気晴らしにw

気晴らしにw

瑠葵  2013-12-11 13:46:28 
通報
暇やつどーぞ
こんなやつでいーなら

コメントを投稿する

  • No.5784 by 瑠葵   2014-05-08 00:35:36 

……きえないで。
もう

なにも言わずきえないで。

  • No.5785 by 瑠葵  2014-05-14 23:48:34 

あー
完全ほーちw.

バイトはじめてこっち無視してたわ
今日からまたきますんで、よかったらどーぞ?

  • No.5786 by 瑠葵  2014-05-20 08:54:17 

はよ。

……ばーか

  • No.5787 by 彪榎  2014-05-20 13:14:28 

むちゃくちゃにお久しぶりです(o・A・)


  • No.5788 by 瑠葵   2014-05-20 18:14:41 

久しぶりw
元気してたか?

  • No.5789 by   2014-05-30 07:44:34 

るきちゃん‼

もう居ないかな-?
俺ね、テストの順位すごいよかったんだよなw
めちゃ嬉しかった、ほめてほめてww

また話してぇな。
来れる時間は少ないだろけどw


一応あげとくw

  • No.5790 by 彪榎   2014-05-30 16:43:16 

凄い元気ですが(°°)
暑いですよ。毎日(σω-)。о゚(σω-)。о゚そして眠い

  • No.5791 by 瑠葵   2014-05-30 23:54:23 

5789
……いるわ。アホ。
順位?ふーん……すげーじゃん
無理に来なくていいから。
別に
学校とか部活とかあんま無茶すんなよ


彪榎
暑いよな
最近レタスばかりだわ……w

  • No.5792 by 彪榎  2014-05-31 05:47:29 

え、?レタス?野菜のレタスですか??(°°)

  • No.5793 by   2014-06-01 07:07:51 

うわー、るきちゃん名前呼んでよww
まさか俺の名前忘れたとか⁈←

無理してないよーw
ただ、俺のとこ親がちょい厳しくてさ、平日は来る時間ないんだよねww
休日こようとしたら、ばたばたして忘れちゃうんだよなw

なんつーか、うんw
俺やっぱるきちゃん好きだよw
嫌われてもめげねぇからなww

あと、ありがとw

  • No.5794 by 瑠葵   2014-06-01 09:50:09 

彪榎
そう、野菜のレタス
うまいよ


5793
……名前ねー。
恋烙やっけ?
てかなに?名前呼んでなんて……そんなキャラでしたか?

そか、まあ無理はすんな。

なんで好きとか言ってくれんの?
俺やっぱり弱くなった?
……冗談いいからw

別になんもしてへんよ
お礼言われるようなことわ。

  • No.5795 by   2014-06-01 10:00:23 

おー、正解‼︎
覚えててくれてんなあw
えー、たまにはええやん、こーゆうキャラもww

うん、ありがとなw

好きなもんは好き。理由とかいらないっしょw
るきちゃんはいつでも強いよw
冗談でこんなこといいませーんww

うん、まあいいんだよw
今までのありがとうってことでw

  • No.5796 by 瑠葵   2014-06-01 12:09:27 

まあ。
……いいけどさ

そか……
ん、ありがと

ふーん俺には冗談しかきこえねーけど

ねぇもし……もしさ恋烙が消えるってなったとき必ず言ってね。
何も言わずいかないでね
恋烙。

  • No.5797 by   2014-06-01 15:44:05 

俺はるきちゃんおいて消えないw
まだ消えるわけにはいかないんだよねw

なー、るきちゃん。
ネットでも人って深く繋がれるんかなw

  • No.5798 by ガルボ  2014-06-01 15:48:26 

オナニーしたい

  • No.5799 by 狼  2014-06-01 19:42:42 

……うん

わかんない
俺は繋がろうなんてしなかったからわかんね。
でも……繋がれると思う。
お前なら
だってお前すげーもん。

  • No.5800 by りきや  2014-06-01 22:45:13 

久しぶりw
狼、元気してた?

俺の前から消えないでいてくれてあんがとなw
だから俺もお前の前から消えないw

そっか、俺ならできるかなw
すげー奴ではないけどな、うんww

ほんと、ありがとなw

  • No.5801 by 狼  2014-06-01 23:01:01 

うん
元気

アホだよな。名前かえてもいみないのに

俺こそ消えないでいてくれて、ありがと

……わかんない。それはりきや次第だと思うから。

  • No.5802 by りきや  2014-06-01 23:10:54 

そか、なら安心だわw
狼は溜め込むとこあるからなーww

そりゃ、俺はわかるよ、狼のこと。

俺はみんな大好きだもんw
もちろん、狼のこともなw

だよな、俺次第だよなw

  • No.5803 by 狼  2014-06-01 23:11:36 

ワカラナイコトダラケデどうしていいかわからない

どうしても乗り越えられない
後悔ばかり浮かぶ

頼りなさい
ていうけど……他人にどーたのんでいいのかもわからない
こんなじぶんが情けなくて嫌だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック