクをして微笑みをみせては「噂ですけど・・・恋愛してるホストもいるみたいです」と楽しそうにクスッと笑いながら言えば声をかけられたホストと少しはなしをして

  • No.30 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:49:54 

一ノ瀬サン

はい。いらっしゃいましたー。 …えーと、…このまま入っちゃっていいんですか?
(微笑んで挨拶を返し。店内を指差しつつ尋ね。

  • No.31 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:50:51 

聖夜さん
そうなんですね・・・・(己が座るところに来てはゆっくり座っては「今日も帰っても一人だしなぁ・・・」と寂しそうに呟いて苦笑いをし

  • No.32 by 笠桐雅  2013-12-12 21:52:36 

玲奈〉当たり前だろう?俺はいつだってかっこいいんだよ。


百合〉いいそれ!(相手が髪に耳掛けているのをみて)


聖夜〉…お前店終わったら覚えてろよ

  • No.33 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:52:37 

霧島サン

へぇ…。 よく来られてるんですね。
(相手の話を目を見つめつつ相槌を打って熱心に聞き。「あ。申し遅れました。佐々木百合と申します。」と頭を下げて。

  • No.34 by 佐々木 百合  2013-12-12 21:54:51 

笠桐サン

え、どれ、のことでしょう。
(相手の言葉に両手を広げて自分の体を見てから、頭や服などをペタペタと触って。

  • No.35 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:56:12 

雅さん

・・・・No.1になることを応援してるね
(小さく微笑みながら言えば、近くで他のホストに声かけられれば少し話をしてあげ

百合さん

そんなことないですよ
(あわてて首を横に振りながら恥ずかしそうにうつむいては自己紹介をしてきた相手に「霧島 玲奈です」と簡単に自己紹介をして会釈をし

  • No.36 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 21:56:14 

雅さん〉嫌です――(舌を出していい)

霧島さま〉
はい(と「でわ今日は玲奈さまが帰っても寂しいくないように今日は僕がお話し相手なります」笑顔)


佐々木さま〉はいどうぞ。お席まで案内致します。(手を出し)

  • No.37 by 笠桐雅  2013-12-12 21:59:16 

百合〉先、髪に耳掛けたろ?


玲奈〉俺がNo.1になったらさなんか祝ってくれよ?


聖夜〉お仕置きだな(ボソッと

  • No.38 by 霧島 玲奈  2013-12-12 21:59:27 

聖夜さん

本当ですか?(嬉しそうに微笑みながら言えば「とても嬉しいです、でも聖夜さんって甘えるところも早くみたいですね」とクスッと笑いながら言い

  • No.39 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:00:39 

雅さん

祝いますよ
(小さく微笑みながら頷けば「恋人の方と本当は二人きりとかで祝う方が楽しいと思いますけれどね」となにもなかったように微笑みながら呟き

  • No.40 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:00:46 

霧島サン

…霧島サンは、お薦めのホストとか、いらっしゃるんですか?
(お互いの自己紹介を済ませれば、そっと相手との距離を詰めて、声量を落として尋ね。

一ノ瀬サン

あ。 …では、宜しくお願いします。
(少し戸惑うも出された手に自分の手を重ね、キュッと握り。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック