ホスト

ホスト

主  2013-12-12 21:08:58 
通報
ここある都内の路地裏にあるBOYSと言う名前のホストがあります!
ルール説明
●荒らしは禁止
●本体の喧嘩もなし
●恋愛もあり(BLでもNLどっちでもあり)

主の説明
名前:一ノ瀬 聖夜(ichinose seiya)
年齢:22歳
容姿:髪は肩に掛かるぐらいの長さで赤茶色。ピアス5個つけている、シルバーのドクロの指輪つけている。シルバーリングのネックレス身につけている。
BOYSのNo.5!

身長:160cm
性別:男
性格:甘えた!生意気

コメントを投稿する

  • No.80 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:47:08 

霧島サン

いやいやー。霧島サンには負けますよー。
(悪戯な笑みを浮かべたまま、両手を後ろで組んで、相手の肩に自分の肩をトンと当てて。

  • No.81 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:50:44 

聖夜さん
そ、そんなこと・・・(といってるうちにみるみると頬を赤らめてそっぽ向き「聖夜さん・・・いつか雅さんに襲われますよ、それ」とクスクスと笑いながらお酒を一杯のみ

百合さん

ゆ、百合さん?お酒飲んでるんですか?
(肩をくんでるのを見つめては心配して言い

  • No.82 by 笠桐雅  2013-12-12 22:51:53 

百合〉なるほど(と言えば隣に座り「いい匂いもする」と相手の髪にそっと口づけて)

玲奈〉いいって…?(寂しいそうに見つめて

  • No.83 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:53:10 

雅さん
何でもないです。大丈夫です(首を横に振っては「影で応援してます」と微笑みをみせてはお辞儀をし

  • No.84 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:54:00 

霧島サン

いえ。シラフですよ?
(相手の言葉にキョトンと首を傾けて。
(/すみません、ロルが分かりにくかったですね; 霧島様と肩は組んでおりませんので;

  • No.85 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 22:55:57 

霧島さま〉

玲奈さま大丈夫ですか?顔赤いですが…熱があるんじゃないです(と言えば心配そうに相手を見つめて自分の額を相手の額に当て「熱はないですね」と「襲われるって?」と言えば自分も一口お酒を飲み)

  • No.86 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:56:28 

笠桐サン

っ、 ……な、何を頼みましょうかっ…。
(初のホストクラブとはいえ、髪に口付けられては動揺し、メニューを手繰り寄せてバッと広げて誤魔化し。

  • No.87 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:56:37 

百合さん

あ、あぁ・・・・
(苦笑いしながら言えば「と、とにかく・・・後ゆっくりね?」と相手から離れては聖夜さんの方に行き

(/すみません!勉強しながらなので←

  • No.88 by 笠桐雅  2013-12-12 22:59:00 

百合〉好きなのいんじゃないか?

玲奈〉そうか?ならいいけど

  • No.89 by 霧島 玲奈  2013-12-12 22:59:21 

聖夜さん

きゃっ・・・・・
(相手との距離が縮まりドキッと高鳴り「熱ではありませんので、心配してくださりありがとうございます」と言うが頬を赤らめたままいい「時々男子と男子でキスとかやってるのもあるみたいですよ」と言えばお酒をもう一杯のみ

  • No.90 by 佐々木 百合  2013-12-12 22:59:38 

霧島サン

はい。霧島サンも…。
(去っていく相手の背中に、微笑みながら小さく手を振って。

  • No.91 by 霧島 玲奈  2013-12-12 23:00:08 

雅さん
はい・・・・(頷いては俯いて聖夜さんのところへ行き

  • No.92 by 佐々木 百合  2013-12-12 23:01:54 

笠桐サン

じゃあ、テキーラサンライズで。
(相手の言葉にメニューを閉じ、甘くて直ぐに酔える為、好んでいるカクテルを笑顔で注文し。

  • No.93 by 笠桐雅  2013-12-12 23:01:56 

(そろそろ時間だな―先に俺はあがらせてもらうわ)

  • No.94 by 霧島 玲奈  2013-12-12 23:02:54 

(/私も今日は落ちますね

  • No.95 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 23:04:40 

霧島さま〉

すみません…(謝り「やめてください…僕と雅さんはそゆう関係じゃ…」雅さんに視線をやり)

  • No.96 by 佐々木 百合  2013-12-12 23:04:43 

(/レス蹴をされるなら、一言頂きたいものです。礼儀として。では、私も失礼致します。お相手ありがとうございました。

  • No.97 by 一ノ瀬聖夜  2013-12-12 23:06:31 

(玲奈さま わかりました。またのご来店お待ちしております。)

雅さん〉(お疲れさまです


でわ僕も今日これで落ちます。

  • No.98 by 通りすがりさん  2013-12-12 23:15:27 

(苦笑)

  • No.99 by 佐々木 百合  2013-12-12 23:17:51 

一ノ瀬様
(/故意かどうかは分かりませんが、私のレスを返されてませんでした。口煩くて申し訳無いのですが、トピ主になられるなら、色々な事へ気を配って頂きたいです。失礼致しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック