気晴らしにw

気晴らしにw

瑠葵  2013-12-11 13:46:28 
通報
暇やつどーぞ
こんなやつでいーなら

コメントを投稿する

  • No.5864 by 狼  2014-06-07 00:26:49 

……なわけねーだろ。
アホ?

  • No.5865 by りきや  2014-06-07 00:35:28 

もー俺はあほですww
ほんま大丈夫やって、狼と話したいねんってw

  • No.5866 by 狼  2014-06-07 09:50:37 

ごめん
寝てた。

りきや
ありがと

  • No.5867 by 狼  2014-06-08 16:36:17 

……一つだけ聞きたいことある

寂しくは……ない?

  • No.5868 by りきや  2014-06-09 00:35:04 

あー、これなかったし。
ごめんな狼ー。

寂しくない言ったら嘘になるけど、いつまでも甘えてたらあかんかなってw
でもやっぱ、寂しいかなw

  • No.5869 by 狼  2014-06-09 02:33:43 

別に大丈夫やけど。


りきや寂しいんだ。
ふーーーーん
俺さなんかスゲー変なんだよ
家族みたり、おばあちゃん?みたりするとなんか……胸がさモヤモヤ?じゃなくてなんか……ぐーーっみたいな……いや、苦しく?なんねん
ってそんなわけねーか、俺の勘違いだよなw

てかバイトつかれた。
足いたい
髪もプリンなってきたし。
りきやなんとかして←

  • No.5870 by りきや  2014-06-09 06:22:20 

俺だって寂しくなるんですww
んー、それなんだろねw
てゆか狼かわいーなーw

お疲れさんでしたww
足はマッサージしときw
プリンなるなら染め直しーなww
俺はそんな万能じゃないっす←

  • No.5871 by 狼  2014-06-09 10:00:03 

…………なにが可愛いじゃ。
真面目にきいてねーな
もういい
俺がバカでした
あと可愛くねーから


はい、ありがとございます
そうですね、染め直します。

  • No.5872 by りきや  2014-06-11 06:24:53 

わー、おこんなってw
真面目に聞いたってば、ほんと。
狼、何か前より丸くなったよな、角が取れたって感じw
すげぇ嬉しいよ。狼とこうやって話せるのがさ。
だからあれな、どっか行っちゃうときはちゃんと俺にばいばいって言えよなw
もう待つのはやなんだよ、さみしいから。

敬語やだーww
なんか距離感じるし嫌いw


ほんま、戻ってきてくれてありがとな

  • No.5873 by 狼  2014-06-11 21:12:48 

別に……怒ってないから。
丸くなった?……どーどもいいけど。
そりゃどーも。

行かないよ。ばいばいもいわない
ここにいる

へーーそうなんですかあー。
敬語は大事なんですよ?

……おれも
ありがと

  • No.5874 by 狼  2014-06-11 21:15:09 

……ちょっといや、かなり嬉しいことが

子猫が……産まれた。
地元にかえらねーと。
んで名前決めて……ぶーちゃん撫でてやって、トラをぎゅーって抱き締めてやって

猫じゃらしで遊んであげてまたぎゅーってして、撫でて、ぎゅーってして。
俺ヤバい……

  • No.5875 by 狼  2014-06-13 00:49:20 

電話終わったあとってさ……静かなんだよな。

てか……最低だろ。
泣いたよな、あいつ。
だからやめとけゆーたのに

  • No.5876 by りきや  2014-06-13 05:22:16 

おはよw

狼ほんっと猫大好きだよなw
確かに可愛いから気持ちはわかるけどもw
猫の話してるときの狼っていきいきしてるからすんげぇ好きだよw

あいつ?
んー、ないちゃったのか。
俺にはよくわかんねぇけど、みんな色々悩んでるんだよな。


狼がどこにも行かないから俺ももうどこにもいかねぇ。此処にいる。俺が狼を楽しませるし笑わせるw
彼奴の代わりを出来るなんて思ってはないけどさ、それでも俺に出来ることしたいんだよなw

また夜来るわw

  • No.5877 by 狼  2014-06-13 14:31:14 

……猫かわいいから
愛知県にきて野良猫たくさんいんだよ。
……おいでってやってもきてくんねーけど。

そう。泣いた。
だから男は嫌なんだよ

別に好きにすりゃいーよ
ここにいよーがいないよーが。
てか……何で俺がお前に笑わせられなあかんねん。
てか、あいつの代わりなんてアホ
りきやはりきやのままでいいの。
代わりなんて誰にもできないんやから

  • No.5878 by 狼  2014-06-13 19:06:34 

……肉じゃがって……どーつくるんや?

  • No.5879 by 狼  2014-06-13 22:32:32 

……やべ。
チョー嬉しい
ふはw
やべwww

  • No.5880 by 狼  2014-06-13 23:19:41 

……俺と同じ名前のやつがいる。
びっくり

  • No.5881 by りきや  2014-06-14 07:41:00 

何、狼ご機嫌じゃんw
あと、俺は料理出来ねぇから肉じゃがも作れない←
んー、大学行くまでに料理出来るようにしねぇとなw

愛知って野良猫いっぱいなんかw
俺、大学は愛知のとこ行く予定やから楽しみやなw

狼、大好きw
なんかでっけぇ猫飼ってる気分だわ←

  • No.5882 by 狼  2014-06-14 22:25:05 

うん、ご機嫌。
お前に聞いた訳じゃねーから大丈夫。

……わかんねーけど、さっきもさ俺のアパートの近くに猫いてさ
ドーナツあげたんよ。そしたら食べたw
スゲー嬉しくて鼻歌歌いながら帰ってきた

……俺人間だし。

  • No.5883 by 狼  2014-06-14 22:34:33 

50000とんでいった。
……バイトもっとがんばらな。
パソコン……難しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック